08« 2007 / 09 »10
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

もー!!! 




SA8-1.jpg

このアングルがかっこいい


SA8-3.jpg

すごいぞー!!
高いぞー!!
かっこいいぞー!!!



SA8-2.jpg

見える!的が見えるぞ!!
私にも見える!!



SA8-4.jpg

そーいやこんな死体エラにもあったね










やっつけだが我慢してほしい
そろそろSAでは無理があると思ったので
愛しのウォーロックをやろうと思い
SHIENを誘ったが断られた、ひどい話である

だが俺は一人でもやると思ったけどめんどうくさいので
また今度にしようとおもう、動画もとれないし

何かこうそろそろハッピーでミラクルな更新をしたいわけですが
いや、ミステリアスでバイオレンスなドメスティックでもいいですけど

こうなんかもっと普通な更新したいですね。





え?パンヤのSSのとり方?
F11とかなんかおしたらいいんじゃねーの?
よくわからね

category: サドンアタック

2007/09/30 Sun. 22:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

動画がとれないよー 

動画がとれないのでSSで我慢するロラランです。


そんなこんなでまたサドンアタックをやっているわけですが
最近SAやる人が一人増えました


SA6-1.jpg

この人です、
どどーんって感じがしますが、別に怖くないので安心してほしい

彼は始めたばかりなわけですが
一緒にやっていてボクよりキル数が多かったりして困る
初心者らしく殺されていればいいのに




SA6-4.jpg

しんでいるといえばこんなにひどい殺され方をしたことがある
さすがに撃ちすぎだと思う。



ついでにいうと

SA6-3.jpg

こんな死に方をしたこともある。
このどんな殺され方をしたんだか、自分でもわからない

です、はい。



SA6-2.jpg

こんなのもある

足つかまれてるよ!!こわ!怖いよ!!!

はい。















!!



Sa6-8.jpg


誰だ!!

SA6-9.jpg

誰だ!誰だ~




SA6-7.jpg

SHIENだ!!!




SAgif.gif

は、早い!!

SHIEN・・・中々死なないと思ったらこんなところで修行を・・




と、観察していたら気づかれた
SA6-5.jpg


SHIENはこちらに気づいた!!


SA6-6.jpg

そして逃げ出した!!!










おわり!!!


category: サドンアタック

2007/09/30 Sun. 00:41 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

フタエノキワミ、アッー!! 

SAを動画にとろうと思い思い中がんばってとっていたわけですが

撮れてなかった、ショックである

外道である、マサキである。


そういうわけで・・・・、おわりです・・・

category: 日記

2007/09/29 Sat. 02:00 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

うへへ 

衝動買いってやつをやっちまったーわけですよ

いやー、ゲームですけどね?
<参考Amazonリンク>
●Halo 3 リミテッド エディション 

なんかいろいろ特典ついてました、うへー

でもボク箱○もってないんだよね、Xboxで動くかな?って思ったけど
無理だったよ、ああーどういうことだいアンネリーゼ

でもまぁ10月1日に箱○エリートが発売されるわけですが
買うか迷ってますね、ていうか普通のでもよくね?
故障率33%でもよくね?みたいな?

ちょっとテンションおかしいんで今度落ち着いたらちゃんと更新します

category: 日記

2007/09/28 Fri. 21:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

SAハザード~SHIEN~  

ボクはいつものようにSAをしていたはずだった
だけど今日はなぜか違和感があった、なんだろう。

あぁ、わかった、静かなんだ
いつもは銃声が嫌なほど聞こえるのに今日は妙に静かだ

そういえばさっきから敵に会っていない
いや、味方とさえ会っていない
一緒にやっていたはずのSHIENはどこにいったんだ

とにかく探すしかない・・・

SA5-3.jpg


SHIEN・・?




SA5-4.jpg


妙に静かだ、おかしい。
何をしているんだろうか・・

ボクは覗いてみることにした





SA5-6.jpg
















ゲームちがうじゃん!!!
おかしいだろ!!!
ていうかおかしいだろ!!
むしろおかしいだろ!!!

皆さんいろいろ言いたいことがあると思いますが
ここはグッと我慢してほしい

本当ならここでSHIENの死体を見つけて話が進んでいくわけですが
残念なことにSHIENがこの通路で死にませんでした
実に残念です。

SSがとれたらまた今度いろいろやってみたいですね。











おまけ


SA5-1.jpg





SA5-2.jpg


そこにいたのは人ではなかった、
ボクはなすすべもなく彼にフルボッコされてしまった。
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/09/27 Thu. 23:18 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

さぁ寝ましょう 


いでよ!!レッドアイズアルティメットヘビゴン!!



nessi.jpg








本日はロラランさん急病のため
お休みさせていただきます。

category: 日記

2007/09/25 Tue. 23:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

またSAかよ、こりねーやつだな!! 


懲りずにSAの更新でもしようと思う
前もうSAとTWは使わないとか言った気がする


  〇∧〃
   / >   でもそんなの関係ねぇ 
   <\   そんなの関係ねぇ



使いたかっただけです  。




そういうわけで懲りずにSAをやってきたわけですが

ちょっと興味深いSSが取れたので見てほしい




下にいる二人が何やらもめている

どうやらどちらが先に突入するかでもめているらしい
SA4-5.jpg

右の子「お前先に行けよ」
左の子「俺スナイパーだからww」
右の子「TRGなら一撃だろ」
左の子「www」

こんな感じで二人とも進もうとしない


仕方ない、僕が行くかと思った瞬間
なにやら黒い球が落ちてきた
SA4-6.jpg

そう、爆弾だ、グレネード、BAKUdAN!!



喧嘩はよくないというお話でした。




SA4-4.jpg

ちなみに仲良く二人でいったら殺されました。


言い忘れたけど名前隠すのを忘れたので自分の指で隠してほしい








おまけSA4-3.jpg

背後から裏切り



SA4-2.jpg

正々堂々と裏切り








SA4-1.jpg

なんだこれ・・orz禁止?

-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/09/25 Tue. 00:11 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

適当じゃないSA!! 









SA3-1.jpg

青い空

SA3-2.jpg

黒い天井


SA3-3.jpg

龍の絵


SA3-4.jpg

俺の死体


SA3-5.jpg

飛び散る血


SA3-6.jpg

浮く死体




そんなSAですが僕は大好きです。
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/09/24 Mon. 20:35 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

SAですが違います 

これは昨日の更新の後の話である

更新も終わったことだし軽くSAをやろうと思い
僕はSA公式ページにいった。

だがそこにあったのはいつもの公式ではなかった!!
sa.jpg

どういうことDA!!!


なんたる悲劇!!


絶望した!!メンテ終了時間未定なSAに絶望した!!




だがまぁ、更新に使えると思えば怒りもまた優しさに変わります
こんな楽な更新ができる僕は特別な存在だと思いました

おわり
-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/09/23 Sun. 15:37 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

あぁんーかくことないヨー 

気づいていたんだ

そう

僕は前から知っていた

知らないフリをしていた

ずっと続くと思っていた

だがそれはいつまでも続かない

全てのものには終わりがあるのだ

だが僕は認めない

そんなことは断じて

だが気づいてしまった

ブログのネタがないことに・・・・!!!





悲劇だ!!せめて更新する時間がもう少しあれば
ネタなんてどうにでもできたのかもしれない
しかしもう時間がないんだ・・!!
23時20分・・!1あと40分で終わらせなくてはいけない・・!!

君は十分だと言うのだろうか?
十分じゃない!!四十分だ!!

あぁ、また今日もこんなことで終わってしまうのか
毎日意味のわからない更新じゃあ苦情がくる

他のブログをみてネタを考えよう

あぁ~、絵が載ってる。
変な歌うってる
年齢不詳だなんて犯罪者みたいじゃないか~
あぁなんてことだ、この僕が身内ネタなんて
ごめんだよ~



しかし更新することは決まった
絵を書けばいいのだ!!
現在23時25分・・・
残り35分で俺は絵を描く・・!!



<本当に今書いてます>



できると思っていた

根拠のない自信が俺の中にはあったはずだった

だがそれは崩れ去った

まるでトランプのピラミッドが崩れるように

簡単に、そして完全に。

俺は絵が描けないことに今気づいたのだ






20070922233103.jpg

まじめに書くつもりだった、こんなことになるとは思ってなかった
下書きならできると思った、今は反省している。


実際のところ某ブログの絵を真似しようとして
ちょwwぱくんなwww
みたいな反応を期待していたわけですが
正直無理があると自分でもわかりました
色の濃さがなんか違うし、意味わからないし
実際僕は絵がうまいような気がしていましたが
マウスでかくなんて無理でした
ごめんね、ロララン不器用だから









これは追記に書こうかと思ってたんですが
途中の表現がきもいんだよとか
中二オツとかいわれそうですが
精神的にきつくなってしまうのでやめてください
むしろ見なかったことにしてほしい。
そもそもオチがあるのかないのかよくわからないとか、
途中のなんかあれがキモイだとか
文章長くて読む気がならないだとか
うんことか
ハヤシライスとか
メッセとかIRCでいうのはやめてほしい
ていうかコメントしてほしい
たまにくるコメントはとてもうれしいです、
でも返事しても返事がこないので返事は書きません

なんかまた長くなるんでこの辺にします。


-- 続きを読む --

category: 日記

2007/09/22 Sat. 23:38 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ネッシーラッシーニッキー 

もう彼岸入りしたというのに暑いですね。






さて、突然ですが人にはどうにもできないことがあります

誰もがすぐ思いつくとこでいうと死人を生き返らせるだとか・・・

たとえばツボの中に蛇がいたとしよう
僕はツボから蛇を出したいわけだが
その蛇はツボからでるには大きすぎた
つまり蛇をツボから出すにはツボを割るしかないわけだが
そのツボはとても高価なもので壊すわけにはいかない

この場合どうしたらいいのか

蛇を出すにはツボを壊すしかない、
でもツボを壊すわけにもいかない
でもツボを壊さないと蛇を出すことはできない。
でも蛇を出したい

結局のところ両方を同時に助けることはできないわけだ。

つまり無理、不可能なわけです


何が言いたいのかというと

昨日SAとTWの更新はもうしないみたいなことを書きましたが
今のとこそれ以外のネトゲをやっていないし
ネトゲ以外のネタももっていないわけでして
ネタがないと更新もできないわけで

さっきの話とは少し違いますが、まぁなんとなく一緒です。

つまりネタがないと更新は無理であり、不可能なのだ。

それでも無理に更新しようとするとこのように言い訳ばかりの更新、
つまりよくわからない更新になってしまうわけです。






category: 日記

2007/09/21 Fri. 23:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

どうせ誰も気づかない、ロラランの秋です


秋といえば食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋などいろいろありますが
最近いろんなHPで○○の秋!というのを見かけます。
なんでも秋をつければいってもんじゃねーだろと言いたいです
大体夏なら夏で今年の夏はこれで決まり!とか冬はこれで乗り越えよう!とか
どの季節でもなんか言いやがって、もっとひねってほしいですね。

ロラランの秋!


まぁこれが言いたかっただけなんですが、まぁいいでしょう。

大して意味のない文章はたいてい読み飛ばされる運命なのです
あぁ、なんて非情な人達なんだろう
現代人め

このままだと更新が始まらないんでやめますね、ごめんなさい。



さて、今やってるゲームといえばSAかTWなわけですが
TWは時間かけてLV上げというめんどい作業なのであんまりやりません
ていうかLV上げだけだと日記に書くことがないんですよね
やめますかね。
SAはSAで戦うことしかしませんからね
戦闘中にSSとっている暇もないというのもあるけど
夢中になって忘れちゃうんだ
さすがにこの二つで更新するのもそろそろきついのです
でもSSとったんでSAの更新します。





今回も爆破ミッションをやりました。

SSを見てもらいましょう

まず一枚目

SA2-1.jpg

壁に傷をつける作業です

前回も言いましたがこれはSAでもっとも重要な作業と言えるでしょう
これがないと恐らくSAで勝つことは不可能だ
毎回俺が確実に、完璧に傷をつけているので爆破に成功しているともいえる
この十字を作るのが大変難しいのだが
その話はまた今度にしよう。

ちなみに左下の会話は僕がSHIENに送ったものなのだが
ついてこいといいながら壁に傷をつけていたので
スルーされてしまった
冷徹な男である。



次、2枚目
SA2-2.jpg

これまた壁に傷をつけているわけだが
これは2重十字、通称神の傷と言われるとても難しい技だ
たまたま成功しそうになったのであわててSSをとった
とれたのは奇跡とも言っていいだろう。

どうしても自慢したかったので載せてしまった。

SSはこれだけしか取れなかった
というかこの奇跡が取れたのなら十分だと思う
うむ








ちなみに名前が見えているのは味方だ
敵の名前は見えないわけですが
最初は結構間違えるので気をつけてほしい

-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/09/21 Fri. 00:28 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

TW3くらい 

TW2-1.jpg

彼女に何があったんだろうか

もう10分も前のことになる

TW2-2.jpg

彼女は狩りをしていたはずだった



TW2-3.jpg





         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは狩りをしていたと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか消えかけていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

category: テイルズウィーバー(TW)

2007/09/20 Thu. 21:35 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

SA2か3 

ああうす塩やうす塩やああうす塩や

ポテチはコンソメ味が好きです。




さて、1回の試合は10分以内
サドンアタックさんのご登場です!!


(SS略




サドンアタックといってもただ敵を倒すだけじゃありません

デスマッチはみんな知っていると思うが
他にもいろんなミッションがあるのだ

人気があるのがこの二つ
爆破ミッションと奪取ミッションである

爆破ミッションとはテロリスト側とFBI(だったらいいな)
に分かれて戦うんだが
ただ殺し合いをするわけじゃあない
テロリスト側は時限爆弾を仕掛け
FBI(だったr(Ry)は爆弾設置を阻止または解除
するのである
もちろん敵を皆殺しにしても勝ちだが
デスマッチと違って一度死んだら勝敗がつくまで復活できないのだ

ここで勘違いしないでほしいのが
現実世界では復活できないということだ
うっかり殺さないようにしてほしい。

実際にやってみたほうが早いだろうが
SSをとってきたので様子をみてほしい



SA3.jpg

壁に傷をつける作業である


一見無意味な行動に見えるが爆破ミッションではこれが重要
誰かしらやらないと負けると言ってもいいだろう
実際にやればわかると思うが
開始直後はほとんどのやつがナイフを振り回している。

SA4.jpg

まぁ重要とは言ってもこれだけやっていては勝てない


爆弾設置ポイントまで行かなくてはいけない
AサイドとBサイドのどちらかに仕掛ければいいわけだが
敵が待ち伏せているので正面から堂々と行くわけにはいかない

うまく敵を倒し爆弾を設置するのがなかなか難しいのである



SA5.jpg

私が狙っているところを通れば爆弾設置ポイントにいけるわけだが

敵が待ち伏せをしているためまずはそれを倒さなくてはいけない
味方が突入準備をしているのがわかるだろうか

しかし全員ここにいては勝てるものも勝てない




SA6.jpg


俺は裏から回り込む作戦にでた 

しかし裏からといっても敵の守りが薄いところを通るだけであり
敵がいないわけではない
むしろ待ち伏せされている可能性もあり危険なのだ

だが俺は行く、Aサイドに行くためにがんばっている味方のためにも


が、このとき味方の声が聞こえた





Bサイド



そう、俺達が苦戦している間に味方はBサイドを占領し
爆弾を仕掛けたのだ!

爆弾を仕掛けたといっても爆発まで守らなければいけない
解除されたらその時点で負けである

俺は走ったBサイドへと


が、少々遅かった





SA7.jpg



Bサイドについた途端に爆弾が爆発してしまった


俺は死んだ


しかし我々の勝利である



爆弾で死ねるなら本望といえるだろう。











と、爆破ミッションは中々おくが深いのである
興味がでたらやってみてほしい




今回は爆破を紹介したがこのほかにもいろんなミッションがある
爆破だけでも30を超えるステージ
奪取は20以上
デスマッチは50以上である
他にもミッションが10種類ほどあるがそれらは規模がでかく
ルールをしっかり覚えないといけないので
僕がやるのがまだ先のことになりそうだ。






以上である

-- 続きを読む --

category: サドンアタック

2007/09/20 Thu. 00:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

TW日記2 

最近ネトゲだろうがなんだろうが
日記のガゴテリにいれてしまっている
整理したいところだがめんどうくさいので今度にする


今日のテイルズウィーバー(以下TW)はチーム戦だ
チーム戦といっても二人だけのチームだが
ダンジョンに挑んだ



tw3



この画像じゃわからないだろうが敵の数が軽く100はいた

というか人がセリフ言っているのに上に重なるとは無礼なやつである

それはおいといて

しかし俺は挫けなかった

敵のど真ん中に行き

TW4.jpg


全員まとめてかかってきな!!

と言い放ったのだ

この瞬間80体ほど倒していたのだがTWは死体が残らないため
相手が一人にしか見えないが勘違いしないでほしい
100体はいたのだ


こうして俺達は(ほとんど俺)敵を倒し、
ついにはこのダンジョンの支配者

ケルベロスと戦うことになった!!!

TW5.jpg


右上に移っているのがケルベロスである


今までの敵とは違う威圧感

こいつは一筋縄ではいかない・・!!

通常の攻撃では倒せないと悟った俺は
相棒を囮にして時間を稼ぎ
必殺技を使うことにした

相棒が死ぬ前に俺が必殺技を撃たなくては俺達の負けだ!








中略










俺達は勝ったのだ・・!!


俺の必殺技が決まりケルベロスは倒された



俺達は勝ったのだ!!!!

TW6.jpg




そう思うと気が抜けて座り込んでしまった

そして初めて落ち着いて相棒の顔を見た

相棒は鼻眼鏡をしていた


俺はチームを解除し

そっと立ち去った
-- 続きを読む --

category: テイルズウィーバー(TW)

2007/09/18 Tue. 23:40 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

 

えー今日はとても暑かったですね
今日っていってまぁ昨日なんですけどね
昨日っていっても1時間前なんだけどね
正確には53分前なんだけど
秒まで言うと12秒なんだと思う

ていうか今日って0時0分0秒からなのかな?
もしかしたら0時0分0.001秒かもしれないし
どうしたらいいんだろうね
世界は広い


まぁ画像圧縮も終わったんで意味不明なこと言うのはやめますね



今日はサドンアタックをやったんだ


FPSっていう銃で殺し合いをするゲームなのだが
これがなかなか面白いのである

sa2


この角を曲がったら敵がいるかもしれない
敵がいたら倒せるかな?
殺されるかもしれない
そういうスリルが味わえるわけだ

戻るか?

いやいくべきだ!!

戦わなくちゃ!!現実と!

バーチャルだけどさ

そんなことを考えながら

曲がるときのスリルといったらたまらないね





sa1



まぁしんだけどね

ていうか殺し合いってよくないよね

平和が一番だよ

あ、でも一方的にやるのは楽しいかもね

もちろんいい意味でね









やりたくなったらメッセかコメントに書いてくれるとうれしい


サドンアタックで一緒に敵を倒しましょう


いい意味でね


category: サドンアタック

2007/09/18 Tue. 00:55 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ニワンゴ郵便 

昨日カレー食べてるときふと思いついたんだ

そしてニワンゴ郵便に


今カレー食べてる


と送ったんだ


僕はどういう返事がくるか大体わかっていた
カレーの食っているという人がいたら
うんこの話をするべきである
むしろこのメールが僕にきたら100%うんこの話をするね

うんこ!うんこ!






そんなことを考えてると2通ほど帰ってきた



美味しそうー
ふぅ は
シチューでした



ふぅ?いや、その名前はないだろ・・
ていうか普通の返事じゃないか
まぁいい、もう一通あるしな



カレー僕も食べたいなあー\(^o^)/
お菓子ばっかり食べてる\(^o^)/オワタ
オワタオワタヨー\(^o^)/



絶望しすぎだろ
お菓子も美味しいじゃないか
かりんとうでも食ってろってかんじです



それにしてもこれはいったいどういうことなんだ
うんこネタが一個もないじゃないか
人がカレー食ってンの二
どういうことだよ!!



ていうかうんこネタを期待しながらカレー食ってる僕って
どうなんだろう・・





急に悲しくなり僕は携帯を閉じた

category: 日記

2007/09/17 Mon. 11:44 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

TWやりました 

えー本日はお日柄もよくーえーあー
こんにちわ



毎日更新しようとがんばっているんですが
最近また飽きてきた
大体昨日の更新あれ書いてる途中に漫画よんじゃって
保存押したら有効期限がどうたらこうたらでてきやがってさー
やり直しだよー
もーちょーさいあくー


そういうわけで今日はめんどくさいけどSSがある更新をします






えー、今回はTWをやりました


え?TW?




そうですあのネクソンが運営してるTWです


何を隠そう今回でTWをやり始めるのは5回目なわけですが
全部LV20前後で飽きるんだから、困りモンです

今までずっとボリスを使っていたのがわるいんでしょうね


tw2



これまでの失敗をいかし今回はミラを使いました

素敵ですね、はい






いや、もう書くことないんで




いや、まじで



SSとりわすれてね


もうSSないんだよ


これしかないんだって!!





キャラクター紹介だけじゃさすがにアレかな

とりあえずTWというのがどういうゲームなのかを
説明していこうと思う


まぁ簡単にいうと







tw5


テイルズ!!



tw4


ウィイイイイイ




tw3


ヴぁあああああああ





つまりこういうゲームである
うむ


説明終わりである















tw1

-- 続きを読む --

category: テイルズウィーバー(TW)

2007/09/16 Sun. 22:08 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

WEB漫画 

3,4回くらい前の更新でなんかWEB漫画紹介するよーとか
言ったじゃないですか、そうです更新します
暇だからね、やるしかねーよ。


適当に貼っていくゼッ



忍の保存庫<完結>

擬人化クマのプ○さんとか
イーヨゥかわいいよう・・

いや・・ちがうんだよ・・



よしみるくのウェブコミック<短編><連載>

クールな女の子

ツンデレじゃないから勘違いしないでほしい


チキンの魂<長編><連載>

虫籠のカガステル

人が化け物になってしまう奇病「カガステル」
そんな病気が~

あー説明苦手だっつってんだろ!!自分で確かめろや!




ナデガタサーカス<長編><連載>

Hybrid Insector


仮面ライダー!!

これは面白いゼ

ショッカー倒し人類を救った仮面ライダー達!
しかしそんな彼らを待っていたのは(Ry

見たほうが早いんだ!!


Weird Comic Art Ver 6.0<長編><連載>


アッテンボローの怪人

ちょっと不気味な感じな漫画ですね
面白いです


スーパーリアルRPG<完結>

スーパーリアルRPG

さっきみたら完結していた
なんかいい話っぽく終わってるけど
これは違うだろうって思った。
でもこれが現実。


ドラえも<長編><連載>



ドラえも

ドラえもんのパロディ
ドラえもんの顔がこわい


STUDIO221<短編><完結>


DUDS HUNT


絵がうまいです
そして怖い、ホラーとかじゃないけどこえーよ



篠湯


電波ギャグ漫画
ユンユンです


Cafe Noir<4コマ>


となりの若頭

やくざとコンビニの店員のお話


ピンポンダッシュ<4コマ>

ロケットサラダ

貴族の坊ちゃまが料理屋の看板娘に恋しちゃった!な4コマ。(コピペ)


ヘッポコロジー<4コマ>


となりのネネコさん

猫のような転校生


コマ斬り!<4コマ>

ドラクエとかデスノートとかの4コマがあるぜっ


うろんなページ<4コマ>


変なサーカスと変なレストランの話

最近更新されなくてさびしい


世界は踊るいつまでも<4コマ><完結>


自分の寿命が数字によってわかってしまう世界

泣けます


PD<長編><連載>


魔法がある世界

お気に入りです^^



HCC★


結構前にみたからよく覚えてないんです

あたらしいのが連載されてた








まだ紹介したいのもあるんだけどちょっとめんどいので次にしてやろうとおもう


あと、バベルの塔のWEB漫画あったきがするんだけど
見つからないんだ
知ってる人いたら教えてほしい

頼んだぜっ

じゃあまたな!!







category: 日記

2007/09/15 Sat. 23:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

にっき 

最近涼しくなってきたのはいいんだけど
風邪を引いてしまったのだ、妙にだるいロラランです。


ところでニワンゴ郵便というのを知っているだろうか。

簡単に言うと知らない人とメールのやり取りができるサービスだ。

メールを送ると誰かにランダムでメールが届き
こちらにもランダムでメールが送られてくる

送られてきたメールをそのまま返信すると送ってきた人に返せるのだ

メル友ができたり暇つぶしができたりするというわけです

さっそく俺もやってみることにした



とりあえず適当にメールを打つ


そしたらこんなメールが届いた


北海道に全面大理石のトイレがあるらしいんだけど、
一緒にいかないか?


なぞいが返信してみる

埼玉だからいけないです
サーセンwww


いや、wとかは普段つかわないんですよ?マジで?いやぁ?


返信がきた


私も愛知から向かいます。
新千歳空港に22:00集合で
宜しく


いやいやいや、こいつ話きいてねぇよ
いけねーっつってんだろ
バカか!!



ちょ、待ってくれよ。
この展開はおかしいだろ・・
常識的に(ry

と返信

それから返信はこなくなった
はずしてしまったんだろうか、
もっとコミカルにするべきだったのだろうか

仕方ないのでニワンゴ郵便にメールを送りまくってみると
すごく返信がきたりして誰が何の返信をしているかわからなくなったので、仕方なく放置しておいた。
現実は非情である

それから1時間がたったころメールがきた
そう、彼からである


そのメールにはこう書いてあった



空港まで来た俺なみだ目wwww



どういうことだ!!

僕は混乱した

ネタだろう?ネタに決まっている

しかしこのメールが来るまで1時間ちょっと
空港にいっていたといれば納得がいく・・・
どういうことだ・・たしか月曜日は敬老の日で休み・・
つまり三連休だ、まさかこれを利用して本気でいくつもりだったんじゃ・・
とまぁそんなことを軽く思ったが、どうせこれはネタである




泣くな!男だろ!!
待っていればきっとくるさ!
俺はいかないけど!!


と返信しておいた

数分後


20:25発JAL3117便
に乗ります(^ω^)
携帯使えんからマタネ。
北海道でマッテルゼ!!



いやいやいやいやおいおいおいいい

マジで?マジで?
さっきはさすがに冗談だと思っていたがなんかリアルである
どういうことだ、本気なのか、誰か誘うためにメールを送ったのか
それを僕は適当に返事していたのか、ていうか言ったほうがいいのか
北海道もいいなぁー、というかどうしよう。
とりあえずあやまっとこう



ちょ、え?本気だったの
信じてなかったwwwごめすwww



wを入れるのはご愛嬌である
とりあえずメールは向こうにつくまで届かないだろう
悪いことをしたな・・


しかし返信がきた


釣りでした(^ω^)



おいおいいいい
そりゃねーぜアンネリーゼ
まさかこんなところでつられるとは思わなかった
衝撃だ

しかし、何だろうこの熱い感情は・・・
これがつられるということか・・
この思いを込めて僕は返信した



しねwwwww


と。







他にも「うんこについて語らないか?」
とかいろいろメールが来て結構楽しいです

暇があったらどうぞ(^ω^)








-- 続きを読む --

category: 日記

2007/09/15 Sat. 01:03 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

にkk 

暇だからブログ更新でもするかー。

そう思って管理ページにログインしたのはいいが
書くことなんてなかった、そもそも書くことがあったら
暇ではないんじゃないか?

そうなのだ、暇なときにブログ更新をしようなどと思っても
書くことなんてないのである
ブログというのは何か面白いことが
あったらそのときに書けばいいのである

しかし実際はそううまくいかない、面白いことがあると
それを優先してしまいブログ更新なんてしないのだ。

これを書いててネタがあったことを思い出したが
めんどうくさいので次にしようと思う。

こうしてブログは更新されないまま終わるのだ。

category: 日記

2007/09/13 Thu. 23:14 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

うへい!!! 

FE0901

うへぁ!!
久しぶりにFEZやったよ!!
軽量化パッチもあててみたよ!!
別に軽くなかったよ!!
しらたま一等兵は今日も素敵だったよ。
-- 続きを読む --

category: ファンタジーアースゼロ

2007/09/01 Sat. 21:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

