10« 2017 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

あんたらもそうなんだろ!? 

あっれー^^;;

気づいたら6時になってるー/(^o^)\




   ___
  / ||am || ∧_∧
  |.....||6:00|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___
  / ||am || ∧_∧
  |.....||6:00|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / ||am || r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||6:30|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / ||am ||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||7:00||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪




寝る前にさー、ちょっと本でも読むかって読んだラサー
思いの他面白くて、のめり込んじゃッテー
気づいたら朝ってことあるよね!!

うっかり徹夜しちゃった☆('ワ`)テヘ
みたいな。



なんか面白かった本とかがあると、その作者の本を一気に買っちゃうことがあるんですよ。
とりあえずシリーズごとみたいな。
で、ちょくちょく読むのもあんま好きじゃないし、
結局読まないまま放置されるわけですよ!!

次の日が、休みとかだと、なーんかすぐ寝るのもったいねー感じじゃあないですか。
それで読むカーって、読んだらこのザマですよ!!
朝だよ!めざましテレビが始まる時間ですよ!


しかも、このまま寝ればいいものを、
「('∀`)朝まで徹夜しちゃったし今日はもうずっと起きてるか!」
とか思っちゃうんだよ。

まぁそんなこと思っててもテンション高いのは最初だけで、眠くて何もやる気でないし、
結局10時くらいで限界が来るわけですよ。
無理だ、もう寝よう。

で、起きるのが夕方ですよ。
もう夕方ってことに絶望して何もしないまま1日が終わるわけですよ。
しかも起きるの夕方だから夜寝れない。
そのままループに入ります。
そして月曜日がからい。


ありえん・・・









っていうのがいつものパターン。

でも今日は一味違うぜ!
なにせ予定があった!絶望した、からい。



だから寝る!
俺は寝るぞジョジョオオオオオオオオオ!!

















ご愛読ありがとうございました!
ロララン先生の寝坊にご期待ください!!

category: 日記

2009/07/04 Sat. 05:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この記事に対するコメント

go page top

コメントの投稿

Secret

go page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://yahehe.blog73.fc2.com/tb.php/309-e8ae6449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

go page top

