11« 2010 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

13 

今年も残るところあと6時間くらいですね。

まぁさすがに31日は誰も見ていないですね?

と言うわけで絵を描いて終わりにします。
よいお年を。

snap_yahehe_20111611256.jpg

大事な絵なので2回のせました。















ば、ばれてないよな?

category: 日記

2010/12/31 Fri. 18:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

12 

今日は1日中ハンゲームをしていたきがしますん。

WS000012.jpg

6時間ほど間違い探しをプレイし。


WS000013.jpg


その後6時間はビンゴをプレイしていました。

圧勝でした。


WS000015_20101230230943.jpg

そのご6時間はみんなでタタタタタタタタンしてました。
しばらくBGMなしでやってて、っかしなーって思ってました。


そんなかんじでハンゲームしてました。おわり。

category: 日記

2010/12/30 Thu. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

11日目 

アラドにお正月イベントがあるみたいなので入ってみた。


まぁいろいろあるけど、とりあえずアバターがもらえます。
ScreenShot2010_1229_203415956.jpg




ScreenShot2010_1229_203426412.jpg

こんな感じ、黒装束です。


あとアラドと言えば、こんな感じで戦ってLVをあげるんですが

ScreenShot2010_1218_184226942.jpg

間違えました。


ScreenShot0620_160125722.jpg

まぁこんな感じでダンジョンもぐって戦ってLV上げするわけですが、

この前のSI?パッチとかいうやつで戦闘方法が大きく変わり



ScreenShot2010_1229_203347267_20101229204035.jpg

こんな感じの戦闘になってしまいました。

緑のがプレイヤー、赤いのが敵です。
アバターもらってもこれじゃあーダメだなぁ、って思って本日のアラドは終了しました。

P.S. しえんさんとみほさんもアラドにいましたが、気が狂ったようにLVを上げていたのでそっとしておきました。

category: アラド戦記

2010/12/29 Wed. 20:41 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

とー!!! 

ちょっと聞いてくださいよ、ねぇ、ちょっと。

昨日、流れ星を見たんですよ、流れ星。
しかも夜じゃなくて朝にみたんですよ、朝にね。
流れ星みたってだけですごいのに朝見たんですよ朝、やばくないですか。

時間はそうですね・・6時10分ごろでしょうか・・猫の散歩をしていたんですよ、嘘ですけど。
まぁ外にいたんですよ、外に。外にいなきゃ流れ星は見れませんからね。

こう流れ星ってふつーテレビとか写真とかですと

-------・

みたいな感じで小さいじゃないですか、
でも違うんですよ、私が見たのは違うんですよ。

====☆

みたいな感じだったんですよ、なんか燃え尽きる瞬間ちょっと爆発して光ったみたいな?
そんな感じの流れ星だったんです。
すごくきれいでしたね、感動しました。

星が燃え尽きる瞬間、最後のときは輝くんですね。
とてもロマンティックな感じがします。
ロマンティックついでにshienさんも流れ星のように消え去ってほしいなと思いました。


参考画像
1258297437.jpg

category: 日記

2010/12/28 Tue. 22:26 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ここのつ 

今日は久しぶりにエラ以外の話。


まぁ麻雀したんですけどね、圧勝でした。
SS見てもらえればわかるように、圧勝でした。


WS000011_20101227225116.jpg


hebichanが僕です。


まぁおはなしになりませんでしたっていうね。

category: 日記

2010/12/27 Mon. 22:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

8!!! 

今日も時間がないのでれぃしす先生に頼ります。
本当頼りになるぜ・・。

Reisisub67.png
ブリス!


Reisisub68.png


戦うれぃしすとFenrir


Reisisub69.png


背景が雷になるほどの戦いです。




Reisisub100.png




でもこの万能太刀を使えばこの通り。





これで本当にネタ切れ、れぃしすさんありがとう。

category: エランシア

2010/12/26 Sun. 20:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

7つ! 

Reisisub99.png

れぃしすさんに後ろから刺されていたので更新を忘れかけてました。




Bossb45.png


時間もないので今日はれぃしすさんが作った画像を載せるだけの簡単なお仕事です。








Fenrirb124.png




Fenrirb125.png




Fenrirb129.png






Fenrirb130.png





4コマ漫画風です。




Fenrirb41.png




Fenrirb42.png



はい、と言うわけで!これでほぼ全部ですね。






Fenrirb91.png
それではさようなら。

category: エランシア

2010/12/25 Sat. 23:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

むっつ!! 

れぃしすさんの~加工劇場~




Fenrirb104.png












Fenrirb105.png












Fenrirb100.png






category: エランシア

2010/12/24 Fri. 05:16 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

5日目-エラネタ 

今日は結構前にれぃしすさんが、わざわざ韓国エランシアに行って撮って加工した画像を紹介したいと思います。





たぶん隊長+巨大斧
たぶん隊長

南門で隊長してた人。たぶん



光蛇
光蛇

カリスマ美容師。アフロイベントで皆をアフロにしたまま逃げ出した人。



sepi2.png
れな

赤月のラヴァだった人。ネカマ。でも超つよい。
一般人だけどオーラが違うので最強じゃないかと言われてた人。



Fenrir.png
Fenrir

我らがFenrirさん。PKK→DSK→PKK→PKと全部やった人。
サスラ最強だった。みんなの憧れ。




Reisisub1.png
れぃしす


ON寝の人。気づいたら寝てる。
この人もちゃっかりPKK→DSK→PKK→PKと全部やってるかもしれない人。
あと魚泥棒してる人。




sp.gif
sprite


炭酸。
基本南門にいる人。たぶん隊長の部下だった。
あと本体よりレオンが強かった人。
ズボンを洗わない主義だった。カビ生えてる。




zuka.gif
zuka


ずっとPKKだった人。
この人も基本南門によくいる。たぶん隊長の部下だった。
ズボンは穿かない主義だった。



gunner.gif
ガンナー二世


一世を殺してガンナーになった人。
ずっとPKKだった。
この人も南門によくいる。たぶん隊長の部下だった。





miho.gif
miho


南門によくいる商人っぽい人。
たまに食べ物を地面に落とし、人に食わせていた。











適当にキャラクター紹介してたら、
結構な量になったので、れぃしすさんが作った画像はまた次回載せることにします。

category: エランシア

2010/12/23 Thu. 10:45 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

4にち 

12月22日(水) 雨のち晴れ


今日はアラドのレベルあげをしようと思い、アラドにログインしようとしましたが
メンテでログインできませんでした。
おかげでやる気がなくなってしまいましたが、どうにかアラドにログインして、
レベルあげを開始しました。

ScreenShot2010_1222_210717390.jpg


すばらしい結果がでて、とてもうれしかったです。

しかし1回で飽きてしまったので、今日はもうやめようと思いました。

明日からまたがんばります。


                               6年F組 ロララン

category: 日記

2010/12/22 Wed. 21:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

れんぞくこうしん3かめ 

ミオとジャンキーを救うときに地下にいったところで切れて、
その後オチだけのせてしまったので、ミオとジャンキーを救うまでにあったことをのせます。


とりあえず地下にいったらおっさんが待ち構えていました。
おっさんはオレを倒したら返してやる、と言ってきたので、ロラランはエリートFに変身し戦うのだった!!

という設定だったということをすっかりわすれて編集した動画





ぶっちゃけダン・モロの声を使ってみたかっだけです。

category: 日記

2010/12/21 Tue. 20:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

みおじゃん 

昨日の動画最後まで見ている人は少ないとおもうけども、
最後切れてしまっていたのでオチだけ画像でのせておきますね。


WS000605.jpg



地下におりるといきなりミオとモジャビーの救出が完了する。
結局モジャビーってなんなんだろう。

むしろモジャビー仮面つけてるし犯人じゃないのかなとおもいました。



category: 日記

2010/12/20 Mon. 21:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

こうしん 

http://www9.nhk.or.jp/bitworld/game/ruin_101119/index2.html
このゲームを実況してみた、もうつかれた。

category: 日記

2010/12/19 Sun. 21:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

しえんを褒めちぎる記事 

 
 
 
 
 
  
  





以上です。
    
  
 
 
 

category: 日記

2010/12/14 Tue. 19:15 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

っべー 

っべーよ、まじっべーよ。

明日の天気がやべーよ。

朝から大雨で強風で23度もありやがる。

っべーよ、異常気象っぽいよ。

でもちょっとワクワクするよね。


っていうのをツイッターにかけばいいんだろうか・・。

category: 日記

2010/12/02 Thu. 20:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

