02« 2008 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アァー 

AS12a.jpg



今日も帽子がなかった・・・
 
いつになったら帽子が手に入るんだろう
 
いつになったらLVが50になるんだろう
 
そんなことを考えながら今日も寝ます

category: アラド戦記

2008/03/30 Sun. 01:29 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

帽子がない戦記 

プリレア帽子がで売ってない!どれくらい売ってないかというと

AS11a.jpgへいへい



これくらい売ってない



合成も失敗してショッキング3mくらい消えた
 
どれくらいショックかというと
 
AS11b.jpg


指で指してる部分くらいショック
 

 
そんなこんなでメインはやる気がでないので
AS11c.jpg


サモナーはじめました、サポートを要求します。
 

category: アラド戦記

2008/03/29 Sat. 02:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

悲しいけど戦争 

久しぶりにFEZをやった



FE1b.jpg

よっ







FE1a.jpg


右にいるキモイメガネのやつがAngeです。


結構軽くなっててなかなか面白かったし、
りゅーりゅもまだいて残念だった嬉しかったデス^^
 

category: ファンタジーアースゼロ

2008/03/23 Sun. 04:42 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

日記ダヨ 

あぁ、ロミオあなたはなんでロミオなの!?
 
名前がロミオだからだよ




ela34.jpg



またアーチャーで戦闘したいなーとかたまに思います

category: 日記

2008/03/22 Sat. 03:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

アラドース 

AS10a.jpg




45なってからどうもやる気がでない



AS10b.jpg



炭酸はこんなだし


AS10d.jpg



SHIENは凍ってる



AS10c.jpg



露店してても売れないし



AS10f.jpg



敵は同じこというし



AS10e.jpg


そして同じ場所何度もいく・・












AS10g

絶望した!!めんどくさいLV上げに絶望した!!

category: アラド戦記

2008/03/21 Fri. 00:57 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

今週のアラド 

AS8b.jpg


!?

 

A8a.jpg






!!!






AS8c.jpg



!?!?






雪山はじまめました

category: アラド戦記

2008/03/17 Mon. 19:15 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ナンテコッタ 

F1.jpg


Fです、隠してたつもりはないけどばれると恥ずかしいです。



AS7a.jpg


これくらい恥ずかしい・・いや・・・

MGSa.jpg



一瞬こうなりました。
 


僕は元気なのでアラドをやって見たらいいと思います

category: 日記

2008/03/16 Sun. 02:46 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

あぁそれがアラド 

よくよく2時間ドラマとかにある展開、家政婦が見たとか見なかったとか
 
家政婦の分際で除きかよ、お前クビだー!エルボー!みたいな感じで今日も更新です

 
そんなこんなで今日もアラドやったわけですがそれが大変でしてね
 
本当に大変なことがあったんだけどそれはSSとり忘れたからあれでしてでして
ごまかして他の事をのせちゃったりしちゃったりーなーみたなかんじです
 
 
AS6a.jpg

 
家政婦じゃないけどカンナの奴隷は見たとかエリートFがみたとかそんなかんじで

魚人と仮面の禁断の愛みたいな恋みたいな超展開みたいな、もー大変ですよ

さすがにちょっとひいちゃうなーみたいなことを思いつつSSをとってここに乗せたり
しちゃったりしなかったり、しちゃったんだなぁこれが
 




まァでもこんなのみてもおもしろくないかなぁっておもうから他のいくよー☆

AS6c.jpg


禁断の愛だけじゃ飽き足らずついにはマイナス、経験地マイナス
もうバーサーカー、狂ってるぜジョニー!!
 
どうことかわらかない!何がおこったかわからない!とりあえずSSとっとけ!!
それがこのSSだゼ!!イエーイ!!
 
 
 
SSもすくねーしこれで最後にしようかなしようしようそうしよう。
 
AS6b.jpg
 
 

おいおい!みてくれよこのドライバーの瞬間をよ!!
かっこいいだろ!そうだろ!そうだろ!!素敵だろ!!
もうキャー素敵、そりゃレガシーの一つや二つでるさ

 
そんなこんなで詳しくはまたまた明日詳しくネ!!

category: アラド戦記

2008/03/09 Sun. 02:35 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

