11« 2008 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

大晦日 

いやぁ、もう大晦日ですね。
最近は師走で全然更新できなかったんで、最後くらいは更新しようと思います。

しかし師走は忙しいですね、もう師走師走って、師匠に走らせんなといいたい。
弟子どもは優雅に年末を過ごしているのに師匠は忙しいとか意味がわからんのですよ!
それくらい師走だった、もう毎日白子ご飯みたいな、そういう感じ。


さて、今年一年を振り返って見ましょうか。
色々ありましたねぇ、本当いろいろあった、うんうん。
春にはアレがあり、夏にはコレがあり、秋にもアレがあり、冬にはソレがあった・・。
ソンナカンジで色々あった気がしますよ、1月のこととかもう覚えてませんがね・・。
とりあえず初詣のおみくじで凶を引いたのは覚えてる・・。

おかげで今年の年末ジャンボは7等しかあたらなかったわ・・。
1等あたる気がしたんだけど・・。3枚じゃだめか・・。1枚にしよう来年は。

まぁソンナカンジで来年こそいいおみくじを引こうと思います。

category: 日記

2008/12/31 Wed. 18:43 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

祝日 

今日は祝日です、ボクの誕生日のおかげですね。



それはともかく久しぶりにCODやったんですよCOD4!面白いね!!
M4とか使いやすかった!!楽しかった!!やっぱCOD4はFPS中で一番だね!!

ガンツ?あれはFPSじゃないよ!!馬鹿やロウ!!!
はまってるヤツもバカヤロウ!!!


あ!あとあれね!エランシアやってるころ、エランシアやってないのにシスメのピッ!っていう音聞こえたことある人いるかな!?あるよね?!それエラ脳だから気をつけて!!中毒だから!


あー!あとね!あー、!もうないわ!じゃあね!

category: 日記

2008/12/23 Tue. 18:28 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

白いディスク 

5 名前: ネチズン(アラバマ州)[] 投稿日:2008/12/19(金) 17:03:02.34 ID:lyjvuQGi
このマインドゲームはかなり不思議です。
次の注意に従ってゲームしてください!!



計算はできるだけ早く、アタマの中でしましょう。
次の質問に答えてください。



2+2?

4+4?

8+8?

16+16?


12と5の間で思いつく数字は???




あなたの選んだ数字は、【】ではないですか??? どうでしょう?
-- 続きを読む --

category: 日記

2008/12/22 Mon. 18:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

12月21日 

12月21日といえばアレですね、そうアレです。


アレをいえばアレ何感じですが、まぁアレがあーしてあーなのでアレな感じがするのは仕方がないというものです。

逆から読んでも12月21ですしね。そういう日ですわ。

category: 日記

2008/12/21 Sun. 20:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

そんなバカン 

DJMAXあるじゃあないですか、DJMAX、音ゲー?ってやつです。


この前ゲームセンター行ったとき見てたらなんか面白そうだったんで、久しぶりにDJMAXやるかと思ってshienを誘ったんですよ。そしたらアレですよあれ、サービス終了ですよ?なんですかそれは!!「トイレ!ただし紙なし!」みたいな?

まーともかくショックだったよ!なにやってんだよネットマーブル!!

あとゲームセンターに腐ったラーメン屋みたいな臭いがする人が居た!
腐ったラーメンじゃなくてラーメン屋みたいな!!そういう人がいました。

category: 日記

2008/12/17 Wed. 22:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

レム 

最近あんまり夢を見ないんです。

夢っていうのは寝ているときに見るアレなんだけど、見ないんですよ最近。
正確には「夢を見ていた」という感じはするんだけど内容を覚えていないんです。

もっと正確にいうと起きた瞬間は内容を覚えているんだけども、数分で忘れてしまう。
というか忘れながら起きている感じがします。もったいない。

ともかく夢は見たほうがいい気がします。なんていうかお得な気分ですよね?

たとえば30分しか寝ていないのに夢の中では3時間くらい経ってる感じがしたりとかしちゃったときにゃーもう最高じゃあないですか!?睡眠時間が2時間30分も増えてるじゃん!!!みたいな。

なんかいい方法ないですかね?



ちなみに昨日みた夢は覚えてました。



イヤホンで音楽を聴きながら山の中を歩いていると、知らないおっさんに
「お前それじゃあバスケのルール聞けないだろ!!?やる気あんのか!あqwせdrftgyふじklp」
とか言われてめっちゃオこられました。知らないうちにいろんな人が集まって怒られてるし・・。
なんだよもう・・。マジごめんなさい・・・。って気分でしたよ。
アレ?待てよ?山の中でバスケっておかしくないか?と思ったら夢から覚めましたね。

ソンナカンジでした・・。

category: 日記

2008/12/15 Mon. 22:01 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

第630回「猫舌ですか?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「猫舌ですか?」です。

ほうじょうは、多分猫舌じゃありません。
スープはできるなら熱いほうがいいし、温かいジュースも
あんまり冷めないほうがいいです。
ただやっぱり熱いのを無理して食べるのでそれなりに
口の中を火傷はしてしまいます。でも美味しいんだもん!

猫舌だからーといって、アツアツの食べ物を...
第630回「猫舌ですか?」




ここに書いたらいいんですか?いいんですよね?
トラバやったことないんで不安です。


猫舌かどうかと聞かれたら僕は猫舌だと思う。
熱いものを食べるときはチマチマ食べます。
たとえば「ラーメン」ラー麺?ラーメンのラーってなんなんでしょうね。

それはさておきラーメンです。ラーメンを食べるとき麺を一気にずずーって食べるじゃないですか。

     *      *
  *  むりです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

4,5本くらいでチマチマ食べます。フーフーします。

一気にずずーと食べたいんですけど、熱くてできない。かといって冷ますとおいしくない。
熱いのは苦手だけど嫌いじゃない、むしろ好きなので頑張って熱いまま食べます。

でも辛いのは嫌いです。辛いなんて意味わからん。
鬼辛ラーメンとか言うのを食べてみたことがあるんだけどもあれはひどかった。
鬼辛wwwワロスwwwとか調子こいて食べなきゃよかったと後悔しましたよ。

辛いと何か舌がヒリヒリして熱いのがもっと熱く感じてなにも食えないし。
大体「辛い」ってのは味じゃないんだぞ。何か痛みかなんかそんなんだぞ。
辛いけどうめぇwwとか言ってる人を見るたび何言ってんの?って思います。

辛くて熱くて辛いだけじゃないか。(からくてあつくてつらい)

そういうわけで僕は熱いのは好きだけど猫舌なんで苦手ですね。
辛いのは嫌いです、意味わからん。大体からいt(ry



     *      *
  *  おわりです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *




category: 日記

2008/12/09 Tue. 19:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

蛇です。 

ロラランです。

トラビアンでやっとのことで新しい村を作ったのに、他のやつらがホイホイ作ったときにはもうショックでした。なんだよもう・・。

資源タイルは負けているし、どうしたらいいのかもはやわかりません。
トラビアンなんてクソクラエです。僕は僕のために生きていきます。



エルボー!

category: 日記

2008/12/07 Sun. 06:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ハックション 

http://www.konami.jp/kojima_pro/mgst/


メタルギア関連の新しいサイトができてたわけなんですけど。

名にこの数式?え?ていうかこのマーク箱○の電源ボタンじゃね?
もしかして4箱○で(ry

MGS4のためにPS3を買ったというのになんたることか、だが後悔はしていない。
しちゃあいけないんだ!

category: 日記

2008/12/06 Sat. 05:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ローラです。 

ちょっと聞いてくださいよ。

この前23時ごろですかね、小腹が空いたんですね。
「何かないかなぁ」と思って冷蔵庫を漁っていたら、変なものがあったんですよ。

何が変かって言いますとね?水なんですよ水、袋の中に水が入っているんです。
水っていっても濁っていて、ただの水には見えないんですよ。
袋というのも普通の袋でしてね、透明な袋に何か印刷されているようなのですが、ほとんど消えていてよく読めないんですよね。
でもまぁ気になるじゃあないですか、だから明るいところに持っていってよく見たんですよ。
そしたら、もや・・もや・・


も、もやしだー!!

もやしが放置されすぎて液体化されてるー!




いやぁ、生命?の神秘を見ましたね。負のほうに・・・。




category: 日記

2008/12/03 Wed. 21:57 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

フ・・フフ 

フフフフフフ

ッフフフフフッフ!!


フフ・・ハハハハハ!!


アーッハッハハハハ!!!









・・・ごめん。マジごめん。・

category: 日記

2008/12/01 Mon. 20:31 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

