01« 2010 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

フヒヒ 

ブラウザゲーをはじめました。

http://artifact.jp/

ここの会社のゲームなのです

パペットガーディアンマジカロスという二つのゲームがありますが、この二つはリンクしております。

これが本当のリンクスか・・・っ!


1つキャラクターを作れば2つのゲームで使えるわけですね!

そんなわけで軽くやってみました。


まずはパペットガーディアン

ログインすると、いきなり広場に出ます。
しかしなにをしていいかわからないので人に声をかけてみます.


WS000014.jpg
ちょうど人気のない場所に一人いました





WS000015_20100227155031.jpg
おもむろに服を脱ぎます

「フヒヒ」






WS000016.jpg
去ろうとするところをを引き止め

「ところで俺のこん棒を見てくれ、こいつをどう思う?」

コミュニケーションをとります。




WS000018.jpg


「すごく・・大きいです・・」


こうして仲良くなりました。





次はマジカロスです


ログインすると部屋に出ます。

WS000019.jpg
最初に軽いチュートリアルのようなものが始まります。あと下僕がもらえます。




WS000022.jpg
上にいるマダオが僕の下僕です。

定期的にモンスターが襲撃してくるので、そいつらを倒しレベルと材料を得ます。
あと部屋のレイアウトは自由に変えられます。家具などはモンスターから得た材料で作ります。



ちなみにこの記事を書いているときにモンスターが襲撃していて、マダオが死にました。


復活させるのにはお金が必要なのですが、0Gしか持っていません。
マダオを生き返らせるには課金しないといけないのでしょうか・・あぁ・・マダオ・・。



WS000023_20100227161734.jpg
ちなみに部屋ドアは、フレンドの部屋とつなぐことが出来ます。



こんなところか。





category: 日記

2010/02/27 Sat. 16:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

次回予告 



第23話
『彼が蛇になった日』

category: 日記

2010/02/21 Sun. 18:28 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

うんこ!!!

category: 日記

2010/02/14 Sun. 10:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

それは、すべてを焼き尽くす"暴力" 

ウッホオオオオオオオオオー

http://www.armoredcore.net/ac5/


AC5の公式に「ARMORED CORE 5」イベントで限定公開された映像が公開されてるうー

うひょおおおおおおおおおおおおおお

メルツェエエエエエエエエエエエエエエエル!!

葉アアアアアアアアアアアアアアアアア

ハラショオオオオオオオオオオオ
-- 続きを読む --

category: 日記

2010/02/03 Wed. 22:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

