10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

グランディアオンラインプレイ日記~最終回~ 

遂に今日から、「グランディアオンライン」の第三テストが始まりました。
もちろん僕もテストに応募し、当選したのでさっそくプレイします。


タイトル画面。いきなりSSバグってるけど気にしないでほしい。
WS000167.jpg

グランディアのテーマが流れてて興奮しました。




次にキャラクター作成
WS000164.jpg

メインキャラクターとパートナーを作るみたいです。
種族は三種類あったけど人間となんかちっこいのしか選択できなかった。


村だ!
WS000011_20090723204418.jpg

ここでクエストを受けます。
よくわからないですが、最初はクエストを受けないと戦いにいけないっぽい。

村のBGMもかなりグランディアっぽい気がした。
正直グランディア2しかまともにやってないからその辺はよくわからなかった。



そして遂にフィールドで戦闘!!
WS000039_20090723204427.jpg

グランディアの特徴のあるてぃめっとたくてぃかるばとる!(あやふやです)
うっほー!敵クリックしたら戦闘画面に移行するんだろーなー!!

っておもってたけどしませんでした、普通にそのまま戦闘でした。
パートナーとの協力技みたいのもありました。


でもこれ・・あれ・・?
右下のゲージはグランディアっぽいんだけど・・やってることは全然違う気がする。

他ゲーでいう詠唱とかディレイとかそういうやつと大して変わらない気がする。
通常は連打できるし・・。

ていうかエンカウントだと思ってた・・。


なんていうか思っていたのと大分違いました!
BGMとかはグランディアっぽいけど!
なんかもうそんな感じ!
消しました!



ていうか実際にゲームやってた時間より、ブログに書いてた時間のほうがなげぇわ!





WS000007.jpg



選択肢がひとつしかねぇ・・・・

category: 日記

2009/07/23 Thu. 20:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yahehe.blog73.fc2.com/tb.php/316-3d21eedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

