01« 2011 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

キャッサリーーン!! 

久しぶりにキャサリンやるかなーって思ったらパッケージがこんなんだった。


1077.jpg


通りで微妙だと思いました



本当は青鬼プレイ動画でもとってみようかな?って思ってたんですけど、
この画像の衝撃力にはかなわなかったっていう。



1078.jpg

category: 日記

2011/02/28 Mon. 20:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

クソワロタ 






















続きはグロ注意

category: 日記

2011/02/27 Sun. 10:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

naruhodo!!! 

ウォーロックを久しぶりにやりました、微妙でした!


あと最近ワンパンマンが更新されててうれしいです!


あああとなんかーー、あとあれです

mgZ5vsxSKi.jpg


やってらんねぇーーってかんじです^

category: 日記

2011/02/26 Sat. 16:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

お!
ろ!
し!
そ!
は!
ん!


ぐ!


IMG_1487.jpg


ちゅどーーん!

category: 日記

2011/02/25 Fri. 22:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

QWO 

くぉーくぉーくぉーくぉー!!


QWOやりました!

詳しくはググってね!!


WS000256.jpg
WS000205.jpg
WS000118.jpg


乗り物のあるFPSみたいなかんじ。

よーするにHALO見たいな感じだった。バリアも同じだし、宇宙人vs人類みたいのも同じだ。

違うと言えば二足歩行のロボがいることと、乗り物のっててもファースト・パーションってとこですね。
まー細かいところは色々違いそうだけど、そんな感じ。


WS000228.jpg
WS000252.jpg
WS000257.jpg


詳しくはしえんきゅんのブログに書いておいたので見てください^^

category: 日記

2011/02/24 Thu. 22:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ぶらっくおぷす 

CODブラックオプスのゾンビモードをangeとやりました。

WS000901.jpg
WS000940.jpg
WS000922.jpg
WS000939.jpg
WS000934.jpg
WS000941.jpg
WS000941.jpg
WS000889.jpg
WS000890.jpg



マジ怖かったです!!

おわり

category: 日記

2011/02/23 Wed. 21:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

キャサリン 

ついにキャサリンのメガネルートをクリアした。

あとはパツキンルートとネコミミルートなんだけども、もっかいパズルやるのがめんどくさい!





それはそうと、しえんのやつがオフ会いったらしいんですよ。

相手は知らないんですけどね、なんか静岡のネカフェにいました。

エラの人らしいんですけどね。


エラの人のオフ会といえば、よく炭酸に会うんですよね。

ただアイツは、恥ずかしがりやなのか、いつも自動販売機の中にいるもんだから、俺が仕方がなく150円いれて出してやるわけですよ。

まぁでも、炭酸そんなに好きじゃないんで、シェイクしてそのまま戻しますけどね。

もうやめて!破裂しちゃうよー!とか炭酸が叫んでいるのを無視して放置していきます。


つづうかm

category: 日記

2011/02/22 Tue. 20:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

衝動 

うわあああああああ!そういえば昨日更新忘れてたーー!!


って思ったらなんか更新されてた、記憶にない。
AC5で興奮してたのは覚えている。



そんでもってキャサリンは、ノーマルが難しいのでイージーに変更したら超簡単になった。

EFBDB7EFBDACEFBDBBEFBE98EFBE9DEFBC9F.gif


簡単すぎて逆に罠かと思ったレベル。ビバイージー。


ここんとこFEZでキャサリンやってなかったから、そろそろクリアしたいところです。

category: 日記

2011/02/21 Mon. 22:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

AC5 

アーマードコア5の公式が新しくなってたよおおお

http://www.armoredcore.net/acv/


たまらんーーたまrなにょ=!=!

category: 日記

2011/02/20 Sun. 15:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

FEZ「 

20110112_1865439.jpg


キャサリンのサントラを聞きながらFEZをやっていたわけですが、FEZで死亡したときに




ちょうどこの曲が流れて一人でツボってました。

天に召された気分でした。

おわり

category: 日記

2011/02/19 Sat. 21:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

PS3 

久しぶりにPS3のゲームを買ったんです。

箱○とPS3両方にでているやつなんですけどね。


キャサリンってやつなんですけどね。


こーハナシを勧めるだけの、シュタインズゲートみたいなタイプだと思ったら、パズルなんですよパズル。

パズルっていっても、じっくり考えるタイプじゃなくて、階段を上って行くタイプ?なんです。

キューブを移動させて、足場を作って、みたいな。

あと下からどんどん崩れて行くので、ゆっくり考えて足場を作る事ができません。

とりあえず今2-3面みたいな感じなんですけど、下からなんか化け物が追ってきて、
上からハート降らしてくるわで、なかなかクリアできません。


つーかさっきから3-3の同じ場所で詰まってます。





20110112_1865439.jpg
参考画像

category: 日記

2011/02/18 Fri. 22:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

第1139回「寝るとき、どんな体勢で寝る?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「寝るとき、どんな体勢で寝る?」です。夜、寝るときに寒くて…足を伸ばして寝ることができないほうじょうです。しばらくしてじんわりとお布団が温まってきたらどうということはないのですがお布団に入ってすぐのときは、お布団の端のほうが特にひんやりしていて足を伸ばすと寒いんです~!そのために、足をぎゅっと膝ごとおりまげて横を向き、体...
FC2 トラックバックテーマ:「寝るとき、どんな体勢で寝る?」






横向きですねーー!


基本右向きに寝てー、ちょこちょこ寝返りをうつ感じですねーー!


8d45f319.jpg


こんな感じで、死んだように寝てます。

category: うんこ

2011/02/17 Thu. 20:52 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

しえんきゅんのありがたいお話 

しえんきゅんが先日、長野にいっていました。

その長野で起きた出来事をお話したいと思います。



とりあえず、FEZやってるんで、またあとで更新しますう^^(覚えてたら

1回目 6k4d15k

2回目 7k4d15k



えー長野ですね。

しえんは長野についたあと宿を探しました。

しかし事前に予約していればよかったものを・・アホなので忘れていたんです。

WS000024.jpg



あとFEZやってたらこれが頭でループしてた


そして、なんとかとれたぼろ宿がどうにかこーしてしに増した

category: 日記

2011/02/16 Wed. 21:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

マジカロス 

びふぉーー

WS000023_20110215202846.jpg




あふたー
WS000022_20110215202614.jpg


リフォームしました。



簡易更新?違います、リフォームに時間をかけたので超がんばってます。

category: 日記

2011/02/15 Tue. 20:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

きょー 

昨日から久しぶりにFEZをやりました。

12k

11k

11k

16k

12k

WS000020_20110214205631.jpg
おむすびころりん


18k

14k

10k

10k
WS000021_20110214205630.jpg



みたいなね・・

category: 日記

2011/02/14 Mon. 21:50 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

4こまりれー 

4コマリレー

テーマ「宗教」



順番
けいいち→へびお→みほ→しえん



shuukyouy.png







テーマ便意だと思ってた。


あと背景はあとから塗ろうとしたらこうなった。

category: 日記

2011/02/13 Sun. 15:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

誰も予想できない事態!!!


ちょっといろいろあったんでーー


今日はこの辺でーーっていう

category: 日記

2011/02/12 Sat. 23:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

yuki 

雪が降りました、超ふるとみせかけて、みぞれっぽい雪がふりました。

てっきり積もりかと思っていたので、雪合戦用に石を用意していました。

しかし全然積もるどころか、今は止んでいます。

この大量に余った石はどうしたらいいのでしょうか。

投げるべきでしょうか?


いいえ、それではいけないのです。

人に石を投げる、なんて野蛮で愚かなことでしょう。

主も悲しみます。

そんなことでは、誰も幸せになれないのです。

石は捨てましょう。

いえ、もとあった場所に戻すのです。

そして祈りましょう、主に。

そうすれば、あなたが、人類が幸せになれるのです。

さぁ、祈りましょう、主に、けいいちに。



         みんなも入ろう! けいいち教 の提供でお送りしました。                            

category: 日記

2011/02/11 Fri. 22:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今日の更新(どっw) 

けいいち7 さんの発言
今日僕が歩いてるとなぜか道端にうんこがあったんだよね。うんこかとおもって近づいてみて、よーく見るとやっぱりうんこだったんだ

\どっw/
[=====客席====]




マイケル「やぁボブ、いい知らせと悪い知らせがあるんだけどどっちから聞きたい?」

ボブ「いい知らせから聞きたいね」

マイケル「君から借りた車のエアバックは正常に動作したよ」

 \HAHAHAHA/
[=====客席=====]





名前消し忘れてた(どっw)
-- 続きを読む --

category: うんこ

2011/02/10 Thu. 21:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

バトンやってみました 

あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 ぱそこん!!
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 ほん!
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 まんが
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ねっとぅ
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ようつべ
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 ゲームソフト
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋菓子選んだら全裸にならざるをえないですね?
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ほてる
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 意味不明だとおもったけど。テストない変わりに長期休暇が半分になるよってことならてすとあってやすみがおおいほうがいいですう
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 月2万・・つまり地下労働・・!お小遣いがいいです。
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 海外
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 ちょうかく
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 戻ってこれるなら未来、戻ってこれないなら過去
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 彼氏
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動
っていう!!

category: 日記

2011/02/09 Wed. 21:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

hebis PV 








動画製作:けいいち
アップロード:へびお
記事編集:へびお


こうしてみると、けいいちよりへびおさんのほうが頑張っているのがよくわかる。

category: 日記

2011/02/08 Tue. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

RPGつくーるでげーむつくr-う 

みほさんがーーRPGつくーるでーーげーむつくったらしーんでーー
プレイしてーーじっきょうしようとーーおもったんですけどーー
めんどくさいんでーーー動画だけーー
のせてーーおーーきーーまーすうーーー


ゲーム本体はーーみほさんのーブログかーHPでーーDLできるとおもいますうー。





きょうはーーこれだけですけどーー
明日ーがんばりますーー

今からなんかしてたらーーじかんがあれなんでーーー

ちょーべーりーばっど

category: 日記

2011/02/07 Mon. 22:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

しえんさんがつくった最強のRPG 

RPGツクールの話をしていて、探してみたらshienが作ったRPGがあった。







はい。

category: 日記

2011/02/06 Sun. 15:14 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

あまぞーん 

しえんと一緒にCastleCrashersやることになったんで、Amazonでマイクロポイント1400を買うことになったんですよ。
そしたらなぜか漫画とPSPのゲームも買ってしまったんですね。

予想外の出費でちょっとお困りですよ。

それは自業自得だろ、って言う人もいるでしょう。
しかしこれは違うんですよ、違うんです。

どちらかといえばこれは僕の所為じゃなく、Amazonの所為だと思うんですよ。

だってそうでしょう?マイクロポイント1400買ったらこちらもお勧めです。って言ってくるんですよ。
ああ、じゃあちょっと見てみようかなってなるわけじゃないですか。

でもさすがに、お勧めされたくらいでいきなり買うほどじゃないかな、っていう感じで見ていたら、
今度はあれですよ、あなたの欲しい物リストに入っている商品はこちらです。とか言われるんです。

あぁ、そういえば欲しい物リストにいれていたこれ発売されてんだな、とか思うわけですよ。
そりゃあ、もちろん欲しいから欲しい物リストに入れているわけで、ほしいわけですよ。

そんなわけでぽちぽちして、買ってしまったわけですよ。Amazon汚い。


しかもそれだけじゃ飽き足らず、今頼めば金曜日に届きます。だよ(木曜日の話)

そりゃーおめー、お急ぎにして金曜日にもらうしかないと思うじゃん!
だからお急ぎにして注文したのよ!!

そしたらAmazonから注文の確認のメールがきたわけよ!!!
それがおめー!!!配達日が土曜日になってんだよ!!!


Who The Ke Ru Na!!


お急ぎまでしてなんで土曜日なんだよーーー!

俺より遅く頼んだshienは金曜日に届くしよーーー!!


ちくしょーーーー!!!


というわけでさっき佐川のおっちゃんに起こされた。ねむい。




o0375024010236643539.jpg

category: 日記

2011/02/05 Sat. 11:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ACV 

http://www.famitsu.com/news/201102/03040034.html


ついにアーマード・コア5の新しい情報がでてきた。
上に張ってあるのは最新トレーラー。



http://www.famitsu.com/news/201102/03039973.html



5人チームで一人オペレーターみたいなああーーもうむらむらがとまらない!!
とりあえずPS3と箱○で1個ずつ買ってしまいそう。

category: 日記

2011/02/04 Fri. 20:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

あっちが恵方ですよ 

WS000018_20110203213335.jpg



ついカッとなってやった。
どうしてもやってみたかった。
後悔はしていない、私の選択なのだからな


楽な更新に見えるけど、結構がんばった、5分くらい。

category: 日記

2011/02/03 Thu. 21:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

2 





エリック君が作ったパラボラアンテナに5,800枚の小さな鏡を貼り付けた、あれ。
なんか太陽光線みたいな。自称殺人光線。

倉庫に置いていたら倉庫ごと燃えたらしい。
まさに正子。



84b056e0.jpg

にゃんてこったい

category: 日記

2011/02/02 Wed. 22:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

2月 

今日から二月です。

なんとか1月は毎日更新できました。
予約更新なども利用しました。
がんばりました。

アクセス数はまるで伸びなかったです。
やはり私ではここが限界です。


あと豚の貯金箱を買いました。
例のお金が必要なときは割るやつです。

だいぶ貯まったので割ろうとおもったらゴム製だったので割れませんでした。
万事休すでした。


31508eaf.gif


今日も夜なべして服を縫います。


そんな感じ。

category: 日記

2011/02/01 Tue. 21:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

