09« 2009 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

/(^o^)\ 

   ノ
   (^o^) ミスッテサモナーケシテシモタ
   ( (7 
   <⌒ヽ


     オ、オ、オワッ オワオワタッタ♪
      \    オオオオワオワオワオッオワタ♪/
         ♪  (^o^) ♪
          _m9   )>_ キュッキュ♪
        /.◎。/◎。/|
  <(^o^)> | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    ヽ(^o^)ノ
    )  )  |       |/   ノ ノ
((((  > ̄ > ))))  <(^o^)9m ((( < ̄< ))))
            )  )
         ((( > ̄ > ))))




                      ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめぇが上級アバターを
                /(  )    装備しているのなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す

category: 日記

2009/10/26 Mon. 18:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

びふぉー

無題





あふたー!

D2.jpg




そんなわけでwindows7になりました。

1日かけてやるつもりが、2時間くらいで終わってしまった。




とりあえずVistaからの変更点で気づいたところを上げてみる。


・クイックメニューがなくなっている。

 これは結構ショックだった、クイックメニューはよく使っていたのでショックだった
どれくらいショックかというとショックだった。

クイックメニューがなくなっている代わりに
windows7のほうではタスクバー上にアイコンで置いておくことができるようになっいる。

でもよく使うのが多いと、どんどんタスクバーが侵食されていってしまうんじゃないかと不安です。
デスクトップはきれいにしておくタイプなのでちょっと気になります。


・透明感あふれるぅ!

上の画像を見てもらえばわかるように、Vistaに比べて透明感があふれるぅ!状態になっている。
と思ったが、冷静に考えてみるとVistaも透明だったきがする。ただ単に僕が透明感設定を切っていただけだった。別に変更点ではなかった。


・コンピューターになっている!

スタートメニューにある「コンピュータ」が7だと「コンピューター」になっている。
ただそれだけである。どっちが正しいかよくわからないんであれだった。
ちなみにXPだと「マイ コンピューター」だったきがしなくもない。

コンピューターがゲシュタルト崩壊しました。



追記:フォルダがフォルダーになっていたよ!

・まだわからないよ!

そんなわけでまだ全然いじってないので、見た目以外の変更点が全然わからなかったりする、
わからないのに上げてみるとか言ったのは反省してる、だが後悔はしていない。



windows7になった喜びを報告しておきたかっただけなのです。




とりあえず、windows7になってVistaで使っていた補助ツール系が結構ダメになっているからそれをどうにかしたいところだ。まぁ暫くは7対応こないだろうし、待つしかないですけどね。
-- 続きを読む --

category: 日記

2009/10/23 Fri. 12:49 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

人狼BBSについて 

人狼BBSまとめサイト
を見るのがめんどいボーイ達が多いようなので、簡単に説明してみます。



詳しくは人狼BBSまとめの人狼BBSについてみてね!

え?説明されてない?

まとめサイトの説明がわかりやすすぎて、それ以上は無理だった。




http://ninjin002.x0.com/wolff/index.rb?vid=211&meslog=211_ready_0


そんでもってこれが実際のログ。

上にある「人 狼 墓 全 」は視点の切り替え

人間視点なのか
人狼視点なのか
死んだやつの視点なのか
全部なのか

最初は全で見たらわかりやすいかも。

わからないことがでてきたらまとめの用語で調べてね!
じゃあね!

category: 日記

2009/10/22 Thu. 18:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

人狼やらないか。 

人狼まとめサイト


人狼やってみませんか?
今ならなんと0円!いつでも0円

人狼を知らない人は上にあるまとめサイトを見てね!


でも一応簡単に説明するよ!

あ、いややっぱり上のを見てね!

がんばって一言で言うとブラウザの推理ゲームみたいなかんじだよ!
真実は一つとは限らない!(大人な意見)


http://tm-tai.hp.infoseek.co.jp/


上こっちは身内用の人狼だよ!初心者にも優しいよ!


とりあえず8人(参加7人/GM一人)が必要なんだ!

そんな感じ!やろうぜ!(#∵)

category: 日記

2009/10/19 Mon. 00:24 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

アイコンおきば 

icon3!
↑19*13


icon2!.png


ちょっと場所借りただけなんだからね。

category: 日記

2009/10/19 Mon. 00:20 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アラドじゃないよ 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれはダンスを踊っていたと
思ったらいつのまにか筋肉がついていた』


rohan1012190645546.jpg




な・・なにを言っているかわからねーと思うが
俺もなにをされたのかわからなかった…

rohan1011150839281.jpg



頭がどうにかなりそうだった…



催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





-- 続きを読む --

category: 日記

2009/10/13 Tue. 22:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

フェンサーアンケート 

FEZのフェンサーアンケートに書いてある
フェンサーの特徴をまとめたら


攻撃力が高く機動力が高い、そして近接が優れていて回避スキルもある、さらに物理攻撃を無効化、反撃できスキルは当てやすい、対人は強くPw少ないスキルがたくさんあって突撃もでき、クリティカルもある、エンダーのあるスキルもあり攻撃もつなげられる、移動スキルも豊富でフェイントもできる、闇状態でも見えるようになるスキルもあって、魔法も無効化できる、強制のけぞり、転倒させるスキルもある。


という無敵キャラになってしまった。

       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

category: ファンタジーアースゼロ

2009/10/13 Tue. 22:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ヘブンズゲート! 

ROHANやってみた。


rohan1010141700922.jpg


まだチュートリアルの途中だけど、リアルで雰囲気もよかった!
痛みに耐えてよくがんばった!感動した!





rohan1010135924629.jpg
でも途中で一緒にやってた人↑が落ちてしまったのでここまでしかやっていない。



これからちょくちょくやっていきたい。
あとアラドもやりたい。

category: 日記

2009/10/10 Sat. 14:25 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

強制されるっ・・! 


この前ハンゲームにログインしようとしたら、このIDはパスワードの変更が必要です。
とか書いてありパスワードを変更するまでログインできなかったんだ。

まさかパス抜きか!と思ったけど見た感じ何も変化ないし
ハンゲームマネーが盗られているわけでもない。
まぁ麻雀のマネーはなぜか少なくなっていた気がする。数億はあった気がしてた。


なんだろうなーって思ってハンゲーム登録に使ったメルアドを見てみると
ハンゲームからメールが来ていたんだ。



ハンゲームサポートでございます。突然のメールで失礼致します。


※こちらのメールはハンゲームID :「 ***** 」様の登録情報に 基づき送信させていただいております。 身に覚えのない場合は、破棄していただきますようお願い申し上げます。

現在、オンラインゲームサイト全体で問題となっております不正アクセスについて、弊社にて独自に調査を実施いたしました結果、特定IPから複数のハンゲームIDへブルートフォース(総当たり)攻撃が、繰り返しおこなわれていることを確認いたしました。 このため、該当のお客さまへ向けて、ハンゲームでは、パスワード変更をお願いすることとなりました。

ハンゲームのお知らせ



要するに他のネトゲとかでハッキングやらクラッキングやらクッキングだかで手に入れた
IDとパスワードを使ってハンゲームにログインできるか試しているわけだ。



そして試された疑いがあるIDにはパスワードの変更をお願いしているということらしい。
英数字のIDの人は大抵やられてそうだ。
日本語とかのIDは他ゲーだとできないのが多いからされてなさそうな感じ。


そんなわけで見事試されていた我IDは強制変更の対象になったというわけです。


しかしながらこの天才ロラランはIDごとにパスワードを変えている、むしろパスワードを考えるのが楽しいみたいな感じでほとんど同じパスワードを使っていないので助かったのでした。
おかげで殆どログインできないけどな。


しかし今回僕もIDにログインを試みたってことはどこかで僕のIDと同じ名前のIDのパスワードとかが流出やらしたってことなわけですよね。

ID自体は結構同じの使ってるしすごい不安だ。
でも登録情報とかはふんぬかふんぬかどすこい根性カブト虫だから問題なさそうだ。
いやそれはそれであれかもしれないけどこれはこれそれはそれみたいな。

とりあえずよく使うIDのパスはちょくちょく変えておいたほうがいいかもってことです。

category: 日記

2009/10/07 Wed. 19:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アクセス解析 

アクセス解析をブログに付けていると
どんなサーチワードでここに来たのかとかがわかったりする。
さっき久しぶりに見てみたんだけども、色々あって結構面白い。


色々あって面白いのはいいんだけども、こんな身内ブログにすらなってない所に検索で来てしまうなんて申し訳ない気持ちでいっぱいいっぱいです。



そんなわけで(?)いくつかサーチワードを紹介してみます。

まずはこれ

サドンアタック 必勝法
サドンアタック動画のとり方



これはほぼ毎月ある。

必勝法のほうはたぶん必勝法と書いただけ、
サドンアタックで勝てないからなんか適当に書いただけだと思う。


動画のとり方には撮ろうとしたけど撮れなかった、そういう内容だった気がする。

ご期待に副えず申し訳ないッ・・!



次はこれだ


Elancia トラビアン
トラビアン スキン 
stern21・reipo・paparotti21
トラビアン Elancia
travian reipo blog
†††††@鍔凡榎†@閑歇†
しかし盟主のStern21はあきらめてなかった!!!
elancia travian
Stern21 トラビアン
Stern21
Elancia ブログ travian
トラビアン elancia
トラビアン reipo
トラビアン エランシア
トラビアン ブログ 3月 Elancia




トラビアーン!!

トラビアンやってた5月ごろのサーチワード。
どんだけ検索してきてんだよ!!

しかし盟主のStern21はあきらめてなかった!!!

とかどんだけピンポイントな検索かけてんだよ。


完全に身内しか見てないだろう的な感じでやっていたので
このときは恥ずかしかった、華麗にコメントとかスルーした、見なかったことにした。

今は身内すら見てくれない、寂しくはない。



最近ちょくちょくあるのが

fez フェンサー なり方


ググると一番上にもなり方があったりなかったりなのに
なぜここまできているのかわからない。

でもせっかくなのでなり方を大雑把に書いてみる。

1.駐屯所(チュートリアルのとこ)にいるクヌートだかに話かける
2.ハーピーの羽飾りだかをもってこい言われるのでハーピーがドロップする羽を10枚集める。
3.なんかアイテム合成してくれるやつのとこいって合成してもらって羽飾り作る
4.クヌートに渡す
5.クヌートに従う
6.フェンサーになれる。


大体こんな感じだよ。




でもってブログ作ってからちょくちょくあるのが

エランシア midi
エランシア MIDI
エランシア 戦闘 
エランシア 盗み
エランシア れぃしす
エランシア 光蛇
ラキラス
エランシア エミュ
エランシア PK PKKK サスラ



とかエランシアネタである。

ちなみにエランシアはサスラサーバをやっていました。


ちなみのちなみに↓エラのエミュ
http://1st.geocities.jp/ela_3103/index.html


midiの吸い出し方とかはググれば出てくる気がする。

懐かしいBGMがダイレクト。


あとなぜかラキラスだけエランシアが付いてなかった
エラ関係ないのだろうか。

エラのラキラスなら最近は
眠気がマッハ!
布団にダイレクト!
震えるぞ寝返りのハート!
刻むぜ目覚ましのビート!

などと意味不明なことをよく言っていたりいなかったり。
いや言ったかな・・いや・・いっていない・・?

まぁそんな感じです。


超身内ネタみたいになってしまって申し訳ないです。
エランシアの話になるとテンションが上がります。



最期は


ヨシザワ氏は歯痛で苦しんでいるのに毎日皮膚科の病院に通います。
ウンコス



この二つだ!

もはや意味がわからない

ヨシザワ氏は歯痛で苦しんでいるのに毎日皮膚科の病院に通います。

とかどうやったらここに来るんだよ。
なんかもう意味がわからないし

とりあえず歯医者いけばいいのにって思った。




        人  ウンコー♪
      (__)
      (__)∩))
     (・∀・,, )'⌒⊃        人
    o⌒、⌒と__y ´         (__)
     ⌒ ⌒`         〃∩ (__)
                 ⊂⌒(,, ・∀・) ウンコー♪
                  `ヽ_っ⌒/⌒c
                     ⌒ ⌒



ウンコスに至っては


           人
          (___)
          (___) アノネ・・・・・・
           (    )
          /    つ


           人
          (___)彡クルッ
          (___)
           (,,・∀・,,)彡ウンコー
          /  つ彡





     人
    (__)
    (__)
  ●(  ・∀)   ウンッ♪
   と    つ-● ))
 (( ( O  ノ
    ゙(,_,,/

     人
  .● (_ )●
(( | (__)|
  ((・∀・ /゙)  コッコー!
   ヽ,   〈
    ヽ (⌒ノ)
     l,_,ノ  ))





category: 日記

2009/10/03 Sat. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

HUSERUYO 

○u○a さんの発言:
バッハが
風邪を引いた
バッハは
バッファリンをのんだ
治った



z○○aさんの発言:
ゴッホが!
風邪を!
引いた!!
オーマイゴッホ!!
ごっほごっほってくるとおもっただろ
ここが俺とお前の差だよ



          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\     ここが俺とお前の差だよ
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)   だっておwwwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //        
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/     
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バンバン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

category: 日記

2009/10/03 Sat. 04:17 [edit]   TB: 0 | CM: 8

go page top

