01« 2009 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

おp 

久しぶりに更新ですね。
まぁブログなんて好きなときに更新したらいいわけですよ。
そんなわけで更新です。




最近やり始めたゲームがあるんですけどもね、まぁ機能1回やっただけなんだけども・・。

operation7っていうゲームをやったわけですよ、FPSです。
2009214231151.jpg


SSみるとSAと同じジャンとか思うじゃん?
でもまってほしい、最高解像度にするとこうなる。

2009214232058.jpg


え?同じに見えるって?おいおい、ばかいっちゃいけねぇよ、サムネイルだと同じ大きさになるからそう見えるだけなんだって、クリックして元の画像で見てみろよ、違うから、横幅も違うから!!


え?いやPCの自慢とかそういうんじゃないからね、うん。
別なんていうのこう最高画質でもぬるぬるだぜ^^みたいなのをやりたいわけじゃないからね・・。

まぁやってみたら?わかるから、特にKさんとかお勧め。
URLは自分で探してほしいね、Operation7ね、よろしく。

category: 日記

2009/02/15 Sun. 08:58 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アラドです 

angeに誘われてモンハンをはじめてしまった蛇さんのモンハン生活を見てみましょう。



mhf_20090118_151607_505.jpg


はじめたばかりの彼はとても大きな太刀を持っていて、とてもかっこいいです。

しかしなんということでしょう、彼に異変が起きたのです。



mhf_20090201_163922_752.jpg


なんと蛇さんはイノシシになってしまったのです!





mhf_20090201_163206_854.jpg



それでも彼は戦います。
頭の上に「蛇」と表示されながらも顔はイノシシという悲劇の中、彼は戦っていくのです。

category: 日記

2009/02/01 Sun. 21:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

