01« 2008 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

アランス 

アラド戦記ってゲド戦記に似てるよね。
 
そんなこんなで2日休みだからってこんな時間までアラドやるのはどうかと思うね。
大体アラドっていうのは疲労度システムというのがあって、疲労度を使い切ると
ダンジョンにいけなくなるわけですよ、要するにLV上げができなくなるわけです。
だからやりすぎるってことはないはずなのにこれですよ、おかしいですよね
そう思いませんか?れぃしすさんちゃんと見てますか?見てませんね。
 
 
ところで僕は基本的にアラドでもエランシアでも貧乏なわけですよ。
エランシアの場合は誰かからもらうとかいう素敵ハッピーなことができたんですけど
アラドじゃ誰もくれないのなんのって、その辺の露店もぼったくりばっかりなわけですよ
安いのもいるけど相場もくそもないってかんじでやってらんねーみたいな感じです
5万でうってたのが別の露店じゃ50万だったり下手すると100万ですよ、こりゃあ安い!
そう思って5万のをかっても実はそれは5万程度のアイテムだったりするわけですよ。
大体炭酸君が4mももってるのが納得いかないですよね、あれぜってー詐欺してますよ。
 
  
あとはまぁアバター?あれはひどいですよハンコインってのを買ってガチャガチャして
買うわけですけど、でてくるのがランダムなんですよ!
英語でいうとGUNDAM。違いますか、そうですか。
まぁ英語なんてどうでもいいんですがランダムなだけじゃなくあれですよあれ
上着とか頭とか各部分別々に買うんですよ、ふざけるのも大概にしろって感じ
ですよね、しかも1回250円ガチャガチャなら100円にしとけという感じです。
しかもですよまとめ買いすると1回あたりの単価が下がるわけですよ、
どんだけ買わせたいんだと、ユーザーを舐めるなって感じなので2回買ってやった
いいじゃない、ほしいんだもの  へびお。 
 
  
色々いったけどアラドもいいところがあるんですよ。あるからやってるんですけどね
まず最初に他のと違ってクリックゲーじゃないってことだね、マウス使わないしね
あえて言うならタイピングゲーかな、うまいこといっちゃたかな?コンボとかできるのが
いいかんじでっす。あとはまぁあれだよね気軽にできるみたいな?たとえばだよ
知り合いが誰もいなくて一人になったとしよう、普通のMMOなら狩りするだろ?
でもアラドじゃ一人じゃきついし他のPTはめんどいしやめるか・・ってなるんだよ
な?気軽だろ?あとはねぇ、なんつーのかな愛っていうのかな・・なんだろう
この気持ち・・・ドキドキがとまらないよ・・ドキ☆ドキ!アラド戦記だよ!
ハフーン。
 

 
ここまで見てるやつはあんまりいないと思うけど
そもそもロララン見てる人があんまりいないよね。
あんまりってアラドとかSAじゃいえないんだよね
あんま、が禁止されてんだよ、ふざけんなよといいたい
気にしすぎだろってかんじです、ちなみにウンコはいえました。
これはナイスといわざるおえないね。
 
話が脱線事故起こしたから元に戻すけど
ここまで読んでたらサスガに目が痛くなったりしない?
読んでる人も少ないと思うけど一人くらいるだろ、
かくいう私も目が痛くてね。そんな時はこれだね
 

 
 AS4a.jpg




 
AS4b.jpg


そんな感じ、これを乗せたくてこんなに文字かいた
サスガに自分でもよくやるなぁって思うね
でもおかげで目が疲れてるときにこれを言われた僕の気持ちが
少しは理解できたんじゃないかと思う
 
君たちもこの気持ちを忘れないでほしい、じゃあおやすみ。
 

category: アラド戦記

2008/02/27 Wed. 03:53 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

あーえいやほいやー 

あれは今さっきのことだった、メッセンジャーでコメントの返事はないとはどういうことか
 
そう言われたんだ、仕方なく返事しようと思って名前を見たんだ
 
れぃしすって誰だっけ・・・思い出せない・・
 
エランシア・・なにかでてきそう・・

 
20050323120555.gif

 
こ・・これは・・エランシアの戦闘の記憶・・
 
ここにれぃしすがいるというのか
 
・・・・!!!
 

思い出した!!
 1113826191-1.jpg

 
これがれぃしすだ・・

 
ふう、思い出せた

 
満足したから今日は寝ます、おやすみなさい。
-- 続きを読む --

category: 日記

2008/02/24 Sun. 23:39 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

イエーイ! 

今日はアラドのイカス仲間達を紹介するゼ!


 

最初はこいつだ!!


AS2e.jpg


青いぜ!クールな魚人!angeだ!


次はコイツだ!

AS2c.jpg

 
頭にハンバーガー!イカスぜ!!
 
魚人のSHIENだ!!


そして!


AS2a.jpg



タコスぜ!スプr・・・
 
おっとごめんよ!こっちだ!



SA2b.jpg



最初の妖怪!イカしたポーズのスプライトだ!!(タコだけど) 

 
 

そして最後は!



うほっ、いい男
AS2d.jpg

 
hebi様だ!!!





以上だ!!

category: アラド戦記

2008/02/17 Sun. 07:32 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ひらめいた 


さっき自販でジュース買おうとしたんすよwwww
そしたら100円落としちゃってwww自販の下にはいってwwww
取れないとかwwwwおまwwwチョベリバwww
死語は慎みなさいってwwwやかましいわwwwww


-- 続きを読む --

category: 日記

2008/02/11 Mon. 14:29 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

keiichiのブログTOP絵考察ログ・・ 

こんなコピペ更新をしてしまうなんて・・・っ!
 
しかし一度楽な更新を味わうと、そこから抜けられない・・っ!!
 
まさに泥沼・・っ!!
 
-- 続きを読む --

category: 日記

2008/02/10 Sun. 04:37 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

あら、どうしたの? 

アラド戦記やったんですよ、アラド。
 
敵と戦うわけですよ


でも一緒にやってるやつがほんと使えないやつで・・

AS-1a.jpg

 
いつもこんな感じで・・・なにやってんの・・・・
 
頭ぶつけて死んじゃったんですよ・・
 
もうアホかと、バカかと、お前頭ぶつけて死ぬくらいならあらd(ry
 
AS-1b.jpg

 
そんな感じでもうこいつとはやってらんないわーって感じです。

category: アラド戦記

2008/02/10 Sun. 03:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

