05« 2012 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ぷーそーしてからねてください 

pso20120630_195733_000.jpg

なんやかんやでプレイしました。

クローズβのキャラは、当たり前のように消えていました。
当たり前ですね。


ステルンです。



SSを取り忘れていました


pso20120630_195736_001.jpg


ステルンです。


シップ1です

category: 日記

2012/06/30 Sat. 20:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

PSO2 

なんとかのなんとかさんに誘われて、PSO2をやってみました。
まぁクローズβは参加してたんですけど。



WS000042_20120629230506.jpg


まずはパッチです。


PSOといえば、私が初めてプレイしたオンラインゲームでもあります。
ドリームキャストのPSOが初めてでした。

最初にPSOをプレイしたとき、オンラインゲーとは知らず、ストーリーもない
くそげーだと思っていたのですが、オンラインということに気付き、オンラインに繋いだ瞬間
世界が変わりました。

他のプレイヤーとコミュニケーションがとれる、とても新鮮な感覚でした。



その後GC版をプレイし、Xbox版をプレイし

PC版のPSOBBをプレイし

なんだかんだで今回、PSO2をプレイするわけです。


私のPSO歴もなかなか長いものでしょう?



それよりも長いのがPSO2のパッチです


WS000043_20120629230706.jpg



まるで長く続くPSOの歴史を見ているような長さです。




今までのPSOを凌駕するため、長い歴史を振り返る
そのためのパッチ



WS000044.jpg





終わらない・・パッチ・・・




category: うんこ

2012/06/29 Fri. 23:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

マービーノーゴ 

マビノギのメインストリーム、G1~G3がリメイクされたので改めてプレイしました。
まぁリメイク前はスキップしたんでやってないんですけど。


mabinogi_2012_06_17_005.jpg


そんな感じでRPです。
ちょっと話はきいてませんでしたが、最近クモが多いのでなんかこう
ダンジョンで探索しています


mabinogi_2012_06_17_007.jpg
原因はこいつでした。
世界を滅ぼそうとしているアクモ。

世界を守るために、戦います


mabinogi_2012_06_17_016.jpg

勝ちました。




世界は救われたのです。


マビノギ~メインストリームG1~












おまけ


mabinogi_2012_06_17_029.jpg


何この人、まじきちく














category: 日記

2012/06/18 Mon. 20:44 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ちくしょう!!! 

吐き気を催す邪悪だ!!!



くそう・・状況に飲まれてはいけない・・

category: うんこ

2012/06/18 Mon. 17:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

うぃーっす 

いまだにエランシアのことを思い出すことがあります。こんばんは。


マビノギのG1がリメイクされて、なんかクリアまでにAPが71ももらえるらしいんで
ちょこちょこ進めていこうかなーーっておもったりしております。

でも最近はFPSやりたい気分。

なんとかの騎士がやってるなんとかロックにでも顔を出してみようかしら。
たぶん僕は天才なので、課金とかしなくても無双できるはず。

CODもやりたい

そんなかんじっす

category: 日記

2012/06/15 Fri. 23:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

