10« 2007 / 11 »12
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

決勝戦 

ついに明日がサドンアタック予選トーナメントの日




敵に勝つ方法を考え、

作戦を練り

練習をし

ついには作戦がなくなった俺たち


もはやぶっつけ本番である




・・・

・・・・



・・・・・




書くことないや・・


要するにがんばろうってことだよ!!


ていうかSHIENはくるんだろうか・・


スナイパーは誰になったんだ・・

結局どう攻めるんだ・・・

作戦・・?名にそれ食えるの・・?


あ、ちなみに明日は早めに入る予定、やる気マンマンだね。




category: サドンアタック

2007/11/29 Thu. 23:53 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

えっすえー!えっすえー! 

もうすっかり冬ですね、とても寒いです。


それなのにSAの広告ときたらこれですよ

sudden02_9.jpg


なんだこれ、なめてンのか!

季節を考えろよ!!

夏じゃねーんだぞ!冬だぞ冬!
どっかじゃ雪も降ってんだ!!


今の時期水鉄砲なんか撃ったら


まぁ、寒くて死ぬかもナ!


もう・・





それはそうとクラン戦、


大会に参加することになったわけですが


クラン戦をまだ1回もしたことがない


これはまずいんじゃないか


とりあえず5vs5部屋作って練習とかはしているけれど


実際に5人そろったこともないし、


クラン戦サーバー見る限りみんな強そうだし


なんか作戦を考えないといけないわけだよ


知らん人と爆破やっているときに
やってみた特攻とかはまぁ結構よかった

SA17-1.jpg

これな、これ

全員Bから行くっていうやつなんだけど


これはこの部屋が砂禁だからできたのかもしれない


でもまぁこっちの被害はゼロだったし


フルボッコにできて楽しかったです。


ちなみに




SA17-2.jpg


他の場所で試したらこうなった

まぁコンビネーションが大事ってこった!!


今度5人とか3人とか揃ったら色々やってみたいですね

待ち伏せとか囮とか、おもしろそうだ。




-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/11/25 Sun. 16:19 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

な、なんだってー!! 

よい子のみんなは気づいているかもしれないが

今日はSAの大会予選参加クランが決まる日だ

もちろんロララン率いるクラン

ロランシア王国こと午後の暇人もエントリーした


まぁ参加できているだろう、そう思いながら公式ページを開いた



SA15-1.jpg


正直戸惑った・・昔(の公式ページ)との違いに・・


そしてエントリーページをクリックしようとした・・

だがいいのだろうか?

このままエントリーページを見てしまって

なにやら嫌な予感がする


20070922233103.jpg

へへへ、どうせ当選しちゃいねぇよ!見るだけ無駄さ!!

悪魔がささやく


20070922233103.jpg

希望を捨てちゃだめだよロララン!可能性はあるんだ!
勇気を出して見ようよ!!

天使が言う

・・・そうだ!まだ落ちたと決まったわけじゃない

何を弱気になっているんだ俺は

勇気を出してクリックすることにした



SA15-2.jpg


こ、これは!!

が、がんばります!!


参加だー!!1


うひょーkeronpaのコメントつまんねー!!

デモ参加だー!


とりあえずいつやるか確認しなくては。


SA15-3.jpg


D-8だ

対戦あいては「はら痛ボンバーズ」
アァ、勝ったな^^;

こいつらは当日腹が痛くてこれなくなるに違いない

正露丸さえ奪えば勝ったも同然。もはや敵などいない。

とりあえず日時を確認する。

SA15-4.jpg


ふむふむ

日時 11月30日 21:45
場所 3-13 
MAP 第三補助倉庫

とりあえずこの時間までにこの場所にいればいいわけだ

そうと決まれば第三補助倉庫の練習あるのみだ!

うひょおおおおテンションあがってきたぜーーー

でも誰も、誰もいない。

S君しかいなかった・・。


んじゃまぁ、よろしく!

category: サドンアタック

2007/11/22 Thu. 21:33 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

オツツ 

さて、ロラランの秋もずいぶん更新したと思う。

夏から始まって

もう冬だ


はじめたのは去年の夏だけど


実にがんばったと思う。



今までいろんな人が見てくれた

書籍化までしてもらった。

映画化されたときは流石に参ったことを覚えている。



色々あったけどさすがにもう終わりにしたいと思う。




今までありがとう!




ロラランの秋 


おわり


category: 日記

2007/11/21 Wed. 23:42 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

冬だし 

気づいてない人もいるかもしれないので一応いっておくが
テンプレートを変えてみた。

テンプレートと一言にいってもすごい数があるわけで
色々みてるだけでも楽しい、見てないけど。

これから色々みてテンプレートとか変えて行きたいですね。
そしてボクは人々に感動されるようなテンプレートを作って生きたい・・そう思います。

そして現代の人々の荒んだ心を救えるような、そんなテンプレートを作れたらいいなと思います。







category: 日記

2007/11/21 Wed. 21:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

今こそ 

ヤッフゥー


今日は例の作業を少女Eとやる日である。

この作業は他の人には知られてはいけないため
素早くそして確実に行う必要があった。




そしてついにクランを作る条件を満たすことに成功したのだ


クラン設立を押して・・・
SA14-1.jpg

「ロラランの国」を入力する。

あとは確認を押すだけである。

ついに俺の国が完成したのだ!!!


次にエンブレムを作る作業です


SA14-2.jpg

がんばって作った。

そして確認を押すと

どうみても有料アイテムが必要です、本当に(ry

とりあえず大会参加したらもらえるんだ・・あわてることは無い・・。



そんなこんなでクランが完成したわけだ

勝手にエントリーもさせてもらった
メルアドが必要だったので僕のを使っておいたゼ


じゃあな!












オマケ
SA14-3.jpg

腹筋する少女E

category: サドンアタック

2007/11/18 Sun. 21:33 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

日本大会出場 

もはや冬である!




サドンアタック


SA13-1.jpg

いえーい新武器だよ


SA13-2.jpg

少年S?ボッコボコにしてやんよ!



そんなこんなで

クランを作って大会に出てみたいという話をK君としていたわけだが
この話はまた今度にする。



─今度



まず参加するにはクランを作って5人ほどメンバーを集めないといけないわけだが
まぁやってる人は5人いるからなんとかなるんじゃないか


対戦ルールを見ているといろんなことに気づく


人の上に乗って設置することにより、通常では届かない位置にC4を設置することを禁止します。
ただし、設置のみ禁止であり、通常のブースト(トーテム)は全て許可します。
(例外として、第三倉庫のBロング上のような、高所でMAP全体を見渡せるようなブースト(トーテム)は全て禁止とします。)


トーテムのことはブースとっていうらしい
それいいとして、だ
第三倉庫だとMAP全体見渡せる場所があるらしい、これはやるしかない
今度ためしてみるべきである!


二人以上(ブースト行為)で登れる場所にてある特定の操作をプレイヤー側で行い一人で登る行為を禁止します。


一人でやる方法すらあるらしい



ちょっと用ができたのでここまでにする

category: サドンアタック

2007/11/17 Sat. 12:47 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

iyahho- 

\○ イヤッホー!!!
  |\
 <\
゚ ̄ ̄ ̄


ボクが作ったAAです。
とてもかっこいいでしょう?





http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20071114_bigrigs/

ところでこれをみてほしい


ここまでクソゲーだともはや神ゲーみたいな感じだ
すごい有名になってるしね。



OWARI



-- 続きを読む --

category: 日記

2007/11/15 Thu. 21:59 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

カナシバリアー 

秋の夕日です。




この前金縛りもどきみたいなものにあいました。



なんか金縛りと違って体が動かなくなるんじゃなくて
体の上に人が乗ってる感じ、

 orz
゚ ̄ ̄


こんな感じ、うめぇ。




肩に手が乗ってて腰あたりにひざがのってて

誰だよ!誰が乗ってるんだよ!!
動きたくても動けない、そんな感じでした。

結局気になりすぎて、肩を動かしたら
乗ってる感覚はなくなったけど
今でもその感触が忘れられない思い出になりました。

この秋最後の素敵な思い出ができた夜でした。



あと


炭酸君に死ねって言われました。

牛乳の見すぎてしね

もずく食べ過ぎて死ね

貝柱になって支援

ほうれん草になってしね

デニムはいて市ね

朝になってしね

銀歯取れて市ね

熊の子見ていたかくれんぼ、だからしね

乳首が増えたああああ!!!ってしね

そういやおととい金縛りにあった、しね

俺も引っ越してから5回はかかってる、しね


こんなに言われたわけだ、はぁ。


そもそも人にしねというのはひどいんじゃないかと思う、気軽にしねというのはよくないことである。本当に死んだらどうするんだ、ていうかしね。いや、しねというのはよくないだろう、仮にしねと言われて本当に死ぬやつがいるかどうかといわれれば答えはノーだろう。そもそもしねといわれたくれいでしんでいたらもう人生やっていけないんじゃないか、ていうか人としてどうなんだろうと思う。ていうかそういうやつがいたらしね、まぁ仮にいたとしてそいつはもう死んでいるだろう。そしてしねっていったやつは人殺しとか言われるんだろうか。しねっていってそいつが死んだらそれは殺人になるんだろうか、実際に調べてみたところどうやら人にしねっていう炭酸はしねということらしい。つまり炭酸は二酸化炭素になってしね。

-- 続きを読む --

category: 日記

2007/11/14 Wed. 00:10 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

フハハハ 

SA12-1.jpg


勝利の女神は俺に微笑む!いついかなる時もだ!!





強靭!無敵!最強!!


粉砕!玉砕!大喝采!!






フハハハハハハ!!!


-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/11/11 Sun. 18:22 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

SA~そこはkeiichiの墓場~ 

ロララン の発言:
最初なんてかくか
ロララン の発言:
迷うよね
ケロンパ の発言:
最初は
ケロンパ の発言:
なんていっていいかわかんないけど、とりあえず更新します って無難にいっとけばいいよ


はぁ、なるほど。



なんていっていいかわからないけどとりあえず更新します。



なんだかんだいって結局やるのはサドンアタック
SAをやらせてもらえる僕は特別な存在なのだと思いました
今では私がサドンアタック、K君にやらせるのはもちろんサドンアタック
なぜなら彼も特別な存在だからです。







SA11-9.jpg

爆破の時のSS
5:2なのに生き残ったのは一人だった。
後からK君がきたけど、おせーよって感じ。


SA11-8.jpg

暗殺禁止?みたいな感じです。

でもこういうことが起こるからわざわざこんなマークが書かれているんでしょうね
嫌な世の中になったものです。


SA11-5.jpg


火事だ!!うあああああ!!

SSとったときは面白いと思ったんです。

はい。









SA11-3.jpg


K君が何かいっているけど、消し忘れただけなんで
見ないでね

なんかリフトみたいなモノレールみたいな、なんだっけ。

青チームはこれを守ります


SA11-4.jpg


しかしこのモノレール、不良品。

これに乗ったものは海のそこへと沈んでしまう!

まさに地獄へのレール!!


これをテロリストが爆破しようとするわけだが

つまり


テロリストはこの危険なモノレールから民間人を守ろうとしてたんだよ!!


な、なんだってー!!(AAry





次です

SA11-6.jpg


画像にコメントしたみたよ






SA11-1.jpg



これはよくある光景。

これがあればHP回復できるのになかなかでないんだなぁこれが

困ったもんだ。





SA11-2.jpg


かっこいいー!!

さすがkei***の言うことは違うぜ!!

そうだよね!戦争が終わったらもう銃はいらないんだ!
平和が一番だよね!!!






※1実際に言っていたわけではありませんが心の声が聞こえました
※2許可をもらっていないため名前の一部を伏せています。



SA11-10.jpg


SHIEN「テて、テンションあがってきた」


やばい、まじやばい!
こうなったSHIENはもう止まらない。
止まらないっていうか増える。
まじやばい。


まぁスーパーSHIENといったところかな





そして・・





SA11-11.jpg


SHIEN「うひょーテテテ、テンションあががってきた」

もはやMAPという枠に囚われることの無い
まさにフリーダム。
カメラマン!!


もう誰にもとめられない、止まらない。
増える。そして飛んでく
宇宙の果てまで!


そして伝説へ~



と思いきや

SA11-12.jpg


なんということだろう
急にSHIENが小さくなってしまった

一体どういうことなのか
K教授に聞いてみたところ

SHIENはテンションがある一定のレベルを超えると爆発を起こし
小さくなってしまうらしい


K教授いわくこうなると大変らしいが・・・。



まぁどうでもいいや。





※3これを作ったのはK君なので文句があるSHIEN君はK君にいってください。




終わり
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/11/10 Sat. 02:01 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

napo 


ある日彼は本屋に寄った、なじみの本屋だ

彼はいつも座る席に座り本を読んでいた

しかし、どれだけたってもカルボナーラがでてこない

不振に思った男は周りを見渡した

そこには本しかなかったのだ

男はやっと気づいた、ここが本屋だと言うことに。

category: 日記

2007/11/09 Fri. 22:38 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

K君のAA  ~びの探求~ 

  へへ  、、
/|のの |\
  | も |
  | へ /     <まぁ、お茶でものんで落ち着けよ
  \/|
/ ̄ V ̄\
| | | |
| | | |
|  ̄ ̄ ̄|⊃ |
 ̄ ̄ ̄ ̄----
~  \
    旦        \ 





  へへ  、、
/|のの |\
  | も |
  | へ /    
 \/|
/ ̄ V ̄\
| | | |
 ̄く ̄く ̄ ̄
  ○
(( | | ))
  くく
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄





  へへ  、、
/|のの |\
  | も |
  | へ /     <え!
  \/|
/ ̄ V ̄\
| | | |
| | _ | |
|  ̄ ̄  ̄|⊃ |       | ̄ ̄|
 ̄ ̄| | ̄ | |
| | | |
| ̄ ̄   ̄ ̄ ̄ ̄ | | |
|_______/  ̄ ̄







K君が作ってくれたAAです^^
ひどいズレですね、勘弁してほしいな。

でもこんなズレてても見せてくれる彼の勇気はすごいと思います
尊敬します、軽蔑もします。

とりあえずがんばってくれたんで乗せますね

K君ありがとー^^
-- 続きを読む --

category: 日記

2007/11/08 Thu. 00:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

フローラルkeiichi ~ぇ、から始まる日記~ 

ぇ、俺が日記書くの?



─10年前



俺はロラランとメッセで会話していた

するとロラランは唐突にわけのわからないことを聞き始めた
ロララン:じゃあ、コーラのブログの指名手配について詳しく聞かせてもらおう



無論、何も知るわけもない!!!!

ちょっとあの炭酸に俺が作ったAAを見せて「これはやらせようぜwww」って言っただけだ!

しかしこれは口が裂けてもいえない・・・!

どうやってごまかせばいいんだ!

そこで僕は天才的な頭脳をフル回転させて、誰もがほかの事に気がいってしまうような話をした。


kei:あぁ、ロララン有名人じゃん!!!!!
やったNE^^!
ロラランが巣立っていく感じがして寂しいけど、娘を見送る父のような心境でもありえるといっても過言ではないような気がしないでもないよ



これは俺の天才的とも言える話術があったからだろう。

こうして俺は事なきを得たから明日の朝はサンドイッチでも食べようかなと思いつつ寝ることにした。



フローラルkeiichi ~ぇ、から始まる日記~








みんなすっかりだまされてたと思うけどこの記事はなんとkeiichiが更新したんだよ^3^

category: 日記

2007/11/07 Wed. 00:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

メール 

今日変なメールがきた


件名:無題

本文:うす川島

これは実になぞである、しかもよくわからない人から送られていた
いや、人と判断するには情報が少なすぎるかもしれない。
だが文字を送ってきているわけだし、多少知能はあると思われる。
コーラ的な何かじゃないだろうか?。まぁいい。


これを解読していこうと思う。


まず件名だが・・
無題と書いてある。

無題

つまり題が無いということだ。

略して無題

これはあれだ、いいから早く本文を見ろという意思表示だと思われる。


そうなると本文の「うす川島」には深い意味が隠されている、と
考えるのが妥当だろう。


まず、うす と 川島 この二つを別々に考えてみる。

うす、ウス 薄 臼 有珠

パソコンで変換するとこれだけ出てくる。

この中のどれかか、それとも

うっすー おっすー うすー^^

のような挨拶的名意味があると思われる。

次に川島だ

川島はすでに漢字なので変換しようがない。

おそらく人の名前か何かの固有名詞だろう。


人の名前だと考えるとある程度いいたいことがわかってくる


臼川島
有珠川島
薄川島

おそらく薄い川島だろう


もうわかっただろう、このメールの意味が

つまりこういうことだ


「最近川島君の髪の毛が薄くなっていることに気づいたんだ、
でも本人には言えないし、誰かに言ったら他の人にもばれてしまうかもしれない・・あぁ・・でもいいたい・・誰かにいってやりたい!川島君の頭は薄くなっている、そのうちはげるに違いない、ていうかはげろ。
大体あいつはいつもいつも・・あぁもう・・誰かに言いてぇ・・
川島の頭は薄いぞー略してうす川島、あだ名は薄島で決定だな
あ、そうだメールしよう、知らん人に適当にメールしたらいい、それならばれない・・!!よーし、頭いいなぁ~俺さっそくメールしよう、天才てきなメルアドにメールしよーっと^^。」



というわけだ。

これなら天才的なメルアドのボクに送られてきたのも納得いく。

うむ。




category: 日記

2007/11/06 Tue. 21:33 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

ぴよぴよ 

11がつにはいりました。

10がつはいろいろ ありまし たね。

10がつの こうしんは 10かいでした。

ならば11がつは 11かい こうしん しようとおもいます。

がんば ります おうえ んしていてください。


きょ うは ちょうし が わるいのでこのへ んで

おわr iにします

さよ う

な 

category: 日記

2007/11/04 Sun. 15:50 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

