11« 2007 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

戦いの歌 

今年最後の更新みたいに書いて後いきなりで悪いけど
 
炭酸とメッセしていて、ミクとリンで盛り上がってたわけですよ
 
そのときできたのがこれです><聞いてください><

「炭酸の匂い」


<br />このページを見るにはMIDIプラグインが必要です。<br />

最初の15秒音がでないのは仕様です。

-- 続きを読む --

category: 日記

2007/12/31 Mon. 00:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ぬーんぬーん 

今年も残すところあとわずか
 
というか、明日で終わりである。
  
今年の僕いったい何をしていたのか・・ブログのログを見てみると
 

 
ロクなことをしていなかった・・・
  
でもまぁ今年のことなんてどうでもいいんです。
 
僕は2008年に頑張るって2000年あたりから決めてました
 
何を頑張るのかと言われるとそれはまぁ、2008年に決めるわけで
 
2007年に決めても意味はあまりない気がします、2007年だし。
 
2008年はねずみ年でもあるし、最初って感じだね、
 
全てをリセットしてやるんじゃなくて、強くてニューゲームみたいな、
 
なんかそんな感じで頑張ろうと思ったけど、2008年ってよくよく考えると微妙
 
何が微妙かって8って数字が微妙、なんだ8ってなめてンのか、
 
でも横にすると∞になる、これは何を意味するのか・・・
 
これはおそらく輪廻転生を指している
 
つまり!
 
2008年は死んでも生き返るって言うか、そんな感じ、
 
失敗しても次またやればいいさ?みたいな
 
なんかいいこと言った気がするわ
 
まぁ次成功するかどうかはわからないし、むしろ∞に失敗かもしれない。
 
むしろ繰り返すってことは失敗の可能性のほうが高いだろう
 
成功したら繰り返せないし、
 
そう考えると2008年は頑張る必要がないわけです。
 
2010年とかなんか未来チックだし、そのあたりに頑張るといいと思います。
 
僕はそうすることにしました。
 










そんなこんなでさよなら、雷門で会えたらまた会いましょう。
 

category: 日記

2007/12/30 Sun. 21:40 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

いえーい 

ブログってなぜか更新してて楽しいときと楽しくないときがあるよね、
 
更新してて楽しいときは何回も更新したくなるけど
 
楽しくないときは更新するのもめんどくせー!
 
書くことがないのと飽きたってだけだろうけどね!
 
そういうことだよ

category: 日記

2007/12/26 Wed. 23:02 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

テンップラフイター 

HP【|||||         】MAX

 

keiichiのHPがこんな感じだったので

 

テレビでやっているおにごっこの番組を一緒に見ることにした

 

一緒にみるといってもチャットしながら見るだけで、同じソファーで見るわけじゃない 

 

 

そんなわけで、実況が始まった

 

といっても僕は見てなかったので

 

 

2chの実況版に書いてあることをコピーして貼り付けたり

 

そんな感じにやってみたりした

 

適当に返事してもなんとかなるもんだなーと思った冬の夜でした。

  

 

 

 

まぁ途中から見てたけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

というか気になるのが炭酸のコメントである。

 

短くて失望しただと!

 

これには反論せざる終えない、大体そもそもむしろていうか炭酸の最近の更新を見て欲しい、うまい棒って吹くと粉出るよね?まぁそれはいいとしよう、問題は本文だが、これしか書いてないのである、下のほうに改行しまくってヒミツだよって書いてあるだけなのだ!これだとスクロールしているので短い文章に感じないかもしれないが実際は2行である、文かどうかも怪しい、大体なんでもかんでも改行して書けばいいってもんじゃない!コマンド「shita」推奨ですかと問い詰めたい、小一時間問い詰めたい、大体改行しすぎて見にくいじゃないかなぜわざわざスクロールまでして書いてあることが「秘密だよ!」なのか嫌がらせではないのか、殺意が沸いてくる。そのくせあのコメントである。同じブログを書いているものとして恥を知って欲しいだと!その言葉をそっくりそのまま返したい!投げ返してやりたい、大体このコメントよりブログの文字の量が少ないってのはどういうことなんだ、おかしいだろう!まったく!そんなわけで改行しないで書いてみた、見難いだろうざまーねーぜ!!

 

 

 

category: 日記

2007/12/19 Wed. 23:17 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

見える!見えるぞ! 

サドンアタックwiki
 
サドンアタックwikiのMAPが面白いことになっていた
 
まさかwikiで吹くとは思わなかったぜ・・
 



 
手抜き更新じゃないよ・・

category: サドンアタック

2007/12/19 Wed. 00:54 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

きのこたけのこ 

きのこの山かたけのこの里どっちが美味しいって言われたら
 
どうかんがえてもたけのこの里だと思う。
 
大体きのこなんかポッキーにチョコいっぱいつけただけじゃねーか
 
上のやつだけだとうんこにもみえるきがする 
 
その点たけのこはまず形がいい、そして美味しい
 
サクサクしている、あれが最高である。
 
A←たけのこの里 だとすると
 
A
↑まず下のクッキー的なとこから食べる。
 
まぁそういうことだよ

category: 日記

2007/12/16 Sun. 02:36 [edit]   TB: 0 | CM: 4

go page top

食えよ国民! 

日清のどん兵衛×機動戦士ガンダム
 
 
 これは・・・ありじゃない・・・?

 
 

category: 日記

2007/12/15 Sat. 11:30 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

──なんか力とかほしいか?── 

今日のSAは何か調子よかった、最高だね。
  
28キル8デットとか、俺強すぎるだろ常識的に考えて。
 
SAはそんな感じ・・です・・。
 
 
 
 
そんなことより夢を見たんですよ夢、英語でいうとYUME。
 
俺は小学生・・・そしてなぜか包丁もった男の集団に追われているんだ
  
見たことがあるような無いようなマンションの中を逃げ回っているわけですが
 
どうもうまく目的地まで逃げれない、ていうか俺ワープしてる。
 
気づくと屋上にいたと思ったら地上だったりする
 
そしてなぜか俺がナイフもってて戦おうとしてる
  
そして雨の中すべり台の上で敵を待っている、でも敵が気づいてない。
 
これはチャンスだと思い逃げると、仲間が捕まっていた
 
さっきまで仲間いなかったのになぜかつかまってる、使えないにもほどがある。
 
まぁ俺は優しいんで助けようと思うんだけど、なぜかそっちにいけない。
 
すべり台から降りたと思ったらなんかマンションの上にいる。
 
そしてなぜか敵も後ろにいる、もうだめだ・・と思ったそのとき
 
──力とかほしいか・・・?──
 
とか聞こえた・・これ寝る前に見てた2chブログのネタだろ・・
 
で、目が覚めた・・メアリー・・・。
 

category: 日記

2007/12/15 Sat. 00:19 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

ナイフォオオ 

どうも銃じゃ勝てない
 
銃がだめならナイフで戦えばいいじゃない

SA21-1.jpg

 
そんなわけでナイフ部屋
 

なんという乱戦

SA21-2.jpg



そして占領!


SA21-3.jpg


さらにはこんなことまで



SA21-4.jpg




ロラランは目の前が真っ赤になった!



category: サドンアタック

2007/12/14 Fri. 00:00 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ざわ・・ざわ・・ 

今日もSA・・だがなかなか敵を倒せない・・
 
そんなとき俺は気づいた・・・究極の必勝法に・・・!
 
スモークで視界を隠し、100発撃てるMGで撃ちまくるのだ・・
 
これぞ究極の必勝法・・・!



ざわ・・ざわ・・・
 
 

あとは実行するのみ・・これで俺たちは勝てる・・・
 
スモークを投げる
 
だがここでRはある異変に気づく、敵が一人もいないのだ・・・!

そして後ろから足音が・・・回りこまれている・・・! 
 
まさかの破綻・・!

ここでRはある事に気づく、後ろから近づく敵の中にSの姿が見えたのだ
 
Sの裏切り・・・!
クランチャットで作戦を聞いていたSは仲間を率いて回り込んでいたのだ・・!
 
なんたる失態・・・!












ていうかカイジよくわからないのにカイジネタやろうとしたから意味がわからなくなりました
もうやめます。日本語もよくわからない。ユーピカチュウ。
ざわ・・ざわ・・
 

 

 

category: サドンアタック

2007/12/13 Thu. 00:43 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ムム、ムムム 





このムービーかっこよすぎるだろ・・常識的に考えて・・
 
980円だったら買ってもいいくらいだよ
 
それだけ・・・です・・

category: 日記

2007/12/12 Wed. 21:07 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

中に誰もいませんよ 


そんなこんなで夜からSA、100発撃てるやつでがんばった
 
でもあれ、動き遅くてうまくいかない
 
悲しいけど仕方が無いね、100発だもの。




よくわからないこと書いているとすぐ書くことがなくなるから困る。
 
仕方ないのでA君が書いてくれた絵だかよくわからないものをおいておく
 
mukkusan.jpg

ムックさんである。
 
A君といってもALBERT君じゃないので気をつけてほしい
 
それにしてもこのムックさん、スライムにビニールをかぶせたようにしか見えない







いったいこれでどうしろっていうんだ・・!!
 
こんな反応に困るもの渡されても困る・・!
 
Aめ・・!Angeめ・・!ANGEEEEEEEEEE!!

category: 日記

2007/12/12 Wed. 01:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

!? 

マジで!?とか驚いたときに使う「!?」このマーク

 

僕はもちろん「!?」を使っているが、たまに「?!」といっているやつがいる。

大して違いはないように思えるが、よく考えるとスコシ意味が違ってくる。

 

「!?」の場合先にびっくりして、その後疑問がでてくる感じだが

「?!」の場合先に疑問がでてきて、それを理解したあとびっくりしている感じになる。

 

実際にやってみればわかるだろう

 

S君「オレうんこなんだよね」

 

R君「マジで!?」(S君うんこだったのかよ!あれ?何言ってんだ?意味不明)

 

A君「マジで?!」(うんこ?意味不明、あ、うんこか!うんこだったのか!)

 

どうだろう、大分違うような気がしてきたと思う。

 

そもそもどっちが正しいのか、グーグルで調べようと思ったが

「!?」や「?!」だけだとなぜか検索されないのである

何かの陰謀を感じざる終えないが、詮索は今度にする。

 

 

そういえばネトゲをやっていたときにも

「!?」使っている人と「?!」を使っている人がいたような気がする。

どちらかというと関西のほうの人は「?!」を使っていて

関東のほうの人は「!?」を使っている気がスル。

他は知らん。

 

まぁ、結局地域か何かの違いってだけでどっちが正しいなんてないのかもしれない。

ていうか調べるのがめんどうくさい、ググれないものをどうやって調べるんだ!

 

そういうわけで今回はっきりとわかったことはS君がうんこだと言うことだけだ、

悲しいけどこの辺で今日の日記を終わりにする。日記なのか?

 

 

 

category: 日記

2007/12/10 Mon. 22:27 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

keiichiのへまとは何なのか 

へましたよ派 ─┬─ K君だってミスるよ派
            │    │
            │    ├─ 書類にコーヒーこぼしたよ派(王道派)
            │    │
            │    ├─ 書類をなくしちゃったよ派(中立派)
            │    │
            │    └─ 捨てちゃったよ派
            │
            ├─ ぼうやだからだよ派
            │    │
            │    ├─謀られたよ 派
            │    │
            │    ├─ばれなければどうということはない派
            │    │
            │    └─ 連邦の課題は化け物か!派
            │
            ├─ K君は存在しないよ派
            │    │
            │    └─ プログラムだよ派
            │
            ├─ K君のへまは格が違うよ派
            │    │
            │    ├─ 寝ながらやってたよ派
            │    │
            │    └─ 足でやってたよ派
            │
            ├─ K君は成功を勘当して絶縁したよ派
            │
            ├─ S君の陰謀だよ派
            │    │
            │    ├─ お金払わなかったからだよ派
            │    │
            │    ├─ そういう契約だからだよ派
            │    │
            │    ├─ もともとK君がへまするように作られたんだよ派
            │    │
            │    └─ テテテッテテンション上がってきたよ派 
            │
            └─ K君がへますることなんていつものことだよ派(過激派)


へましてないよ派 ─┬─ 他のひとのへまだよ派
             │   │
             │   └─ K君は手伝いだよ派
             │
             ├─ へましたのはS君だよ派
             │
             ├─ へましてるのはへまのほうだよ派
             │
             ├─ 中の人がへましてるよ派
             │
             ├─ へまと友達だよ派
             │    │
             │    ├─ へまが胃の中の有害物質を分解してるよ派
             │    │
             │    ├─ K君はへまで動いてるよ派
             │    │
             │    ├─ へまはK君の見た夢だよ派
             │    │
             │    ├─ K君はへまを盗んでる宇宙生命だよ派
             │    │
             │    └─ へまをおこしてるのがK君だよ派
             │        
             │        
             │
             └─ へましてないけど気づいてないよ派
                  │
                  └─ K君はすでに死んでるよ派 (過激派)

category: 日記

2007/12/08 Sat. 00:07 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

マシンガン スナイパー 

SA20-1.jpg




敵はどこだ!?


ええい!




TRGと戦ってるとき
 
こっちが当てたのに相手死なないで
その後殺されるときの悔しさときたら・・!
 
拾ったTRG使ったらそっちのほうが撃ちやすかったり
 
ドラグノフの期限が切れたり
 
次はTRG使おうと思ったり!
 
M4買ったりしたわけですが
 
 
久しぶりにマシンガン使ったせいか
 
あたらないってレベルじゃねーぞ
 
てんぱって、
むしろ常にフルバーストしてしまう
 
もうナイファーになるしかないのか・・

ナイファー?

ナイファー・・・!


ナイファー!ナイファー!ナイファー!


今度ナイフ部屋で遊んでみたいね。

ナイファー!








文字の大きさ2倍で放送させていただきました。








 
 


category: サドンアタック

2007/12/07 Fri. 01:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

サムシー 

とても寒いです。




こんな話を知っているだろうか
マクドナルドやモスバーガーの肉は
牛の死体を使っているらしい。


まぁ都市伝説だけど。






最近誰もいないと思ったらテストらしいね、
僕みたいにみんな天才だったらよかったのに
世の中そううまくいかないもんだ。




あとパラマミヤの神はパポラミヤの神と中が悪いらしい
 
あーあ、あと
無理に更新しようとをもうと意味不明になるからやめたほうがいいよ。

category: 日記

2007/12/06 Thu. 19:51 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

日記 632日目 

今日も1時間SAさ。


ドラグノフもだいぶあたるようになった気がしないでもない


キル=デットくらいにはなれるようになったん


SA誰もいなかったんだ


一人いたけど落ちちゃったんだ


テスト前なのにSAとはいかがなものか


誰とはいわないけれど!




テスト当日も入ってほしいね



誰とはいわないけれど!!




誰だよって、


そんなことは自分でググレカス


http://gugurekasu.com/


category: 日記

2007/12/05 Wed. 23:57 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

クイズ 15 

Q1.アフリカのある民族が雨乞いの踊りを踊ると必ず雨が降ります。
なぜでしょう


Q2.英語で虎はタイガー
象はエレファント
ではカッパは?



Q3.ヨシザワ氏は歯痛で苦しんでいるのに毎日皮膚科の病院に通います。
なぜでしょうか?


Q4.あさってがきのうである日を「きょう」とすると
おとといがあしただった日を「きょう」だとするのと
同じ日数だけ、月曜日から離れていることになるよね。
この話は何曜日にした?


Q5.殺人現場の容疑者として、X氏が逮捕されました。
使用されたナイフには、X氏の指紋がべったりとついていたし、X氏にはアリバイがありません。
しかも、彼には殺人を犯す充分な動機まであったのです。
しかし、事件を担当するY刑事は、X氏が犯人でないと確信していました、なぜでしょう?


Q6.コイン8枚と天秤測りが1台あります。
コインの1枚は偽金で少しだけ軽いんです。
天秤を2回使うだけで偽金を見つけ出す手順を答えなさい。


Q7.スクリューで動く1本のマストの船が、世界1周の航海をしました。
船のどの部分がもっとも多くの距離を動いた事になるでしょうか



Q8.ウサギとカメが競争しました。
ウサギは途中で寝ていないのに負けてしまいました、さてどうして?




っていう問題がある本があった。


答えは続きを読むに書いておいたヨ

う、写しただけじゃないよ!
-- 続きを読む --

category: 日記

2007/12/05 Wed. 20:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

1時じゃねーか 

今日はドラグノフやったわけですよドラグノフ


ドラグノフ?


ドラグノフ!


スナイパー!


ミラクルスナイパー!!




デット多くたっていいじゃない、人間だもの



とまって撃てばいいじゃない、あたらないんだもの


寝たらいいじゃない、眠いんだもの



category: サドンアタック

2007/12/05 Wed. 01:16 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

浦島太郎 

昔々あるところに
「変な箱ももたせんじゃねーよ!!」
と叫んでいるサラリーマン風の男がいました。


その男に「カメエエ!」と叫びながら走ってきた亀が言いました
「これからコンビに行くんだけど何買ってこようか?」
男は「波ーーー!」と答えました


亀は頷きコンビニいきました。


コンビニの扉をあけるとそこには箱をもった美女が
おじいさんとおばあさんと言い争いをしていました。


そのころ、浦島に生まれた太郎はIT企業を起こしていた



     完

category: 日記

2007/12/03 Mon. 23:45 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

続き 

前回までのあらすじ


─大会当日、メンバーが足りなくなった午後の暇人は
急遽メンバーを勧誘し始めた!

─そしてついにメンバーが入ったのだ!


あらすじ終了



新しく入ったメンバーは数学会の大物だった・・


その名も因数分解



GMがグダグダしていたおかげで進行も遅く
なんとか時間内に5人そろい参加することができた。


GM_教官H:23時5分まで待ちます。


○○:1時間間違えてませんか?w


GM_教官H:すみません、22時5分です。


これのおかげで間に合ったのだ・・!


そんなこんなで大会がはじまった。








─そして30分後






SA19-1.jpg


そこには見事に負けてる午後の暇人の姿が!!



因数分解がいたときは勝てたんだけど
途中で回線落ちしたみたいで




   |
\(^o^)/
    |
\(^o^)/
   |
\(^o^)/
   |
   


オワタ3兄弟



そんな感じです。







どんなに不利でも諦めるもんか・・!

熱血ハートフルコメディ


ロラランの冬



絶賛公開中!!


category: 日記

2007/12/01 Sat. 16:00 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

SA大会当日~不戦勝~ 

大会当日!!


いよいよ今日が大会である。


俺は気合をいれて20時ごろから入ってデスマをやっていた


全員集まり21時20分ごろになり

大会は45分からなのでそろそろ集まるか

そう思ってた時期が俺にもありました


そう・・


メンバーがたりない・・Sがこない・・!


どういうことだ・・!


SA18-1.jpg








GMがなんかいっている・・!

急げS!!


         ┗(^o^ )┓三 ←S
          ┏┗   三
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄




─そして



─僕たちの



─大会は



─終わった・・・。





今年は寒いな・・


ロラランの冬  完




-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/12/01 Sat. 00:57 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

