10« 2008 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

冬になりました。 

地味にひそかにささやかに、更新しろよと言われて続けてたわけですが・・。


更新してない?

FUZAKERUNA!!!!

こちとら毎日寝る前に心の中で更新しているんだよ!!それがなんですかこのFC2ブログは?心の中で更新してるのに更新されてないじゃあないか!!今まで頑張って心の中で更新していた約100の記事がまったく更新されてないなんて・・・・ショックですよ・・・!


心の中の更新、略して更心ってやつですかね?
あ、この言葉を使う場合は僕の許可を得てからにしてくださいね^^



それにしても寒いですよね、朝とかマジ半端ないです。
どれくらい半端ないかっていうとマジ半端ないっす。

もう半そできれないなぁとか言ってるラキラス○んはもっと半端ないですけどね。


・・・・あとね・・・・・
・・・・・ええと。
なんていうか・・・

もう書くことないんでね・・・・いや、ないわけじゃないんだけどね・・・
久しぶりの更新だからね・・・いや更心はしてたんだけどね・・・。

まぁでもこれからは3日に一度くらいはなんか書くよ・・うん・・じゃあ・・・。




category: 日記

2008/11/30 Sun. 13:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

トラビアン終了の(ry 



えっ・・・?




そんなっ・・・・


うそ・・だろ・・・・?



僕の・・ロランシアが・・・


WS000152.jpg


ロランシアが・・・!!


WS000151.jpg





ゼルダの伝説っぽくなってるー!!!?









もうだめ・・だ・・。詳細は明日にでも・・・


終わらないので今書きます。




ネタバレすると?ロラランは?滅びてません?


トラビアンはスキンを変更できるわけですが?滅んでるスキンがあったので?
これは使える・・・!!と思ってやりました、今は楽しい。


やり方としてはこのサイトに色々スキンがあるので

http://travianskins.com/


適当に気に入ったのがあったらDLして

トラビアンの「プロフィール」→「グラフィックパック」で設定するとできるのです。

右のLinkの建物とかで、どう変わるかがわかります。建物がわかりやすいかも。



そんなかんじです、騙された人ゴメンネ!!! 










追記

WS000155.jpg

今はこんな感じです(^^

category: 日記

2008/11/16 Sun. 10:56 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

トラビアン終了のお知らせ。 

朝トラビアンに入って僕は絶望しました。


えっ・・?


えっ?


そんな・・・・




うそだろ・・・?


僕の・・僕のロランシアが・・・

WS000154.jpg

ロランシアが・・・っ!!!




WS000153.jpg






・・・滅びてる!!!








もう・・だめだ・・。まさかいきなりこんなことになるなんて・・・。


詳しくは夜にでも書きます・・・。なんてこった・・。

category: 日記

2008/11/15 Sat. 07:10 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ポーカーフェイス 

トラビアン!!

をはじめてから朝少し早く起きれるようになりました。
それでいいのか?とか思ったけど早く起きるのはいいことなのでよしとします。



さて、テンプレートが変わっているわけですが、コレには深い理由があります。

この前あまりの寒さにもう冬だろ?冬だな、よし、冬だ!と思ってロラランの冬にしてテンプレートも冬用に変えたんですが、どうもうまくできませんでして。

どういう風にうまくいかないかというと、文字の大きさがなぜか小さくなったり、大きさ変えても変わらなかったり、挙句の果てにはいじりすぎてテンプレ崩壊ですよ。


そんなわけでして。冷静に考えたらまだ11月だし、11月っていったらまだ秋だろ?秋だな?よし、秋だ!と思って秋用に戻そうとしたんだけども、今までと同じじゃあつまらないし、ちょうどハロウィンのがあったからそれにしたわけです。


そんなわけです。

結構気に入ってます。

category: 日記

2008/11/14 Fri. 23:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

手に汗握る 

はー、そろそろ寝るかなぁとか思っていたらこんな動画を見つけてしまった。
一応高所恐怖症の人は注意してほしい。







これはまだいい。ちょっと行って見たい感じもする
途中ロープつけてる人もいるしね。

問題は↓のやつだ。










これはマジやばい。
何ナノこの人達?死ぬの?死ぬよ?


もー見終わったとき手に汗かいてた。

眠気も吹っ飛んだわ!



category: 日記

2008/11/08 Sat. 05:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

エランシアのシスメの音あるじゃないですか。
ピッピッ、っていうやつ。

やること無くて裏で放置しつつ他の事をしているとき、
たまに連続でピッピッピッってなるんですよ。

攻撃か!?と思い慌ててエランシアの画面に戻すと

終了はAlt+Xです。
装備でTrustを上げることは大罪です。
「たぶん隊長」によってオーク族がα次元ロランシアの街を襲っているぞ!

とか偶然連続で出てるだけだったりして脱力することがよくあります。

本当もう勘弁してほしい、いつもは一定感覚で鳴ってるのに、
いきなり連続とかやめてほしい、本当にやめてほしい!!


そんな気持ちを思い出しました。

category: エランシア

2008/11/07 Fri. 23:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

トラビアン 

トラビアンばっかですみませんね、でもコレしか書くことがないんです。

この前、ようやく協定を結ぶことができたので調子こいて他の同盟にも
協定結ばないか?というメッセージを送ったんですよ。

そしたらあれですよ。

同盟員で話し合って決めるんですぐには返事はだせないけど。
もし協定結ぶ場合、規約とかはどうするんだ?

って言われたんですよ。

規約←考えてなかった発想すらなかった


まぁその辺は外交担当のラキラスさんの案で返事を送ったからいいんですが。



いいサイトを見つけたんですよ。


http://pen2.com/travian/ally.php?aid=551&s=jp2

これです。

同盟員の座標、輸送時間。みたいなのが色々わかって便利なのです。



まぁこれがいいたかっただけなんでコレで終わりますね!アバヨ!


category: 日記

2008/11/06 Thu. 22:29 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

穀物がないっ!!!

タイトルもない!!

以上だ!!!



















こんな更新するつもりはなかった、周りから更新しろといわれて焦っていた。
今は猛省している、だが後悔はしていない。公開はしている

category: 日記

2008/11/04 Tue. 23:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

