06« 2009 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

お城1日目 

WS000079.jpg


よく覚えてないけど、世界は平和になった気がする。

今はお城の中で遊んでいる。

category: ドラクエプレイ日記

2009/07/26 Sun. 15:14 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

グランディアオンラインプレイ日記~最終回~ 

遂に今日から、「グランディアオンライン」の第三テストが始まりました。
もちろん僕もテストに応募し、当選したのでさっそくプレイします。


タイトル画面。いきなりSSバグってるけど気にしないでほしい。
WS000167.jpg

グランディアのテーマが流れてて興奮しました。




次にキャラクター作成
WS000164.jpg

メインキャラクターとパートナーを作るみたいです。
種族は三種類あったけど人間となんかちっこいのしか選択できなかった。


村だ!
WS000011_20090723204418.jpg

ここでクエストを受けます。
よくわからないですが、最初はクエストを受けないと戦いにいけないっぽい。

村のBGMもかなりグランディアっぽい気がした。
正直グランディア2しかまともにやってないからその辺はよくわからなかった。



そして遂にフィールドで戦闘!!
WS000039_20090723204427.jpg

グランディアの特徴のあるてぃめっとたくてぃかるばとる!(あやふやです)
うっほー!敵クリックしたら戦闘画面に移行するんだろーなー!!

っておもってたけどしませんでした、普通にそのまま戦闘でした。
パートナーとの協力技みたいのもありました。


でもこれ・・あれ・・?
右下のゲージはグランディアっぽいんだけど・・やってることは全然違う気がする。

他ゲーでいう詠唱とかディレイとかそういうやつと大して変わらない気がする。
通常は連打できるし・・。

ていうかエンカウントだと思ってた・・。


なんていうか思っていたのと大分違いました!
BGMとかはグランディアっぽいけど!
なんかもうそんな感じ!
消しました!



ていうか実際にゲームやってた時間より、ブログに書いてた時間のほうがなげぇわ!
-- 続きを読む --

category: 日記

2009/07/23 Thu. 20:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

皆既日食 

皆既日食見れましたか?


僕は埼玉なんですが、見れました。

沖縄のほうじゃないと太陽は全部隠れないって言ってたけど、
埼玉でも全部隠れましたね。


写メとったんで載せます。
D1000030.jpg


こんな感じ。


いやー、すごかったね。あたりは薄暗いし、雨もポツポツ降ってきてたよ。
感動したよ。









  __,冖__ ,、  __冖__   / //      ,. - ―- 、
 `,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /   _/        ヽ
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /      ,.フ^''''ー- j
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     /      \
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /     _/^  、`、
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /   /  _ 、,.;j ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |   ,r' / ̄''''‐-..,フ!
   ll     ヽ二ノ__  {  / ハ `l/   i' i    _   `ヽ
   l|         _| ゙っ  ̄フ.rソ     i' l  r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / { ' ノ     l  /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'     ;: |  !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l     ;. l |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.    ; |. | ,. -、,...、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l    ; l i   i  | l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l   ;: l |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ  ;:i' `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |   ::.   \ ヽ、__     ノ
  |!  |!  |!         l  |    ::.     `ー-`ニ''ブ
  o  o  o      ,へ l      :.         







category: 日記

2009/07/22 Wed. 20:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

おみくじ 

左のおみくじで「ボケて!」って出たときに、一番に頭に浮かんだのは「うんこ」という単語だった。

悲しくなった。

category: 日記

2009/07/20 Mon. 21:44 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」 


FC2トラックバックテーマ  第773回「愛ってなんだ?」




躊躇わないことさ!

category: 日記

2009/07/12 Sun. 14:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

なんだよこんだよ 

グランディアオンラインってのをやろうとしたんですよ。

基本プレイ無料!


とか書いてあるから、やろーかなーって!


グランディア2っていうドリームキャストのゲームも面白かったし。
戦い方同じみたいだからやろーって思ったわけよ。


そしたら普通にサービスしてるように見えてID登録までさせられて?
ダウンロードしようとしたら、現在DLは行っておりません。
とか書いてあるんだよ。


ん?っておもった調べたらまだサービスはじまってねぇ!


( 0w0) ウソダドンドコドーン!!



っていう気分になった。

テクニカルテストとかいうやつだった。


( 0w0)オンドゥルルラギッタンディスカー!!

category: 日記

2009/07/11 Sat. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アラ 

さっき腕に蚊がとまってた

このヤロウって思いっきりひっぱたいた

ホクロだった。





冷蔵庫にナスがあると思ってた

よくみたら真っ黒になったバナナだった。





廊下にゴキブリがいたから殺虫剤をもってきた

よくみたらさっき垂らしたチョコアイスだった。






なんか歩きにくいとおもってた

左右違う靴はいてた。







間違い電話がかかってきた

でも友達に同じ名前がいたから少し会話が続いてた。







から揚げ弁当を買った

そしたら最初からマヨネーズがすごくかかってた。





炭酸さんがうんこうんこいってきた。

正直いつまでもうんこうんこいうのはどうかと思った。









蚊に刺されたところを搔いてた

気づいたら手が血だらけになってた。










電気の蚊取り線香を置いた

上に蚊が止まってた。







一人でたこ焼きを食べるときは

たこは捨てる。









直感的に宝くじが当たると思って買った

500円あたった。









大根を卸してた

ぎりぎりまでやってたら指まで擦れて挫けた

ミキサー使ったらジュースみたいになってへこんだ。

category: 日記

2009/07/09 Thu. 01:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ジャイッツ 

fez-0704.jpg



なんかすごい勢いで走りながらバグってるジャイがいました…。

category: ファンタジーアースゼロ

2009/07/05 Sun. 00:08 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

あんたらもそうなんだろ!? 

あっれー^^;;

気づいたら6時になってるー/(^o^)\




   ___
  / ||am || ∧_∧
  |.....||6:00|| (     )  どうしてこうなった・・・
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /



   ___
  / ||am || ∧_∧
  |.....||6:00|| ( ^ω^ )  どうしてこうなった!?
  | ̄ ̄\三⊂/ ̄ ̄ ̄/
  |    | ( ./     /





   ___ ♪ ∧__,∧.∩
  / ||am || r( ^ω^ )ノ  どうしてこうなった!
  |.....||6:30|| └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪
  |    | ( ./     /





   ___        ♪  ∩∧__,∧
  / ||am ||         _ ヽ( ^ω^ )7  どうしてこうなった!
  |.....||7:00||         /`ヽJ   ,‐┘   どうしてこうなった!
  | ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/  ´`ヽ、_  ノ
  |    | ( ./     /      `) ) ♪




寝る前にさー、ちょっと本でも読むかって読んだラサー
思いの他面白くて、のめり込んじゃッテー
気づいたら朝ってことあるよね!!

うっかり徹夜しちゃった☆('ワ`)テヘ
みたいな。



なんか面白かった本とかがあると、その作者の本を一気に買っちゃうことがあるんですよ。
とりあえずシリーズごとみたいな。
で、ちょくちょく読むのもあんま好きじゃないし、
結局読まないまま放置されるわけですよ!!

次の日が、休みとかだと、なーんかすぐ寝るのもったいねー感じじゃあないですか。
それで読むカーって、読んだらこのザマですよ!!
朝だよ!めざましテレビが始まる時間ですよ!


しかも、このまま寝ればいいものを、
「('∀`)朝まで徹夜しちゃったし今日はもうずっと起きてるか!」
とか思っちゃうんだよ。

まぁそんなこと思っててもテンション高いのは最初だけで、眠くて何もやる気でないし、
結局10時くらいで限界が来るわけですよ。
無理だ、もう寝よう。

で、起きるのが夕方ですよ。
もう夕方ってことに絶望して何もしないまま1日が終わるわけですよ。
しかも起きるの夕方だから夜寝れない。
そのままループに入ります。
そして月曜日がからい。


ありえん・・・









っていうのがいつものパターン。

でも今日は一味違うぜ!
なにせ予定があった!絶望した、からい。



だから寝る!
俺は寝るぞジョジョオオオオオオオオオ!!




-- 続きを読む --

category: 日記

2009/07/04 Sat. 05:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

なにいってんの。 

左の月間アーカイブってあるじゃないですか。
あれってやればやるほど伸びていくわけですよね・・。

やっぱこの先ずっとやっていったらどんどん伸びていくわけで。
ブログの長さも伸びていくんですよね?

なにやら生命の神秘的なものを感じますね。
月に1回更新するだけで、ブログの身長が伸びていくんですよ。

そのうち僕の身長なんかより高くなったりして・・・、お父さん悲しいよ・・
ってなるんですかね・・。



あ、そういえば、身長が高いって言いますけど、なんで高い何ですかね・・・?
身長って言うくらいだから長いでいいんじゃないですかね?

ていうか、書いてて気づいたんですけど、身長が高いってあんまり言いませんよね。
背が高い、ですよね。
まぁ正直眠いんで、なにいってるかよくわからないし、そろそろタイトル書いて寝ますね。

おやすみなさい。

category: 日記

2009/07/03 Fri. 00:25 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

