08« 2010 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ヘイローリーチやばい 

Halo Reachマジやばい。

正確にはレイミッドエディションマジやばい。
久しぶりにゲームのパッケージで興奮した。

ロマンティックがとまらねぇ。

何がやばいっていうと通常版とAmazonだと300円しか変わらないのに超豪華。

まず箱がでかい、なんか本格的。
あと本が入ってる、これがすごい、なんかもう本当にヘイローの世界の本みたいな感じ。

まだプレイしてないけどマジやばい。前作のOdstはつまらなかったけどこっちは楽しそう。

まず特典がやばい、死ぬほどやばい。しぬほy・・グ・・g

category: 日記

2010/09/16 Thu. 14:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

マビノギンシア~裏切りと始まり~ 

ずいぶん間が開いてしまったので、今まであったことを軽く報告しておきます。
報告しないと師匠に怒られるんで報告します。


mabinogi_2010_08_28_001.jpg


間違えました。










mabinogi_2010_08_22_004.jpg


これも違いました。












mabinogi_2010_09_02_004.jpg

サキュバスを倒したり。


mabinogi_2010_09_08_004.jpg
転生して見た目が変わったり。




mabinogi_2010_09_10_004.jpg

熱気球ステルン号に乗り


mabinogi_2010_09_10_015.jpg

ワイバーンをフルボッコにしようとしたら逆にフルボッコにされたりしました。



いろいろありましたが僕は元気です。













おまけ
mabinogi_2010_09_11_029.jpg


おまけの解説:この人はいつもバケツをかぶっていて顔が隠れて見えないので
       このSSは貴重な資料なのです。

category: 日記

2010/09/14 Tue. 21:15 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

