12« 2010 / 01 »02
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第893回「缶詰めといえば?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらずいろんなものが缶詰になっていますが、あなたは何缶を思い出しますかトラックバックお待ちしておりますトラックバック...
FC2 トラックバックテーマ:「缶詰めといえば?」




有名なのはモンプチとか銀のスプーンとかですかね?

しかし、CIAOも捨てがたいと思うのですよ。

あとあれです、純缶とかね。


ちなみに月末はペットフードの日で2割引になっております。

category: 日記

2010/01/31 Sun. 12:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

うっほー 

むっはーー!


むっへーーー!!


むっほーーー!!!


むっひょーーーー!

ScreenShot0119_002053079.jpg


ついにリジェFが覚醒した!


手伝ってくれた炭酸には感謝のむっほー


あいつのツンデレっぷりは半端なかった。

ひゃっほう

category: 日記

2010/01/19 Tue. 21:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

Fall 

アーマードコア5が製作中らしい。
ウヒョー

http://news.dengeki.com/elem/000/000/227/227151/


4系列の世界観というか、ネクストが使えるやつがいいです。




また、3月4日に発売されるPSP用ソフト『アーマード・コア ラストレイヴン ポータブル』を購入すると、『アーマード・コア5』との連動キャンペーンコードが付いてくることも明らかに。シリーズファンは続報に注目してほしい。



べ、別にレイヴンは欲しくないけど、連動するなら買ってやらないこともないんだからね!

category: 日記

2010/01/11 Mon. 06:06 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

さて、 

ScreenShot0106_221849415.jpg


久しぶりにアラドやるかって思ったらこのザマだった。


BOTが増えたせいなのかはわからないけども、これはひどいとおもった。

FEZもmihoがはじめた2日後くらいに低スペ排除パッチが来て終わってしまった。

これもすべて炭酸のせいである、くそったれ。

category: アラド戦記

2010/01/07 Thu. 00:48 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

