02« 2009 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

フェンサー 

ルーセンハート?忘れました。


そしてまたFEZに戻りました、F鯖です。
まぁそこまでやってるわけじゃあないんだけども。



FEZはついに新職業のフェンサー実装!!
さっそくやるか!って思ってなり方を調べてみると、どうやらクエストをクリアする必要があるらしい。
そのクエストの内容はよくわからないよう。

まぁハーピーっていうモンスターのアイテムを取るものらしいんだが、これがすごいらしい。
何がすごいって人がすごい。どれくらいすごいって言うと、これくらいすごい。


FE2009033021490932781831.jpg


(^o^)なんという行列・・・。
(^o^)これは確実に数時間待ち・・。


お前らここ初心者チュートリアルの場所でもあるじゃねぇか!?畜生!!
初心者は通っていいらしいんだけど若葉マーク消しちゃったよ!馬鹿!!


普通のマップにもいるんだが、そこはそこで壮絶なる奪い合い。
テラカオス。


そういうわけでフェンサーは暫くなれそうにないです・・。

category: ファンタジーアースゼロ

2009/03/30 Mon. 22:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

/(^o^)\ 


昨日のことなんですが、パソコンのモニタに黒い点のようなものができたんですよ。

あー、ドット欠けでもしたかなーとか思って放置してたんですが、2,3時間後には
25-03-09_2112.jpg



でかくなってる\(^o^)/



4ヶ月前に買ったばっかりなのに・・・!!


何なのこのブラックホールは、だんだんでかくなりやがる・・!


とりあえず修理出すしかないのか・・・/(^o^)\ナンテコッタイ

category: 日記

2009/03/26 Thu. 06:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

あら、どうしたの? 

久しぶりにハンゲームのHPに行ったらアラドがまだあったんですよ。
あれ?ネクソンになったんじゃないのかなーと思いつつみていたら。


WS000159.jpg



女ガンナー実装されてるー!!

でもよくみると2次とか全部ガンナーと同じだ・・なんというガンナー。

詳しくはやってみないとわからないけれども、スキルも同じな気がする。
覚醒は同じだったしね。


これはプリースト50にしなくてはならない!と思って起動したらネクソンでやれっていわれたのであきらめてきました。まだハンゲーだと思ったのに・・!


category: 日記

2009/03/21 Sat. 14:54 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ルーセントハート。3日と2時間くらい 

ラビリンスというダンジョンにいく
英雄モンスター倒す
なんかレア武器手に入れた。

そんな感じ。







0320-163808.jpg


なんというとうもろこし、見ただけでワクワクしてきしまった。
こういうとうもろこしがあったのが昔のルーセントハート。
今のとうもろこしはルーセントハートだから困る。


そして手に入れたのがこのもろこしソード

0320-170504.jpg


どちらかといえばネギに見えるけど、別にそんなの全然問題ない。
全然もろこしじゃなくても問題ない。

そんな感じです。とても疲れました。

category: 日記

2009/03/20 Fri. 17:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

るーせんとはーと3日目くらい 

3日目くらいになりました、SSいっぱいとりました。
でも1枚もとれてませんでした。前のままでした。悲しいです。


0319-204937.jpg




こうして私は飛び降りたのでした。

category: 日記

2009/03/20 Fri. 15:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

とらびあーん 

ついに攻撃されたElancia!!
しかし盟主(仮)のStern21はあきらめてなかった!!!

攻撃される前にすべての援軍を呼び戻し!最後に反撃をしようというのだ!!が!!

援軍の帰還 6時間後
敵の攻撃   5時間後


/(^o^)\ナンテコッタイ


かくして俺は現在の兵力だけで対抗せねばならないことになったのだ。
その結果がこれだ!


WS000157.jpg



あと500匹・・500匹いたのならば・・!!
ていうかなんでステルンとかテルミンに万単位の兵がくるのか!?!

でもまぁ結構な大打撃である!!

英雄LVも11になってしまった。


とりあえず壊滅して終わるのはいやなので脱退しておいたのである。
さよならエランシア・・こんにちはルーセントハート












そんなわけでルーセントハート


0315-234307.jpg


やらないか




category: 日記

2009/03/18 Wed. 12:38 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

AOE3 

AOE3をやってみた、お試しですね。


screen2.jpg


てら3D!!


ちなみに2のコブラにあたるチートユニットはこれだ
screen4.jpg


なんとういうBETA、こいつらの通った後は何も残らない・・。

ウッヒョーオオ!ってかんじですね、いやあ。以上です。

category: 日記

2009/03/07 Sat. 21:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

