03« 2008 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

 

世界征服作戦は世界が気づいたころにはすでに始まっていたのだ。
 
それは午前3時27分のことだった。
ロラランがブログのLink整理をしているときにLink先が半分近く消えていることに気づいた
確かに更新していないサイトは前からあったが放置しているなら消えることはないはずだ
 
そう・・消されていたのだ、ロラランの部下達が!



眠い!!

category: 日記

2008/04/29 Tue. 03:36 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

高度ロララン 

最近暇があればCOD4をやっているロララン戦争です

FPSのゲームなわけですがとても面白いです
特にネット対戦は最高だ
 
何が最高かって100行くらい書いてやりたいところですが
どうせ誰も見てくれないのでやめます。


そんなこんなで最近メッセにいないK君のブログを見ていて
高度計算サイト
というのがあったのを思い出したわけだが

もう課題も提出しちゃったみたいで時すでに遅しみたいな感じですね
スタンドでいうとメイドインヘヴン
わからないですね、わかります


 

つまり見てるだけでも結構面白いんで見てみたらどうかなってことです






category: 日記

2008/04/27 Sun. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ユメ 

夢を見たんですよ

 
なにやら部屋になかなかでかい蜘蛛がいたので殺そうとすると
 
その蜘蛛はゴキブリの天敵だから殺さないほうがいいと誰かが言うんです
 
なら仕方ないなと思い蜘蛛を殺すのをやめたところ

蜘蛛がこちらによってきたんです
 
そして体にのぼり顔までくるとなんと耳に入ってしまいました
 
耳の中でガサガサすごい音がします、助けてクレと叫びますが誰もいません
 
音がだんだん大きくなります、ガサガサってレベルじゃなくなってきます

とてもうるさい、もう我慢できない、そう思ったとき目が覚めました

目覚ましの音でした、止めて起きようと思いましたが止まりません

殴っても止まりません、壊れても止まりません、ばらばらになっても止まりません
 
ここで目が覚めました、そして一日が始まったのです。

category: 日記

2008/04/24 Thu. 00:59 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

宇宙人とにんじん 



コメントにあった宇宙とにんじんってのが気になってググってみたら
サイレン(SIREN)を喋りながらやってみた 
これを見つけたわけだ、が・・
Part115までありやがる!これはひどいと思って見るのをやめたけどやっぱり面白そうなので
少しずつ見てみようかと思うというか観て感想をよこしてくれたら嬉しいなぁって思います。



ちなみに僕はこれを最近みてます
まったり実況プレイ
うp主がビビりながらプレイしててディモールト面白いです
零~赤い蝶~から見るのをお勧めシマス^^
ちなみにサイレントヒル2はゲーム自体があんまり好きじゃないから全部しか見てないです・・。


ついでにいうとジョジョ6部まで一気に読みました
アリーヴェデルチ

category: 日記

2008/04/23 Wed. 01:05 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

この壷いかがですか 



ツボに入りました、それだけです。

category: 日記

2008/04/19 Sat. 00:50 [edit]   TB: 0 | CM: 5

go page top

AMEAME 

最近雨ばっかりで困るね、寒いし風強いし。
 

雨といえばあと1ヶ月ちょいで梅雨ですよ。
最近知ったんだけど日本の梅雨ってのは生き物が一番死ぬ時期らしい
 
人間やら動物やら虫やら一番多く死んでしまう時期
 
それが梅雨ですよ

交通事故も多くなるし、鳥はうまく飛べなくなるし、虫は溺れる

蛇はなんともないかな
 
そんなこんなで一番死んでしまうらしいんだ、怖いですね。
 

梅雨の次は夏が来るわけですが夏といったら怪談ですよね

どうやらこれは梅雨に死ぬことが多いから梅雨のあとの夏が

怪談の時期みたいになっているらしいんですね。


いろいろ調べてみるとこういうことがわかっておもしろいかもしれませんね
ちなみにこれのソースは脳内発生です。
 
 

category: 日記

2008/04/18 Fri. 23:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

リボルバーオ(ry 




早いってレベルじゃねーぞ



オセロットなんて目じゃないってレベルじゃ(ry

category: 日記

2008/04/14 Mon. 00:54 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

にっきなんだなぁ  

AS14c.jpg


category: 日記

2008/04/09 Wed. 00:15 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

え日記 

AS15a.jpg

category: アラド戦記

2008/04/06 Sun. 15:20 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

戦うしかないんだよ 

たまにはビンタゲーのレビューをしてみようとおもう




薔薇と椿~Rose&Camellia~


これは女たちの華麗なる戦いである。

華族、椿小路俊介に嫁いだ玲子。しかし翌日、俊介は息を引き取った。
残された玲子に高貴ないびりを続ける椿小路家一族。一族の仕打ちに耐えかねた玲子は椿小路家の人々に宣戦を布告したのである。





タイトル画面WS000050.jpg





WS000003.jpg



説明は読まないで戦いが始まる


WS000004.jpg





そぉい!
WS000008.jpg




そぉい!
WS000009.jpg




勝利である
WS000011.jpg





こんなゲームです。

-- 続きを読む --

category: 日記

2008/04/03 Thu. 23:07 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

クレタ人 

AS14a.jpg




コメントにエイプリルがどうのこうのとかいてあったけど
僕は嘘なんかつける人じゃないのでエイプリルでも嘘はつけない
嘘はよくないからね。
 
一応説明しておくとエイプリルフールとは
4月1日には一日中どんな嘘をついても許されるというものだ、
折角だから嘘をついてみるのもいいかもですね
 
まぁこの更新時間で嘘をつけって言っても、もうたいした嘘がつけないだろうけど
そこはロスタイム的な感じで3日くらいまでならOKだと思うのでがんばってほしい
検討を祈る




AS14b.jpg



ちなみにこのSSにも意味はない

category: 日記

2008/04/01 Tue. 23:19 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

俺はブログ 

AS13a.jpg




気づいたら第三部までJOJOを読んでたわけですが
いくら休みだからってこんな時間までおきているのはどうかと思う
 

ただこんな時間まで起きてるといろいろ発見するわけですよ
たとえばこれ
なかなか面白そうだから動くかわからないけど始まったらやってみようかと思う
 
特にKさんはやってくれそうなのでよく見ておくように。







ちなみに上の画像に意味はないです


category: 日記

2008/04/01 Tue. 06:33 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

