10« 2009 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

動画発見 





youtube見ていたらエランシアの懐かしい動画を見つけたので張ってみますね。


category: エランシア

2009/11/29 Sun. 18:44 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

第857回 「お鍋とすき焼き、どっちが好き?」  

しゃぶしゃぶは鍋に入るのか・・・?と暫く悩んでいたけれども、
「しゃぶしゃぶはしゃぶしゃぶだろ」
と言われて悩み消滅。


そんなわけで!鍋かすき焼き、どっちかがいいかといわれると、やっぱりすき焼きじゃないだろうか。
肉ですよ肉、すき焼きの肉を卵につけてたべるのが最高で最強でしょう。
これは譲れない。


肉を食べると男の子が生まれ、野菜を食べると女の子が生まれるという迷信があるくらいです。
男の子な僕は肉が食べたいのです。
-- 続きを読む --

category: 日記

2009/11/27 Fri. 20:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

なつかs。。しぬ・・ 

昔抽出したエランシアのBGMを聞いていたら懐かしくて死んでしまった。
なんか死にそうになった。

基本BGMは流していなかったけど、懐かしくて死ぬ、もうだめだ。

ベヨネッタのOSTのほしくて死ぬ。


それにしても懐かしい、懐かしいので上げておくお

ロラランの物置

MIDIなのにすごくいい曲だぜ・・。

category: エランシア

2009/11/22 Sun. 00:44 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

の和アアアア 

れぃしすさんがいきなりよい子のブログを見せてきたせいで、僕はエランシアをやりたくて、戦闘をしたくてたまらなくなってしまいました。

この気持ちをどうしたらいいのでしょうか・・。


ちなみにもちろんFenrirさんは褒められてました、さすが俺。
天才的だぜ・・。

category: エランシア

2009/11/20 Fri. 21:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

あらどどんぱー! 





不具合内容
・メイジのスキル「ランタンファイア」が逆方向に発射される。
・「災いの兆し・ハーメルン調査 」のテキスト不具合。


今後とも『アラド戦記』をよろしくお願い申し上げます。

『アラド戦記』運営チーム





ほうほう。ランタンが逆方向とな・・。

さっそく試してみた




逆方向っていうレベルじゃねーぞ!!


なんというランタンの反逆・・・

これが地球の重力ってやつか・・・

category: アラド戦記

2009/11/14 Sat. 13:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

そんな・・ 

フォールアウト3をクリアしました。

結構面白かったから最初からまたやってみた。
今度は筋肉マッスルハッスルプレイ。

ぶっちゃけ銃より素手系のほうが強いきがしてならない・・。




あと、さっき気づいたんだけども、赤月がコメントをしていたような気がした。
赤・・月・・・?いや気のせいだな・・気のせいだ・・。


エラ終わってから、知ってる人がくるかなぁとおもってコソコソやっていたけども
実際来ると恥ずかしいですよね、ホント、ね。

なにこいつキモイ^^;とか思ってても華麗にスルーしてくれる、そんな人しか見ていないことを願います。




そんなことを思わない人が見ていること願っておいたほうがいいのかもしれない。

category: 日記

2009/11/07 Sat. 19:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

