06« 2008 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

 

PS3のサイレン買おうかとおもったんだけども、あんまり戦えないのは好きじゃないし
プレイ動画をみることにしたんだ。べ、べつに怖いわけじゃ(Ry



http://www.nicovideo.jp/mylist/7691095


で、軽くひとつ見ておこうと思ったらエコノミーだった次第であります!!

悲しいのでワタクシは寝ます!サー!

category: 日記

2008/07/29 Tue. 00:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

これはダメだ 

saku.jpg


これはいいツボだ・・・

category: 日記

2008/07/26 Sat. 01:06 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

 

夏やばい、まじやばい。

夏になると夢見る確率が上がるんだよ。マジやばい。

冬はよく眠れるけど夏は暑くてダメだね、すぐ夢ですよ夢。

もう扇風機だけじゃ戦えない、クーラーつけちゃうよクーラー。

最近セミも鳴いてるし!

なんかむしむしするし!

虫虫もするし!

蟲蟲!

まいっちゃうね!

category: 日記

2008/07/22 Tue. 21:09 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

大体ソンナカンジー 

今日はとても疲れた、通常の三倍疲れた。あつかった。

なんていうの?疲れた?そういうんじゃああないんだ。

いや、やっぱ疲れた・・

まぁそんなかんじでした

category: 日記

2008/07/21 Mon. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ッハ! 

最近更新しなくなってたけど、更新しなくなる理由はあれですよね。
忙しいか、なんかにハマったか。

今回は後者ですね、もうブログの存在すら忘れていたというか
コンチェルトゲートもどうでもいいくらいで、なんだよアノクソゲー!ウンコばっかじゃねーか!
みたいな勢いです。まぁ実際ウンコばっかなんですけど。

まぁPSPのゲームにはまってたんですけどね。
http://www9.atwiki.jp/g_battleuniverse/

wikiでいうとこれです、amazonにリンクして買うとお金入るみたいのしたかったけど、
やり方よくわからなかったので諦めました。

まぁどれくらい楽しいかというと、17日発売でプレイ時間がなぜか30時間突破してるくらいです。
むしろ前作を発売前日まで普通にやってたくらいです。

ウマコです。

でも大体攻略したので、これからはちゃんと更新します。
でもコンチェルトゲートはやらないかもしれないです。
angeもなぜか最近いないのでヒーラーがいなくてめんどいです。
あと飽きry


ともかくangeがいないからやれなくて更新ができないのです。
そういうわけでangeを呼びましょう

ange!Angeeeeeeeeeeeee!

category: 日記

2008/07/20 Sun. 10:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ウマコです 

コンチェルトゲートの最初の町は汚い。

080715_232708.jpg

大抵ウ○コがある。

もう一度君(ウ○コ)と、出会い直したい。
とかラクガキが残されてたりする。



コンチェルトゲートの町の周りは汚い。
080715_232735.jpg
大抵ウ○コがある。

しかもダブル、ダブルウ○コ。





コンチェルトゲートの外は危ない。
080715_233008.jpg
明らかに怪しい人がいる。



そんなコンチェですが、皆がウ○コ言いまくるので僕は大好きです。

category: コンチェルトゲート

2008/07/16 Wed. 23:04 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ほらry 

ほら、ホラーですよ。





http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-3472.html


写真の撮り方がうますぎる。




特に書くことがないし、何かのっけとけばいいかなみたいな感じで・・

category: 日記

2008/07/15 Tue. 22:10 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ほら、ホラーだよ 


shienがテレビのホラー特集かなんか見てて怖がってたので
怖い動画を探してきてやろうと思ったけどいいのがなかったんだ。

日本のは顔怖い幽霊がウワー!って出てくるびっくり系ばっかりだし
アメリカは普通にグロイ、傷ついた。

宇宙人解体とか、なんかもうホラーなのかもよくわからないし。
空気入れて膨らませるボートを膨らませてたら空気が逆流して頭が吹っ飛ぶとか。
後者のほうは意味不明すぎて吹いたね、浮き輪膨らませてたら頭吹き飛んだみたいなもんだよ。
意味不明だよイミフ、イミフ。

でも色々みたから怖いのも何個かったわけよ
たとえばクッキーの逆襲ね、名前はあれだどすごい怖かった。

西暦20xx年、とある科学者の実験によりクッキーが思考能力を持ってしまった。
クッキーを食べようとするとクッキーに襲われる、そんな世界だ。
おちおちクッキーも食えやしない、世界は絶望の淵に立たされたわけだ。
だがそんな状況でも戦おうというやつらがいた・・・
それがビスケット戦隊ビスケンジャーだ。
ビスケンジャーはクッキーの化け物、クッギャーを止めるべく戦いに出る。
仲間がやられても戦う、世界のために。
クッギャーもその姿に心を打たれ真実を話す、なぜ復讐をしようと思ったのか。
人々はクッキーを焦がしすぎたのだ・・・。そう、すべての原因は人類にあった。
それを知ったビスケンジャーはクッギャーと共に戦うことを決意。
せかいはまた絶望の淵に立たされた。
だがそんな状況でも戦っていこうとするやつらがいた・・。
それがチョコレート戦隊、チョコレンジャーである。
明治製菓が作り出した最強の兵器、それがチョコレンジャーである。
そう、クッキーが焦げたとしてもチョコレートを乗っけてしまえば食えないことは無い・・
その力を使いチョコレンジャーはクッギャーとビスケンジャーを蹴散らしていった。

ソシテ気ヅクノダ、ビスケットとクッキー達は

category: 日記

2008/07/14 Mon. 23:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

080712_141647.jpg




どうもレベルがあがらないと思ったら、敵のLVが高すぎて経験値が入ってなかった。
敵、つよい、きつい、でもあがらない。

踏んだりけったりだよ!まったくよ!



080712_182019.jpg



あと新しいペットの卜部(ウラベ)さんをゲットした。
もはや何もできないケイイチはいらないのである。



そんな感じです!どうですかね師匠!

category: コンチェルトゲート

2008/07/13 Sun. 12:19 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

推理小説のようなもの 

あるホテルで殺人事件が起きた。

被害者はバールのようなもので撲殺されていた。

容疑者は4人、あいつとそいつとこいつと気になるあの子である。

探偵の俺は事件解決のために調査に乗り出した。

とりあえず死体を調べていると、警察がきて、捜査妨害とか公務執行妨害とかなんかで逮捕された。

切ねェ。

category: 日記

2008/07/10 Thu. 20:09 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

犬か! 

いくら誕生日が嘘だからってコメント1個はひどいじゃないか。せつない。





そんなわけでコンチェルトゲートです。

まずは僕のキャラクターを紹介します。ロラランです。
080705_224712.jpg


→にいるのがペットのケイイチ君です。弱いです。




戦闘はこんな感じです。

080705_204245.jpg



080705_114022.jpg



こんな感じです。


終わります。せつないです。

category: コンチェルトゲート

2008/07/08 Tue. 21:33 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

NANOKA 

どうもどうも


7月7日といえば七夕ですね。

それと同時に僕の聖誕祭の日でもあります。

わかりやすくいうと誕生日ですね。

7月7日といえば僕の誕生日ですね。

category: 日記

2008/07/07 Mon. 21:23 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

natu 

さっきさー、久しぶりにニコニコ動画みたらさー

ニコニコ動画(夏)

ってなってんの。

パクられたんじゃね?やべーよー、もー、パクられたよー

久しぶりに驚いたわー、後俺ヴォイスの人のおもしろかったわー。


HAHAHAみたいな。


びっくりしましたよってことですわ。

コンチェルト?なんのことです?



category: 日記

2008/07/07 Mon. 00:47 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ランドセル☆ 

結構楽しみにしていた釣りはぱっと見全然つれてなかったけど、ひそかに一人釣れていたんだ。

あのときの気持ちといったら、もう最高ですね。前同じことやったときは全然だったのに。
実に愉快です。フハハ。フハハ。

まさかアイツがつれるとは思わなかったです。僕の中で祭でしたよ。

まさかアイツがドキューン☆暗殺者みたいな気分だった。

そんな感じで笑ってるだけじゃさすがに悪いので

コンチェルトゲート

これやってみようかと思いましてね。ドラクエ?なんのことです?



明日には体験記みたいのノッセマース^^

category: 日記

2008/07/06 Sun. 00:57 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ロラランの 

テンプレートとタイトル変えた。夏だしね。

ロラランの最初のタイトルっていったらやっぱり夏だと思うだろう?
でも実際はロラランの日記だったきがするんだ。

まぁその辺はいいとしてテンプレ変えたみた、見にくいですかね?
初夏っぽくていいんじゃないかと思います。

8月になったら真夏ってことでまたテンプレ変えたりするかもしれない、むしろ変えたい。
かえる。

前のやつも結構気に入っていたんだけど、梅雨っぽいしね。時代は夏だよ。
季節だけど。

そういうことでなんか感想でもいってくれたらうれしい。

category: 日記

2008/07/04 Fri. 00:40 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

DA! 

あwせdrftgyふじこlp;@
あwせdrftgyふじこlp
くぁw背drftgy富士子lp;@:「」v

おおっとっと

トリミートリミー。

取り乱したからトリミー。

トリミートリミー。


ところで僕はエランシアのことを書くとき、大体エランシアのブログとか見ている。

なんたって昔のことだからさすがの僕だってそうそう思い出せるわけじゃないわけだよ。
ブログとか回ってるうちに思い出していくわけだ。

だが今回はちょっと違ったんだ、なにが違うかということだ。
いつもと違うサイトを見つけたんだ、そう、そうなんです。

http://1st.geocities.jp/ela_3103/index.html

このサイトだ。

実は僕も詳しくは見ていないのでまだよくわからないが、これはどうなんだろうか。
とりあえず誰かを誘ってみるか、どうするか・・。

このサイト、ヘルプはあれみたいなので直接メールする必要があるかもしれないのだ。
それは結構めんどうくさいし、おならくさいし、うんこくさい。ウンコついてないのにうんこくさい。

ウンコウンコいっていると人格を疑われてしまうのでコレからウマコとか言うことにします。
大して変わらないとおもうけど結構違うと思います。

いや、とりあえずできたって人がいたら教えてほしいなぁってことです。

category: エランシア

2008/07/03 Thu. 00:04 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

hahaha-! 

永久機関ってのがまさか発明されているとは思わなかった、
あまりに驚いたので思わずブログに書いてしまった次第であります。


http://butsuri.fc2web.com/column/02.html

category: 日記

2008/07/02 Wed. 22:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

