08« 2011 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

o-pu 

BF3のオープンβがはじまりました。

http://www44.atwiki.jp/bf_3/pages/23.html

詳しくはここを見てもらいたい。


やってみるよ!

category: 日記

2011/09/30 Fri. 16:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

えええ 

ちょっと暇だったけど、ゲームやる時間もあんまりない
そんなときに、ふと思い出したこのサイト

http://chatpad.jp/
知らない人とチャットできるサイト

説明しよう!
このサイトは知らない人とチャットができるサイトなのだ!!


これでちょっと暇潰してみようと思ってさっそくチャット開始

開始5秒で相手が見つかる素敵仕様。



相手:こんばんわんこー
俺:こんばんうんこー
相手:えええ

システム:チャット相手がチャットを終了したよ!




俺はとても傷ついた


終わり。

category: 日記

2011/09/25 Sun. 22:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

マビノギッキ 

最近マビノギで新しく実装されたパートナー
こいつに「花の冠」というアイテムをつけると頭が消えるという噂があるので試してみた。

mabinogi_2011_09_25_006.jpg

左にいるのが通常状態のパートナーのミニタちゃんです。
ロランシア鉱山にいたキャラクターがマビノギにきました。

こいつに花の冠を装備させます。












mabinogi_2011_09_25_010.jpg


なんか思ってたのと違う・・・

頭が消えるっていうから、こう首から上がなくなる感じだと思ってたら
本当にアタマだけ消えてる感じ



mabinogi_2011_09_25_011.jpg

上から見るとこんな感じ。


超怖いです><


そんな感じです…

category: 日記

2011/09/25 Sun. 21:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

国王参戦 

最近マビノギでチートが流行ってますが、FEZも負けていません。

ナイアス・エルソードとかいうキャラクターが国王風に戦場に武力介入してきました。


大陸で国王に喧嘩売ったやつがいて、
チュートリアルで戦うことになったときのSSがこれです


WS000043.jpg
WS000043_20110918230819.jpg
WS000046.jpg
WS000135_20110918230822.jpg
WS000042.jpg
FE2011091822562040293843.jpg



ドラゴンの攻撃つかうわ
移動速度はナイトより速いわ
チャリのアタック使うわで最強状態だったらしい
もちろんPWは無限っぽい

でも最終的に討伐されたらしい


キャラも国王RPしてて、ちょっとたのしかった。


ていうか公式イベントよりもりあがってた

category: ファンタジーアースゼロ

2011/09/18 Sun. 23:12 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

うばばけいいち 

9月入ってから更新してないけど、更新するねたもないしーー
8月の検索ワードでも張るかなーって思ったらアクセス解析にログインできない。

管理画面の左側にアクセス解析っていうのがあるんだけども
そこ押すと、FC2IDからログインしてくださいって言われて
FC2画面になって、でも既にログインされてて、アクセス解析おすと
ログインしてください画面にもどるっていうループになった。

なんでやねん。




あと最近はマビノギを結構やってます。


mabinogi_2011_09_09_010.jpg
mabinogi_2011_09_09_009.jpg
mabinogi_2011_09_09_008.jpg


うばばばーん

category: 日記

2011/09/10 Sat. 21:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

