09« 2007 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

俺の秋がきたッ!! 

秋です。


それはそうとしてHALO3の動画を撮ったんだ
変換中にCPUが落ちたり、色々大変だった。

だがッ!!俺はめげなかった!!
HALO3をやりながら待っていた
時間を12分から1分に縮めてがんばった
適当に縮めたから変なとこになってもがんばった

そしてアップロードに成功したのだ

ただこのタイトルはないかな^^;って思いました。

ちょっとロラランとかタイトルの入れるのは恥ずかしかった

まぁここにおいてみる




なにこれ^^;;;
画質が半端なく悪いだろ・・なんかもっと調べてからうpするべきだた・・
でもまぁ最初だから仕方が無いよね^^
むしろ仕方が無いって言うか
上出来だよね
初めてだしね

ちなみにこれは8:8のデスマッチみたいなやつです。
運転してるのが俺なわけですが、正直なにしたらいいかわかりません

そして仲良く死にました^^オワオワ^^。

今度は画質とかがんばって調べて、ゾンビゲームうpしてみる

がんばれ俺。



category: 日記

2007/10/27 Sat. 23:18 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

うどん。おいどん。さどん。 




サクッ・・サクッ・・・

グチャ・・グチュ・・

サクッ・・





SA10-1.jpg



うあああああああああああ!!

SA10-2.jpg


うあああああああああああああああ


SA10-3.jpg

うあああああぁぁアァああァああぁぁアぁあ!!









SA10-4.jpg


そして伝説へ・・・

それにしてもこの死に方はないだろう・・サクサクてきに考えて・・








SA10-5.jpg


K君「俺が移動したら上のやつ落ちるかな?」
R君「うん」

この後K君はニコニコ笑いながら移動し
上にいたS君は転落死してしまった。

まさに外道


ちなみにRはロラランのRです。



SA10-6.jpg

S君「お前やめろよな・・まじで・・」
K君「ごめん・・つい・・故意で・・」
S君「わざとかよ・・」
R君「それって恋じゃね?」
K君「うほっ・・・」
S君「・・・」


こうして二人は結ばれたとさ。


めでたしめでたし。




-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/10/24 Wed. 20:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

たっらららららーらっらー 

まさしくそれは外道、略してまさに外道。
ノリで言ったけどあってるっぽいから不思議である
むしろあっている。きがする。


それはそうとSHIENが世界征服に行ってしまったので実に暇である。

windowsメッセンジャーにつなごうと思ったが
なんか落ちているらしく入れなかった、悲しい。
実に悲しいけど別に暇じゃないからいい、むしろ暇じゃない。
いや、暇だけど何か暇じゃない。暇であることを否定する!!

そういえば箱○が値下げするらしい、11月1日かららしい
俺10月に買ったんだけど、せめてクリスマスくらいに値下げしとけよな
ダメージも減るってもんだよ。サンタもそう思うだろう?

でもよくみたら39800円から34800円への値下げ
ボクは33000円くらいで買った
ダメージなんかないに等しいのである!むしろない!
いや、あるにはあるけどなんかない。ダメージがあることを否定する!


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0710/22/news088.html

ところでこれを見てほしい
これをどう思う・・?

すごく・・お


見るのがめんどうくさいS君のために要約すると
初音ミクがググってもでてこねーよってことです。

それにしても検索結果が意図的に操作されてると思うととても怖いですね
ロラランって検索してもでてこなかったらどうしよう

というかこのキャラクター前K君が書いていましたね
それが原因じゃないかとボクは思います。
自重してほしいです。

category: 日記

2007/10/24 Wed. 00:54 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

HALOかわいいよHALO 

うひょおおおおおおおおSSとるのがたのしいいいいいYOOO








7359173-Full.jpg

敵を車から引きずり落とすうううううう
この後二人倒したよおおおおうひょおおお
俺の大活躍


7362026-Full.jpg

AOCのマップエディタみたいな感じで色々マップをいじれます

あの丸いのがボクです




7362703-Full.jpg

恒例のスパルタアアアアアンンレエエエザアアア



7362963-Full.jpg

突撃してえええええ敵のおおお車をおお壊すよおおおお
(私は自分の乗り物で敵の車に突撃してそれを破壊しました)




7363072-Full.jpg

皆殺しイいいぃいイ!!!

category: 日記

2007/10/21 Sun. 20:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ヘイロー3 

HALO3のSSとるのは楽しくて仕方が無いですね

とりあえず何枚か張っておく

7318275-Full.jpg

イヤッホオオウ

敵のゴリラっぽい宇宙人が使ってるバイクです、強いです。




7319047-Full.jpg

遠くからレーザー撃っているのがボクです。
この後車が爆発し、こいつらは死んでしまいました、南無。


7322058-Full.jpg

ちなみに死ぬと水に浮きます

category: 日記

2007/10/21 Sun. 15:36 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

HALO3のスクリーンショット 

HALO3やったんですよHALO3

ハロハロ。ヘイロー。

イヤッヒョオオオオウ


で、

ネット対戦やったわけだよ
適当に初心者用のやって、卒業して、ね。
でまぁ大規模とか色々やってたんだけど
うるせー、外国人の声ウルセー!!声でかすぎだろ!
ボソボソしゃべる人もいるけど、何か意味無く最初から最後まで
ずっとしゃべってる人がいるわけですよ、うるせーのなんのって
うるせーわけだよ、何いってんのかよくわからねーし?
もー!うるせー!!ってかんじです
まぁいいです。

とりあえずSSとってきました。

HALO3は他のと違って、他のソフトもってないけど
その場でSSを取るんじゃなくて、一番最後にやった試合の
リプレイ動画が見れてそこからSSとったり録画したりできるみたい

つまり、他のプレイヤーの視点で試合を見れたりして結構楽しい
上から見下ろしたりね、いろんな角度から見れたりするわけだ

それでSSをとるわけですが、PCで見る方法がよくわからんかった
よく考えたらHALO3終了してからなんかやるっぽかったけど
まぁいいです。とりあえずPCに画像落とせました。

http://www.bungie.net/default.aspx
バンジーネット。

ここのマイステータスに行って自分のXboxLiveIDを入れたら
成績とかSSとか色々出てきます、ここでSSも落とせます。
やったね。





前置き長くなったけど、とったSSを見てほしいだけだったりする
とりあえず置いておくんで見てくれ


7104626-Full.jpg

俺がレーザーで殺されたときのSS


7104682-Full.jpg

相手の視点



これしかねーや!!
じゃーな!!

category: 日記

2007/10/20 Sat. 18:56 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

レアチーズケーキ 

前々から思っていたことがある
レアチーズケーキのレアってなんだろう?

チーズケーキを作っていると低確率でできる・・
まさしくレア、つまりレアチーズケーキということなのだろうか

しかしこの考えだとおかしなことがある
そう、値段がおかしいのだ!
もし低確率でできるレアなチーズケーキだとすると
4、500円じゃ売れないと思う。むしろ2000円くらいしてもいいんじゃないか

なら高確率でできるのか?
そう考えると値段の問題は解決するが、別にレアではなくなる
むしろ普通のチーズケーキのほうがレアになる。

そもそもレア=貴重という考えがだめなんじゃないか?
つまりこういうことだ
レアというのは別にレアじゃなくて普通のチーズケーキだけど
なんか売れネーからレアってつけてみたらいいんじゃね?
っていうパティシア?ぱて?パティシュア、なんだっけ?
達が考えたんだろう。

あいつらの考えそうなことだ、なんて汚いやつらだ
そう考えるとレアチーズケーキは別にレアでもなんでもなく
むしろアレチーズケーキだろう。

皆さんもレアチーズケーキを買うときには気をつけてほしい。
それはアレチーズケーキかもしれない。

category: 日記

2007/10/18 Thu. 22:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

略式 

WR1-1.jpg

category: 日記

2007/10/09 Tue. 23:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

むおあああ 

ハローこんにちわあんにょはせお、あー、ダージリン?アールぐれい!!


10月に入ってから更新がまったく無い件について
記者会見をしたいと思います。


記者>10月に入って更新していないようですが、これについて(ry
ロララン>ノーコメントです
記者>それでは、これから更新するのかしないのかどうか(ry
ロ>ノー(ry



ちょっと微妙だったんでやめますね、考えるのもめんどうくさかったです。



まぁ秋ですからね
更新するのもめんどくさくなるというものです

女心と秋の空といいますが
まさにそれです、なんかやる気が出たと思ったら
めんどくなったりします。

そんなかんじです まる




秋は変な人が多くなります。

それはSAでも同じです、ちょっと壊れた人達がたくさんいます
今日はその一部を載せてみようと思う。



ひとつめ
SA9-1.jpg

ここの標識、前はorz禁止のだったはずなのですが(ちなみに調べたら挫折禁止だった)
これはなんですかね?
酔っ払いながら銃乱射禁止でしょうか
そんな状況なんて滅多にないというか、ないですよね
  ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }   ま、まてよ!
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
          !::::::::::::                :::::::::::::::::::::|:::::::::::|
             ヽ:::::::::::   --───--   :::::::::::::::::: !::::::::::::ト、





       ,. ─- 、,,.___
      ,イ〃          `ヽ,__
.   N. {'             \
.  N. {               ヽ   おれたちはとんでもない思い違いをしていたようだ
.  N.ヽ`               〉  標識に書かれている人の頭の上をみてくれ。
  N.ヽ`        ,.ィイ从       /   これはおそらく触覚だ、
.  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく   この標識をつけたのが地球防衛軍だということを考えれば
    lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !   答えは導き出される
    ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
       !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´
       ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\
  -‐''7´ ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヾ''ー-
    /   ト、 ` ー-- ´ ,;' ,イ  :|
.   /   :ト、` ー-、 r--‐_'´/   |
  / _,..、-‐\  ̄! レ' 厂 /へ、  :|
  T´ ヽ\l.0|   V /   / /  \ |





    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ つまり!!!
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   >この標識とは「敵は宇宙人だ、
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 今すぐ殺害せ」を表す標識だったんだよ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /





      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    な なんだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ∥  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

















次です。
SA9-2.jpg

敵を前にして人生をあきらめたりしている人とか


SA9-3.jpg

タミフルってるっポい人とか。




です。


はい。

category: 日記

2007/10/05 Fri. 23:35 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

10月です 

10月になりました、もうすっかり秋だと思ったら
明日からまた25度超えですね。

まったく、素晴らしい。

素晴しいの送り仮名ってどっちだっけと思っていたら
ゲシュタルト崩壊が起きました

ていうかこの字間違えてるだろ、って感じです


たとえば



これをずっと見ていると本当にイチゴとかいてあるかわからなくなりますね?
これをイチゴタルト崩壊といいます。


クスっとうけた方はロララン中毒です。

毎日コメントしましょう。



ゲシュタルト崩壊がよくわからない人はググってくださいね。





さて、10月になったわけですが、みなさんどうお過ごしでしょうか

ボクは風邪を引いてしまいましてね、昨日から大変ですよ。

まぁ昨日早くねたんで直ったンですけどね。

ア、まだスコ  シ 風邪気ミ で   す。     まる








ふんがふんが



category: 日記

2007/10/02 Tue. 21:28 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

