03« 2012 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

大目に見てよ 

このタイミングで、エランシアの記事が増えていくのもどうかと思いますが、
今日もSS1枚で乗り切ります。ロラランです。



1146246058-1.png



みんなで仲良く宝島にいったときのSSです。


フルPTでワイワイやりました。



まぁ中身は二人です。
悲しいですね。


category: エランシア

2012/04/18 Wed. 21:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

いやなことがあったとき 

暇でした。


暇だったので漫画のセリフを変えて遊びました。




ttte.png






5個くらいのせようとおもったけど、思いつきませんでした。



みつを

category: うんこ

2012/04/17 Tue. 22:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

めんどくせっ!めんどくせっ! 

めんどくさい人っていますよね?
いませんか?私ですか?


はい、ジョニーです。



今日もエラSSでごまかしたいと思います。






1144155810-1.png


はい。





あー状況がわからない?
そうですね、わかりづらい。


放置しているっていうのは誰でもわかると思うんですよ。
たぶんね?


これはですねー。
Fenrirさんとれぃしすが仲良くDA放置しているところですね。

せっかくいい感じで放置中のFenrirさんが、
サブキャラのれなでパンの補充を行っているわけです。

しかし、一緒に放置していたれぃしすが暴走しているわけですね。
それで思わずおいいいいいって言っているところです。


Fenrirさんの下に人がいますよね?
そこの右にいるのが正しい位置なのですが、どうしたらそこへ行くんだ、という位置にいます。

わざわざ波や鮫から身を守るため、陸地からタコを連れてきて囲いまで作っているのにこれですよ。


っはーーーー!めんどくせっ!


そういう瞬間のSSです。

はい。




































え?なんで海を歩けるかって?

なぜなら私は水の女神からの加護を受けているからです。

category: エランシア

2012/04/17 Tue. 18:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Nonlucky 

こうやって小出しにすることにより!

楽に更新ができる!!!


こんなにうれしいことがあるだろうか!!



1148998597-1_20120415114138.png


サスラサバ最後の週末?似合ったGG祭のSS


自分を探してみてね!!!!(ただしウーロン茶は除く)

category: エランシア

2012/04/15 Sun. 11:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 






よくHP向上つかって2700あった^^

とかアルコマつかってた^^;;;

とかほざいてるけど


どうせこいつ嘘だろ^^^;;


みたいな感じに思われてるので


SSはっておきますね(ドヤ








1147356719-1.png



どやーーどやーーー!!

category: 日記

2012/04/14 Sat. 21:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やはり私は天才だった 

mihoのSSを見ていて懐かしくなり、自分のSSも見たかった。


しかし私のPCは、いやHDDはエランシアを終えたと同時に新型HDDに換装されていた。

今まではHDDが壊れてHDDを交換したものだと思っていた。
しかし、よくよく思い出してみると、HDDの調子が悪いから、壊れる前に交換したんじゃなかったっけ?

そんな気がしてきた。

壊れる前に交換していた場合、まだ動くのかもしれない。
しかし、エランシアをやっていたころのノートPCはすでに5年前から起動していない
まともに動くわけがなかった・・。



しかし!!

mihoのSSを見てしまった私は我慢できなかった



ノートPC用のHDDをデスクトップに付けれるコネクタを買い

なんかいろいろがんばったら


見ることができたのだ



やはり!

私は!


天才だった!!











これがいったかっただけです。


category: エランシア

2012/04/14 Sat. 21:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

aaee 

mihoさんがSS提供してくれたので、エランシアネタです。


1.jpg



炭酸です。

ぶっちゃけこれは間違えてアップロードしました。
どうでもいいSSです。



d-2ws21.jpg


δでのひと時

平和ですね(ブリッ




rara.jpg



唯一光蛇さんが登場しているSS

でもチャットのみ。

ラキラスはキャラクターもいるのに

恐らく、上にいるであろう杖を一人で倒しにいっているのでSSに写ってないんですね。
光蛇さんまじ英雄。



そんな感じ

category: エランシア

2012/04/14 Sat. 15:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

よくきけよ? 





こいつ!!!!




1120486014-1_20120413204819.jpg


こいつに釣りキャラ借りたせいで!!!


終盤アルコマで戦闘してました^^









釣りキャラおいしいです><

category: エランシア

2012/04/13 Fri. 20:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

いいか? 

よく覚えておけ!


1047201376-1.jpg



こいつは!!


俺の!


敵だ!!!

category: うんこ

2012/04/12 Thu. 22:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

あれ?マビノギのカテゴリがない 

マビノギにパッチが来て、格闘術が実装されたので、マビノギをやりました。

mabinogi_2012_03_31_025.jpg

まぁ僕は、錬金術師なので格闘術は別に覚えません。
そんなわけで輸送イベントに参加したのです。

mabinogi_2012_03_31_029.jpg

道中いろいろありまして




mabinogi_2012_03_31_030.jpg


フィールドボスが2匹も現れました。


そしてまぁ、なんやかんやで倒したんですけどSSは取り忘れました。
本当です。


mabinogi_2012_04_02_001.jpg

のりで課金しちゃったけど、すでにやる気がマッハです。

category: 日記

2012/04/03 Tue. 23:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

