08« 2009 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ウイルスうんたらかんたらソフト 

今までウイルス対策ソフトはマカフィーを使っていたのだが、
最近なにやらwindowsセキュリティセンターに対応していなくなったのか、
マカフィーをサポートしていません的な警告がでるようになってしまった。

まぁwindowsがマカフィーの更新状態が最新かわからなくなるだけなので
大して気にしていなかったのだけれどもされども。
なんとMicrosoftがウイルス対策ソフトの無料提供をはじめたらしい。

マカフィーが対応しなくなって・・・Microsoftが無料提供・・・。

狙ったかMicrosoft!
こんなものが私の最期か・・ダメだ!沈んでいく!。


http://www.microsoft.com/security_essentials/default.aspx

ちなみにこれがその配布ページ。

ためしに入れてみたけれども、マカフィーの半分以下のパフォーマンス。
メモリ使用量とかは1/3以下くらいになっている。

CPUの使用量も制限しているらしく、かなり軽い。
非力なネクストPCでも、重くなることなくできそうだ。


これはいいものだ・・キシリア様にも届けてほしい。

そんなわけで暫くマカフィーと併用して様子を見ていこうと思う。
問題なさげだったらマカフィーはSAYONARAですね・・。


category: 日記

2009/09/30 Wed. 20:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

会話セーフティ 

MSNLiveメッセンジャーに会話セーフティという機能があったので使ってみた

会話セーフティ


Tanさんとの会話で使ってみました。

hebiは僕です。

ためしに不適切な発言を言ってみると
WS000005.jpg



なぜか怒られるTanさんざまぁ
しかも****にならずに送信されてた。




WS000003_20090927051721.jpg

最終的には何も悪いこと言ってないのに、
会話終了を迫られるTanさん


セーフティさんにどんだけ嫌われてるのか知らないけれども、半端無かったです。

セーフティーさんパネェッス!


category: 日記

2009/09/27 Sun. 05:23 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

忘れている気がする。 

何か大事なことを忘れている気がする。

でも何を忘れているのか思い出せない。

だけども何か大事なことを忘れているという感覚はある。

あああああ!すごいモヤモヤする!

なんなんだよ!!!思い出せない!!

うわああああああああああああああ

category: 日記

2009/09/20 Sun. 19:48 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

チキンラーメンの卵ポケットのへこんだ部分はどこにいったのか 

『 チキンラーメンの卵ポケットのへこんだ部分はどこにいったのか』



ご存知の通り、チキンラーメンには卵を入れるための凹みのような物がある。
へこますことによって卵を入れることができるのだが、その凹ました部分はどこへいったのか?


1.そのまま下に押し込んでるだけだよ派




しかし、これだと図のように凹ました部分に麺が固まってしまうのである。
湯が均等に行き渡らず、ここだけ硬くなってしまう可能性がある。
これは無いと判断する。


2.取り除いてるんだよ派


量が減るじゃないか!売れなくなるだろ!
卵が付いてるなら別だけどな。
これも無い。




3.売れなくて凹んでたんだよ派


これだ、もうこれしかないね。
がんばってほしい。



category: 日記

2009/09/18 Fri. 01:31 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ボタン 

98%の確率でお金がもらえるが、2%で死ぬボタン





3回目くらいで死んだ。
100万はほしかった。




これ実際にあったら絶対に死ぬまでやめられない気がするわ・・。

category: 日記

2009/09/16 Wed. 06:04 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

QA 

Q:最近の更新内容がちょっと危ないようですが、大丈夫ですか?

A:大丈夫です。



Q:バファリンの半分はやさしさでできていますが、残り半分は何でできているんですか?

A:片栗粉です。


Q:うんこうんこ言ってて平気なんですか?

A:普段は言いません。



Q:けいいちさんは何であんなことを言ったのですか?

A:わかりません。ただ彼がハイテンションだったことはわかります。



Q:疲れているなら、休んだほうがいいと思います。

A:平気です。



Q:色々大変そうですが、がんばってください

A:ありがとうございます


Q:そろそろ危なそうなので寝てください。

A:大丈夫です


Q:マジカルミラクルパラソル

A:

category: 日記

2009/09/16 Wed. 00:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今日のできごと 

けいいち さんの発言:
ドムドムぱっ♪ ドムドムぱっ♪




こういうことがあった。

category: 日記

2009/09/13 Sun. 18:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

う んこうんこうんこうんこうんこう んこう んこう
んこう んこう ん こうんこう ん  こ
うん こ うん こうんこうん  こうん こうんこうんこうんこ う  んこうんこうんこうんこ う んこ  うんこうん こう んこ うんこ うんこうんこう ん
こう  んこ うんこうん    こ
うんこうんこうんこ   うんこうんこう んこうん こ うんこうんこうん こうんこ うん
 こうんこうんこうんこうんこ
うんこうんこうんこ う んこうんこう
 ん こ  うんこうんこう んこうんこうんこうんこう んこ うんこ うんこう んこ
うんこうん こうんこうんこうんこうんこ うんこうん
こうんこうんこ う    んこうん こうん こうんこうん こうん
こうんこうんこう  ん こうんこうんこうんこ う んこうんこうんこうん  こ うんこ
う んこうんこうん こうんこうん こう ん こ うん こ うんこうん こうん こうんこうんこうん
こう   ん こうんこうんこうんこう
んこ うんこ うんこ うんこう んこうんこうん  こう ん こうん  こう んこうん こうん こうん こうんこ
うんこう ん  こう んこうん
 こうんこう ん こ うんこうんこう ん
こ うんこうんこう んこうん こ うんこう ん こ
 うんこうんこ うんこうんこ うんこ うんこうんこうんこう んこうんこ
 うん  こうん こうんこ う んこうん
こ うん こ  う ん こう
んこうん  こ  うんこうん
こうんこ うんこ うんこう んこうん こ
うんこうんこ うんこうんこう ん こう ん こうん
こ うん こ うんこうんこうんこ う ん こう
 んこうんこうんこう んこうんこう ん こうんこうんこうん      こ う ん
こう  んこう んこうんこう んこ う んこ うん こうんこうんこう
んこうん こうん こうんこうんこうん こうん こうん
こ うんこ    うん こう
んこうん こうんこ う んこ うんこうんこう  んこ
うんこうん こうんこ  う
んこうんこうん   こうん こうん

category: 日記

2009/09/13 Sun. 11:37 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

(∵) 

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/1573056.html


暇だから放送事故のスレまとめ見てたら気持ち悪くなってしまった。

もうだめだ、こういうのやめてくれ、アレだ、だめだろこれは。

幽霊とかそういうホラーはいいけどこういうのはやめてくれ。

落ちたりライオンとかやめてくれ、笑えるやつだと思ってたのに!



http://www.nicovideo.jp/watch/sm6463254

とりあえずニコニコ動画見て、僕のガラスのハートを修復中。

category: 日記

2009/09/11 Fri. 18:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

