04« 2012 / 05 »06
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

そうあれかしと叫んで斬れば 

ひさしぶりにマビノギです。

なんやかんやで、なんだかんだで、そんなこんなで
地味に続いているマビノギ

大型アップデート?があり、戦闘スキルが大幅に変更されたらしいです
しかし錬金術しかあげてない私には関係ありません


そんなわけで、メインストリームを進めます。


mabinogi_2012_05_27_003.jpg


今回はG16です。

まずはメロウちゃんをぼこります。
ぼこられているように見えるのは気のせいです。


mabinogi_2012_05_30_002.jpg


そして、ラストミッション

SS取り忘れたけど、このミッションの最初でエレモンちゃんが演説をしていました。

我々には使命がある、意思がある、それは我々が生きている証だ
我々は戦うべきだ、それが我々の愚かしさの証だとしても、
それこそが、我々自身が生きている意味、我々が生きるための、
最後の縁なのだから


という感じでした。

mabinogi_2012_05_30_006.jpg


中ボスのリッチさんです。



弱体化したとはいえ、俺のゴーレムは最強です。


mabinogi_2012_05_30_010.jpg


そしてこの扉の向こうに、最後の敵がいる。

メインストリームG16のボス。



オーメル&インテリオル製の最新型AF。
コジマ兵器を満載した、全高1.8km、全幅2.3km


アンサラー


ans0_s.jpg






その圧倒的な強さに、もはや残された手段は一つしかない


ステルン達は、最後の望みを
衛星軌道掃射砲に託した










mabinogi_2012_05_30_024.jpg


衛星軌道掃射砲がゆっくりと充填され、その砲火がアンサラーを払い除けた。
人類は、その数を大きく減らしながらコジマというフロンティアを手に入れる。











mabinogi_2012_05_30_036.jpg

mabinogi_2012_05_30_039.jpg




正のエネルギー。
成長と野心と、新しい戦争の時代だ。






category: 日記

2012/05/31 Thu. 22:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ハイハイハイ 

1149018982-1.png


エルのきゃらの神蛇のSS


このPDの中にラキラスがいる!!!!

category: エランシア

2012/05/22 Tue. 22:00 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

っはーー 

1カ月以上更新してない広告がでるところだった。

マジあぶない。ギリギリセーフ。


最近はPC版スカイリムをやっております。
あとFEZ。

そんな感じ

category: うんこ

2012/05/18 Fri. 20:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

