07« 2010 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

まびのぎ3 

マビノギそろそろカテゴリ作ったほうがいいかもしれないっておもった。


マビノギは今日、ついに結婚のコジマ爆発。

まぁ相手はangeさんなんですけども。


詳しくは動画で!


マビノギは動画とれるんで更新が楽です。


そして最後に記念撮影を
mabinogi_2010_08_23_024.jpg



していたら・・


急に会場から出され、レンタルしていた服も没収されました。
mabinogi_2010_08_23_025.jpg

最後になんという仕打ち。




あとアルゼブラファミリー作った。

category: 日記

2010/08/24 Tue. 00:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

まびまび2 

ロランシア聖堂の曲がほしいよスプえもーん!!!





っていったら炭酸が一晩でやってくれました。

作曲スキルが低いので終盤和音がないのが残念です。
作曲スキルをあげたらまたつくる

category: 日記

2010/08/19 Thu. 20:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 



けいいち7さんの発言:
dare ?
へびおさんの発言:
おまえこそだれだ!
けいいち7さんの発言:
会社のPCでかってにメッセンジャーついてたんですけどこちらのアドレス誰かわかります?けいお
へびおさんの発言:
わかりません
けいいち7さんの発言:
こっちのアドレスどうなってます?
へびおさんの発言:
unkounko@hotmaiul.comです
けいいち7さんの発言:
どうも・・・。このアドレスとやり取りしたことってあります?
へびおさんの発言:
はい
あるきがします
けいいち7さんの発言:
どういうつながりですか?
へびおさんの発言:
彼氏です
けいいち7さんの発言:

へびおさんの発言:
彼氏です
けいいち7さんの発言:
なにそれこわい
へびおさんの発言:
結婚しおゆ
けいいち7さんの発言: 
^^;




っていうことがあった・・

category: 日記

2010/08/19 Thu. 00:15 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

まびまびまび 

マビノギの作曲が楽しいよ!
エランシアの曲とか作れます。

まぁ僕がモロダシさんとかが作ってくれたんですけどね。




category: 日記

2010/08/18 Wed. 22:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ふふ 

さっきメッセンジャーでこんなことがあった


ふふ さんの発言:
dare
?
へびお さんの発言:
おまえこそだれだ!
ふふ さんの発言:
会社のPCでかってにメッセンジャーついてたんですけどこちらのアドレス誰かわかります?苗字
へびお さんの発言:
わかりませぬ
ふふ さんの発言:
こっちのアドレスどうなってます?
へびお さんの発言:
*********@hotmail.com
ふふ さんの発言:
どうも。このアドレスとやり取りしたことあります?
へびお さんの発言:
あるとおもいます
ふふ さんの発言:
どういうつながりですか?
へびお さんの発言:
ネットゲームです
へびお さんの発言:
正直この会話がネタか本気かわからない
ふふ さんの発言:
そうですかどうも



そういって彼はおちて言った・・






ちなみに「どういうつながりですか?」と聞かれたときゴクウさんは
彼氏彼氏と言っていました。この二人がそういう関係だとは知らなかった。

とりあえず何か怖かった。

ネタバレしていけよっておもった。
あと彼氏っていっときゃよかった!!

category: 日記

2010/08/15 Sun. 10:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

WS000007_20100809005338.jpg

category: 日記

2010/08/09 Mon. 00:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

1982-0123 

突然ですが問題です!

WS000006.jpg

これはなんでしょう!?




正解はWEBで!
-- 続きを読む --

category: 日記

2010/08/05 Thu. 00:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

