05« 2009 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

第762回「自転車でどこいく?」 

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「自転車でどこいく?」です!

風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は
休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!
自転車、といっても、今流行のロードバイクにような
ハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されている
ママチャリです…!

自転車で見たり感じたりする風景や騒音は、
バイ...
第762回「自転車でどこいく?」





地平線の向こうまでさ・・・

category: 日記

2009/06/26 Fri. 00:27 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

フォオオアアア! 

アーマードコアフォーアンサー(ACFA)っていうXbox360のゲームに最近はまっていましてね。最初はなんだこのクソゲーって感じだったんですけど、やっていくうちにミルミルはまってしましました。

あ、ミルミルって飲み物知ってます?ヤクルトみたいなヤツなんですが、
みるみる、お~いし~い、みるみるげ~ん~き~っていう歌ありましたよね?
知りませんかね。

まぁミルミルは置いておいて、ACFA面白いんですよ、ストーリーもかっこいいしね!
自分で機体作って戦うんですがそれがもうあwせdrftgyふじこlpみたいなね。
そんな感じではまってしまいましてね、勢いあまってプラモ買ってしまったんですよ、プラモデル。アリーヤっていう機体のやつ買ったんですよ。

で、今日のお昼からやってたんだけど3時間かかってようやく腕完成ですよ。
あれ?おかしくね?プラモって大体2フレームくらいしかないんじゃないの?これ10フレーム以上あるよ?おかしくね?

正直プラモなめてましたね・・休日くらいしか作る時間ないしね・・。これはもう来週くらいにならないと完成しない気がしますね。すごい疲れる、誰か作ってくれないかな。

作るのがおもしれーんじゃねーか!とか言う人いますけどね、完成したのを眺めてハァハァしてるほうが僕は好きです。かっこいいです。なんだあのパーツの群れ、意味わからん。ありえん。


まぁそんな感じです。



ACFAのMAD動画置いておきますね。これみて買ってほしい。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4892836
-- 続きを読む --

category: 日記

2009/06/20 Sat. 16:08 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 




       ∩
       ||    ___
       ||   /      \
      /〔|/  ⌒    ⌒\ <ジュイス?ランク1になりたいんだけど、なんとかできないかな?    
      〔ノ^ゝ   ,(●) (●)、\
      ノ ノ^,-   (__人__)    |    
     /´ ´ ' , ^ヽ  ` ⌒´   /
     /     ノ'"\__ ーーノ゙-、.
   人    ノ \/_____ ノ.| ヽ i
   /  \_/ |  \/゙(__)\,| i |
  /    ノ  >   ヽ. ハ  |   ||



       ____
     /     \ ・・・・・・・。
   /::::::::::::::::    \ _ 
  /::::::::::::::::       || | <無理ですね、ノブレスオブリージュ、今後もあなた様が平凡でありますように。
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /



category: ファンタジーアースゼロ

2009/06/15 Mon. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

えふ 

fez-0608.jpg



ウッヒョオオオウ^^



更新してない言われたから書いた、FEZやりましょう

category: ファンタジーアースゼロ

2009/06/08 Mon. 18:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

