06« 2012 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ぷーそーぷーそーぷそっそー 

pso20120711_210926_014.jpg


どうということはない、火山ステージのボス「ヴォル・ドラゴン」も
俺のグレネード砲の前には、立っていられなかった。


pso20120713_221100_005.jpg


もちろん、砂漠ステージのボス「グワナーダ」も同様だ。
2匹でかかってきたが、戦いは数じゃあない。
単純な、ハードウェアの性能の差を見せつけてやった。




pso20120713_231301_011.jpg


俺の町が留守中に、クソムシどもに襲撃をうけてしまったので討伐に向かう
愚かしくも俺の町に攻めてきたゴミムシどもを木端微塵にする。


pso20120713_231320_013.jpg

もはやあいつらに残された選択肢は、死を待つことのみ、



pso20120713_231740_015.jpg


やつらの切り札のマリモもあっけなく倒れる。


pso20120713_231810_016.jpg

撃ってる方向が、若干違うが
俺くらいになると爆風で大ダメージを与えられる。



こうして町は救われた。

category: うんこ

2012/07/14 Sat. 21:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ぷーそ 

pso20120706_202251_002.jpg

結局森のボスはドラゴンじゃなかったPSO2を本日も始めました。




森を支配していたボス、巨大ゴリアンゲを倒すことに成功したステルン達
しかし、森の抜けた先にはさらなる試練が待ち受けていた。


pso20120706_215041_003.jpg

生身ではとても耐えられないような、火山エリア。
さっきまで居た森エリアが快適に思えるほどの熱、
このエリアを抜けなければならない。



pso20120706_222128_007.jpg


道を阻むのは、中ボスアンゲーゴ。



pso20120706_222132_009.jpg

だがしかし、中ボス程度に手こずるステルン達じゃなかった。

ステルンが持つ、普及型の有澤グレネード「NUKABIRA」により一撃で倒されてしまう。
これを普及型と呼ぶことに同社の真髄がある




category: 日記

2012/07/07 Sat. 14:29 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ぷーそーできないからねてください 

今日からPSO2の正式サービスが始まりました。

課金がひどいという噂のゲームですが、どうなんでしょう。

pso20120704_201827_000.jpg

実際は混雑ログインゲーでした。


ソロプレイなら、まぁログインし辛いで済むんですが
マルチだとそうはいきません。

合流できません。


仕方がないので、別サバに作ろうと思ったら
500円を要求されました。

なんたるおろかしさか


全サーバーで1キャラしか無料で作れないのです。
今使っているキャラクターを消せば作れるっぽいけども
LV33になってるアホな方もいるので、とりあえず明日まで様子見です。

pso20120701_222933_005.jpg

やれやれといった感じです。




プレイできないので、今日はキャラメイクして遊んでました。

pso20120704_225202_000.jpg

category: 日記

2012/07/04 Wed. 23:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ファイルサイズが大きすぎます 

こんばんは。

ファイルサイズが大きすぎて画像がUPできませんでした。



というわけでPSO2です。




緊急SOSミッションとかいうやつで、ボスを討伐しました。
詳しくはわからないですけど、マルチパーティー参加型なので
他のPTの人も一緒に参加できます。

つまり4人じゃなくて8人、8人じゃなくて16人とかで協力して倒せるってことです。



…とはいえ、それは一人で倒せない雑魚どもが使うシステムです。

pso20120702_212518_004.jpg


俺くらいになると余裕です。
余裕すぎて逆にダメージを食らっているSSが珍しく、貼り付けてしまいました。


pso20120702_213134_011.jpg
pso20120702_213331_016.jpg


敵に攻撃しているシーンです。

基本的に爆発しているのは俺のバズーカです。
他のやつらは基本なにもしてません。
話してるだけですかね?
攻撃もしているようですが、基本ダメージは1とかですしおすし。
雑魚です。


このあと、通常のボスを軽くひねったんですが、
ファイルサイズが大きすぎてUPできないので、はぶきます。







おまけ:

pso20120702_200634_002.jpg

PSO2内のいたるところで流れているPV
実は近づくと音が出ます。


pso20120702_200808_003.jpg


こういうところで、観賞することもできるわけです。


こういうの結構好きです。

でも正直PVしか流れてないので微妙です。
なんかこうもうちょっといろんな動画が流れたらいいと思う。

ニコニコとかyoutubeとかの動画を流せたら面白いですしおすし。

デュフフ

category: 日記

2012/07/03 Tue. 00:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

