06« 2011 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

C9爆薬 

この前チラっといったんですけどー

最近C9やってるんすよーーー。

SSとったんでェーーみてくださいーーみたいなぁーー?



2011_07_24 19_28_42
2011_07_24 19_28_45
2011_07_24 19_28_47
2011_07_24 19_28_50
2011_07_23 14_33_01
2011_07_23 14_33_02
2011_07_23 14_33_06
2011_07_23 14_33_09
2011_07_23 14_33_12
2011_07_23 14_33_15





こんな感じなんすけどー

どうっすかねー?

わかんないっすか?

はーー先輩まじダメっすね。


このよさ、わかんないっすか・・。

先輩はC9向いてないんすね・・。




















おれもわかんないっすけどね・・



2011_07_22 15_30_35
2011_07_24 19_37_16
2011_07_23 14_33_12
2011_07_24 21_09_25
2011_07_23 15_30_46





まぁもうやめたんだけどもね・・。
やってるときに書けばよかった。

category: 日記

2011/07/30 Sat. 21:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

その512くらい 

最近はC9というMOゲーでヒョーヒョー言ってる。

今回はそれを軽く紹介しようかな~って思っていたんだけども、
それどころじゃなかったのでまた次回にします。

それどころじゃないっていうからには、何かがおきたわけです。

まぁぶっちゃけると、しえんさんのブログがなんかおかしくなってるってことっすね


午後のひまつぶし


ここなんすけどね?

なんかウイルス?っていうの?
まぁ害はないんだろうけど?
午後のひまつぶしなのに午前までひまつぶしてたせいですかね?


まぁ大変だねっていうこと。


フェイリス・ニャンニャン可愛いよねていうこと。


ニャンニャ

そういうことニャ

category: 日記

2011/07/28 Thu. 16:40 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ゲー 

最近欲しいゲームとかメモ


ファイナルファンタジー零式


なんかアクションRPG?らしい。PSP用。



TERA

噂のTERAのパッケージ。

記憶メディアがDVD。
27GBなのに大丈夫なのだろうか?。ネトゲ。



バトルフィールド

実はBFは体験版しかやったことがない。
ちょっとやってみたい。windows版
たまにはPCも悪くない。かもしれない。




エースコンバット・アサルト


これは迷うことなく箱○版。
なぜならフライトコントローラーがあるからです!!




デッドアイランド

マルチができるゾンビゲー。
RPG要素もあるよ!

PC版がほしい。

ダークソウル

デモンズソウルシリーズ?のやつ。
たぶん途中で投げてしまうきがする。だがそれがいい。
PS3用。




アーマードコア5

これが所謂神ゲー。

もちろん、PS3と箱○版両方そろえることを強く勧めます。
そちらにとっても悪い話ではないと思いますが。

ちなみにこのパッケージ、パッと見コジラに見える。

category: 日記

2011/07/21 Thu. 15:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

事案 

これを見て欲しい。



http://anzen.m47.jp/mail-86980.html


タイトル 児童に対する声かけ事案発生

07月18日10時00分頃、茨木市天王2丁目5番付近で、児童がピアノ教室に行く途中に自転車に乗った男性に声をかける事案が発生しました
男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車
地図:http://www.map.police.pref.osaka.jp/index.aspx?type=3&id=41475
発信:茨木






一見、児童に声をかけているように見えるが、だがよくみてほしい。
実は自転車にのった男性が声をかけられている。


ではなぜ声をかけられただけで、こんなところに載ったのか?
ヒントはメガネだった。

男性1名 黒縁メガネ着用 自転車に乗車 と書いてある。

黒縁メガネ着用とわざわざ書いてあるのだ、
普通はメガネの色だけでなく、服装とかもかいてあるはずだ、、
しかし!!!
黒縁メガネ着用、しか書いていない!!!
つまり!!!

犯人(仮)は黒縁メガネ以外着用していない全裸状態だったんだよ!!!!


それだけじゃない!!!

ピアノ教室に通う児童も全裸だった可能性が出てきている!!!

ていうか!!

茨木市の人は全員全裸だったかもしれない可能性すらある!!!

とにかく!!

気をつけてください!!!

category: 日記

2011/07/18 Mon. 21:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ブッヒ 

ステルンのヲリがついに40になりました。


WS00003う


とりあえず次はスカやってみたけど、1日でくじけそうです。
皿にしようかしら。

category: ファンタジーアースゼロ

2011/07/17 Sun. 01:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ついったー 

こっそりツイッターをはじめてみた、すでにフォロー人数が2.000人になりました。
まじパネェっす。

正確には二人です。

とりあえず→か←にツイッターつけておきますsね

category: 日記

2011/07/16 Sat. 21:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

検索ワード6月分 

1 涼しい壁紙 5 10.4%
2 涼しい 壁紙 5 10.4%
3 エランシア エミュ 5 10.4%
4 みおじゃん 2 4.2%
5 エランシア サスラ 動画 2 4.2%
6 エランシア エミュ 2 4.2%
7 Elancia トラビアン 2 4.2%
8 みおじゃん! 2 4.2%
9 みおじゃん 動画 1 2.1%
10 http://www.rohan.com.tw/index.html 1 2.1%
11 エランシア PKK 1 2.1%
12 ハルカゼ届けてよ 1 2.1%
13 ネクソン ビックショット 1 2.1%
14 壁紙 涼しい 1 2.1%
15 つぼからへびをだす 名前 1 2.1%
16 travian travianskins ダウンロード 1 2.1%
17 プライミング効果 蛇 1 2.1%
18 エランシア サスラ 1 2.1%
19 エランシア midi mp3 1 2.1%
20 HALIO 冷やし 1 2.1%
21 心身を滅却すれば 1 2.1%
22 エランシア 光蛇 1 2.1%
23 わかる パンヤ 1 2.1%
24 ソマリ エランシア 1 2.1%
25 elancia エミュ 1 2.1%
26 エランシア BGM DL 1 2.1%
27 心身 火もまた涼しい 1 2.1%
28 シュタゲ 1 2.1%
29 to nobles welcome to the earth 1 2.1%
30 エランシア BGM 吸出し 1 2.1%



ソマリって誰だっけーー!ハルJRのラバの人だっけーー!?

つぼからーーへびをだすーー名前ーーー!!


to nobles welcome to the earth

それはすべての空に住む人々への、明らかなる宣戦布告だった。

category: 日記

2011/07/16 Sat. 21:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

5月ーー 

1 ロララン 5 18.5%
2 みおじゃん 2 7.4%
3 トラビアン スキン 2 7.4%
4 神蛇 ロララン 2 7.4%
5 yahehe 2 7.4%
6 twci 2 7.4%
7 赤月 エランシア 1 3.7%
8 エランシア 最強 1 3.7%
9 涼しい 壁紙 1 3.7%
10 エランシア エミュ 1 3.7%
11 エランシア 本体 1 3.7%
12 エランシア midi 1 3.7%
13 壁紙 涼しい 1 3.7%
14 31508eaf 1 3.7%
15 魔弾の射手 1 3.7%
16 夏 RPG 1 3.7%
17 レッドアイズ ロララン 1 3.7%
18 夏 音ゲー 曲 1 3.7%


ついにみおじゃんが2位にきてしまった・・。

いったいなにがあったんじゃん。

category: 日記

2011/07/15 Fri. 22:21 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

4月の検索ワード 

1 エランシア エミュ 4 23.5%
2 魔弾の射手 1 5.9%
3 3840×1080 1 5.9%
4 夏場 UPS 1 5.9%
5 グランディアオンライン キャラ作成 画面 バグ 1 5.9%
6 travian スキン 1 5.9%
7 エランシア エミュサーチ 1 5.9%
8 グランディアオンライン 画面 バグる 1 5.9%
9 halo 可愛い 1 5.9%
10 アラド 町襲撃 1 5.9%
11 windows live messenger BMS 1 5.9%
12 みおじゃん 1 5.9%
13 フォールアウト3 1 5.9%
14 エランシア BGM 1 5.9%


まぁ、今回は大して面白いもんがないっすね。

大体こんなかんじっす。

書くのがめんどいわけじゃないっすからね

ほんとっす

あ、


みおじゃん!!

category: 日記

2011/07/14 Thu. 17:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アクセス解析 

アクセスを解析すると、どんな検索でこのブログにきたのかがわかります。
結構面白いのもあるから、今年の3月からのっけてみまする。

検索ワード 3月

1 エランシア エミュ 6 18.8%
2 ロララン 3 9.4%
3 エランシア どこでハープを 3 9.4%
4 グランディアオンライン 2 6.2%
5 エランシア 2 6.2%
6 ロランシア BGM MIDI 2 6.2%
7 エランシア カルタス 1 3.1%
8 いやーえい 1 3.1%
9 ロラランの夏 1 3.1%
10 心身滅却 1 3.1%
11 エランシア zuka 1 3.1%
12 elancia midi 1 3.1%
13 http://1st.geocities.jp/ela_3103/index.html 1 3.1%
14 力とかほしいか 1 3.1%
15 計画停電 ups 1 3.1%
16 心身を滅却すれば 1 3.1%
17 第4グループ 1 3.1%
18 エランシア BGM DL 1 3.1%
19 UPS バッテリー 外付け 1 3.1%
20 マビノギ 1 3.1%


ざっとこんな感じです。

キーワードの横の6とか1とかはアクセス数ですね。

なんだかんだいって、毎回エランシア関係は入ってます。

ちなみBGMはリンクにあるロラランの物置においてあります。


この月はやっぱり地震関係が多いですね。
まぁ2,3個だけど・・。


3位のエランシア どこでハープを ってのは何を調べたいんだかまったくわかりません。

なんだろう、韓国エラでハープを購入するとかそういう感じなんですかね?
でもハープの購入場所なんて日本と同じだろうし、なんだろう。

ハープあげる場所とかっすかね。
聖堂の1fで放置じゃないんすかね。

もしくは会話キャラ3対くらい連れて行ってレモハズで放置です。
僕はこれでHPあげてました。

よくウーロン茶が殺しにきてましたが、相手してやると満足してかえっていきます。
れぃしすと2:1だったけど、こっちは放置体制なのでいい勝負だった。
決してFenrirが弱いわけじゃない、むしろ最強だった。


あとはカルタスですね。
カルタスといえば
カルタが大好きな人です。
たしかそういう人だったきがします。



まぁそんな感じ。


category: 日記

2011/07/13 Wed. 21:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ウゥ 




ちょうびびった・・

category: 日記

2011/07/13 Wed. 00:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

リンクにあるブログ紹介13 

「管理者ページ 」

「管理者」しか入ることの許されないページ。

今から数百年後の未来、後に大破壊と呼ばれる、大規模な戦争または災害(どちらかは明かされていない)が発生。

人類はこれを予期し、建造していた地下都市レイヤードへ移住することになる。
そしてこの地下都市を管理するコンピュータ、それが「管理者」である。


レイヤードへ移住し、200年あまりが過ぎたとき、管理者が隠していた地上環境回復の情報が一般へ流出し、地上回帰を目指す組織「ユニオン」が誕生。管理者の直属部隊とユニオンは企業を巻き込んで衝突を繰り返す。

管理者の武力行使が無差別化し、ユニオンは管理者が狂っていると判断。腕利きの傭兵、レイヴンに管理者の破壊を依頼する。ユニオンの依頼を受けたレイヴンにより管理者が破壊され、同時に地上へのゲートが開かれる。


地上で人類が暮らし始めてからいくらかの時が過ぎ、いくつもの国ができる。
そして「管理者」ではなく、国、政府が世界の頂点となった。

しかし、さらに数十年後、政府が統治能力を徐々に失い、それに伴い各地でテロ行為や暴動が頻発していた。
それらを鎮圧し、秩序の回復を図るため、軍隊はより強力かつ高度に機械化され、軍に様々な兵器を供給する軍産企業もまた、数社の企業から成る強固な軍産複合体を形成し、その影響力を強めていった。


加速する世界の破綻により、ついには経済システムが存亡の危機に陥るに至り、新たな統治体制の確立を目指し、実質的最高権力組織となっていた6つの企業組織が、政府に対し全面戦争を開始した。

後に「国家解体戦争」と呼ばれるこの戦争は、企業側が投入した最新鋭兵器、特に、コジマ技術などの最新技術を盛り込んだわずか30機にも満たない新兵器ネクストACによって、数多くの国家軍隊はなすすべもなく壊滅し、勃発からわずか一ヶ月程度で、企業側の圧倒的勝利で終結。これにより、企業による統治が開始された。

企業側は国家という概念自体を破壊してしまい、新たな支配体制が築かれる。
一般市民はコロニーに押し込まれ、富は「企業」に際限なく吸収される時代、パックス・エコノミカの到来。

しかしそれも長くは続かなかった、
ネクストACを使用した企業間の直接戦争、俗にいう「リンクス戦争」が起こった。

リンクス戦争により、地上には汚染と言う名の爪痕が深く刻まれ、
空気は澱み、大地は荒れ果て、海は濁り、清浄だったはずの地表は荒廃の一途を辿っていた。
支配者たる企業はリンクス戦争後も利権争いを辞める事無く、ネクストACによるコジマ汚染を
地表へと広げ、大地を汚し尽くした。

そして、企業は遂に汚れ切った地表を見限り、新たな生活空間を空に求める。
高度7000mの高空を漂う居住プラットホーム、クレイドル。
人類の過半は未だ汚染の及ばぬ空へと移り住み、地上は資源基地と、それを巡った
企業たちの争いの舞台に成り果てていた。

ここにおいて企業たちは気付く。
リンクス戦争、国家解体戦争、その両方において戦局を大きく変えたネクストは、
たった一人の個人が運用するには余りに過ぎた力であると。
そしてその代替品とすべく、大多数の凡人によって制御される、代替容易な
巨大兵器、アームズフォート(AF)を開発した。

更にネクストを駆るリンクスを「管理機構カラード」によって統括しようと考えた。
企業社会においてのリンクス、圧倒的戦闘能力を持った個人と言う存在の企業社会への
危険性を前戦争から学んだとは言え、戦力としてネクストACは非常に魅力的である。
それと同時に、ネクストなしでネクストを相手にする事への恐怖が存在した事もあり、
各企業はリンクスの占有権を放棄し、これを共同で管理する方式を取る事にしたのであった。

しかし、この共同管理も既に絵空事に過ぎず、企業社会の平和と秩序を維持すべく作られた
「企業連」は既に政治力に優れたオーメル・グループの意向を伝えるだけの傀儡と化している。
企業専属とも言えるリンクスたちを抱え込んだ企業は、飽きる事無く争いを繰り返すばかり。

お互い本気ではない、経済戦争が続いていた。彼らが現れるまでは。

クレイドルを賄う膨大なエネルギーを生み出すアルテリア施設に、
複数のネクストによる同時奇襲攻撃を仕掛けられたのだ。

その襲撃の直後――ORCA旅団長、マクシミリアン・テルミドールの名でごく短い声明が世界に発信される。

To Nobles welcome to the earth.

それは清浄な空に暮らす特権階級を、汚染された地表へ引き摺り下ろすと言う意思を込めた、
明らかなる宣戦布告であった。
企業連合は安穏とした経済戦争を放棄し、狂気の反動勢力に対しての対応を余儀なくされる。




とかなんとかかんとか・・。

管理者だから気合入れようとしすぎてわけがわからなくなった。

全部アーマードコアネタです。
コピー^です


つまりそういうことです。

以上です。






category: 日記

2011/07/12 Tue. 19:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

りんくのぶろぐ11 

「ラクガキザヒョウ」

これ

ブログ

じゃない

です。





以上です。

category: うんこ

2011/07/12 Tue. 00:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

りんくにあrb10 

「空からぼたもち」

小枝@ねーやんのブログ。

絵とかなんか日記が書いてあるブログ。

普通のブログ。

でも一言いいたい。


空からぼたもちはふってこない。



以上です。

category: 日記

2011/07/11 Mon. 22:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

りぶろぐ9 

「ベレヌスの盟神探湯」

ぎるしえのブログ。通称ベルサイユの薔薇。

タジン鍋が大好物。中身が無くても鍋だけでもいける兵(つわもの)。

最近はロードローラーにはまっていて、購入までしたようです。

とにかくロードローラーとタジン鍋が大好きな人のブログです。

最近は飽きたのか更新はしていない。悲しいけど、これが現実です。


以上です。

category: 日記

2011/07/10 Sun. 21:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

サーロインステーキ800g 

「午後のひまつぶし」

究極の暇人、しえんのブログ。

基本的にフォークが2個あるブログ、フォークマニアには堪らない記事がたくさんある。

最近はフォークリフトにはまっているらしい。


フォークマニアのオフ会にも参加している。

そのときの写真がこちらです。

2-1042-0901.jpg
「しえんさん(年齢不詳・職業フォーク)」



以上です。

category: うんこ

2011/07/09 Sat. 18:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

りぶろいんすてーき7 

「Gunnerエラ街道」

ガンナー二世のブログ。

今は亡きエランシアの記事があるとても貴重なブログです。

過去の記事を見ると貴重なエランシアの貴重なSSが載ってる貴重な記事がある。

このブログに限らないが、オフ会の記事を最後に更新が停まっている。

実はオフ会したメンバー全員がそんな感じに更新が止まるか閉鎖している。

オフ会で何があったのか、謎は深まるばかりである。


ちなみにガンナー二世のブログからいけるzukaのブログには
オフ会の黒歴史がのっているので見ないようにしてください。彼らがキレます。


いじょうです。

category: 日記

2011/07/08 Fri. 20:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

りんくぶろぐ6 

「狂うぜの炉日記」

期待の新人「イエモン仮」のブログ。

ブログを始めたばかりなので記事が2個しかない。

これから続くかもわからない。


ていうかイエモン仮っていう人を知らない。

誰だこいつ。気づいたらリンクにあった。

なぞである。


以上です。

category: うんこ

2011/07/07 Thu. 20:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

りんくのぶろぐの5 

「keiの部屋」

今は亡きkeiichiのブログ。

ブログを開くとるーるる、るるる、るーるる、と音楽が流れ始める。
実に重いブログである。

更新停止から暫くして、閉鎖した。

自分自身の若さゆえの過ちに堪えられなくなってしまったんだろう。

認めたくないものだな、自分自身の、若さゆえの過ちとやらは


実は囲碁が得意。
得意技は表に白、裏に黒があるという伝説の碁石を使った挟み討ち。
これを食らった相手は死ぬ。


以上です。

category: 日記

2011/07/06 Wed. 19:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

リンクブログ紹介4 

「習志野の天才による部ログ」

習志野に住んでる天才な人が運営しているブログ。

基本的に人のパンツを奪うのが趣味。

きめ台詞は「パンツトレタ」

以上です。

category: 日記

2011/07/05 Tue. 19:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

リンクにあるブログ紹介3 

3番目は「Explode Drink sec.

今は亡き炭酸のブログ。

今は亡きzukaをレオンで殺してHPを下げたことで有名。

生前の趣味は一輪車、新しいのをかって喜んでいた。

死に際の台詞は「炭酸様、略してタマってよんでね」だった。

以上です。

category: うんこ

2011/07/04 Mon. 00:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

リンクにあるブログ紹介2 


2番目は「FEスマイル」!!

今は亡き「りゅーりゅ」のブログ。

もういないのでブログもない。

このブログはFEZのスレに晒され、一時的にロラランの回覧数が一気に上がるということがあった。
りゅーりゅはFEZの人気者だった(ある意味)
オフ会とかもしていた、そしてなぜか写真が送られてくる。
そんな感じでFEのことを書いていたような、FEのリアルを晒していたようなブログ。

とりあえず今はもうない。

お探しのページは見つかりません。なブログでした。

以上です。

category: 日記

2011/07/03 Sun. 22:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

リンクのブログ紹介 

一夏の怖い話

まずは一番上の霊死諏さんのブログから紹介していきます。

霊死諏、よみかたはれいしすです。

ブログの内容はタイトルからわかるように、怖い話です。


怖い話のブログですが、怖いハナシは本当に一夏で終わってます。
一夏どころか1日で終わっています。

怖い話の記事のあとはわけのわからんメモ帳のような記事ばかり。
ようやくまとも?な記事がはじまったと思ったら怖い話とは関係ない、
韓国エランシアの記事でした。

しかもそれも1回で終わってます。

もうなんでしょう、怖い話どころじゃないです。
せめて2話まではひっぱれよって感じです、一話ってかいてんだから。

あとブログの説明もひどいです

夏といえば怖い話。怖い話といえば稲川さん。まぁでもここじゃ稲川さん全く関係ないけどね。怖い話が置いてあるので彼女と二人で見たりするといいですよ。

彼女と二人でみたりするといいですよ!!?

見るもんねーだろ!!

怖い話も1個しかねぇし!!!


もうぶっちゃけ怖くねぇし!!!!

くたばれってんだ!!

ざこが!!

category: 日記

2011/07/02 Sat. 19:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

セカンドシーズン 

1~25話見終わってしまった。

更新を忘れていた。

簡単に説明すると。

オレがガンダム!違う!お前がガンダムだ!!否!!世界がガンダムとなる!!
人工ガンダム!!オリジナルガンダムこそが!!違う!!進化したガンダムなんだ!!

オレが!!

オレがガンダムだ!!!


っていうかんじだった。

次は映画版見ておわりっすね。

category: ガンダム00

2011/07/01 Fri. 17:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

