05« 2007 / 06 »07
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ビッグショット 

ビッグショットあるじゃないですかビッグショット、ネクソンのゲーム。
あれやったんですよ、いくらネクソンでも韓国ネクソンは人気あるからゲーム自体は楽しいだろう、って思ってね。


クエストをやってみたわけだよ

s1

ルーム画面内のキャラクターを操作できるんですよ、コレは面白いんじゃない?


s2

ロード画面でも会話できるみたいです、他にはないネ
ついでに操作説明もしてくれるなんてネクソンの癖に親切




s4

アレ?何か顔とか首とかおかしくネ?ていうか首なくね?


s3

ステージです、ちなみに5番目くらいのクエストステージ


s5


モンスターがでてきました、でも何かでかい
ていうかボスだよね?おかしくネ?いきなりすぎNE?




s6

とにかく戦います、戦闘自体はまぁまぁ、武器も3種類あるし接近もできていい感じ
近づくと死ぬけど



s8


なんとか勝つと成績発表






とまぁこんな感じ、楽しいけどクエストのステージが6個くらいしかないのと最初の2ステージ以外はいきなりボスだから正直微妙

対戦はMAPが狭すぎる、ほとんどよけれない感じだ


面白いけどすぐやることがなくなってしまうのが欠点
そんなネクソンゲーでした。


-- 続きを読む --
スポンサーサイト

category: ビッグショット

2007/06/30 Sat. 21:01 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

あっつー 

こんな暑い日はアイスを食べたくなるもんですね。

そう思って僕は、近所のコンビニにアイスを買いに行きました
コンビニついてボクはアイスを探しました、でもないんですよ。
おかしいでしょう?ないんですよ・・ビスケットサンドアイスが!!
ボクはアイスを掻き分け探しました、でもないんです・・・。
ふと、後ろに視線を感じました、店員です、にらんでいます。
仕方なくボクはチョコバーを買いかえりました・・・。

category: 日記

2007/06/30 Sat. 15:48 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

心身滅却すれば火もまた涼しいような気がする 

最近暑くて実に困る、7月までクーラーは使わないという漢のプライドのおかげでむしむししていて気持ち悪い、せめて気分だけでもと思いパソコンの壁紙を変えてみた。

kabe2

これにしてみたわけです、元の壁紙はファイルのサイズがでかくてあげられなかった・・・・暑いナァ

category: 日記

2007/06/30 Sat. 01:16 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

FE消しちゃった・・ 

ボクはモンハンをやれると思っていたので勢い余ってFEZを消してしまったのだ、あぁ…なんてことだ、モンハンできないってわかっていても消したけど・・・そんなわけでボクが使っていたキャラクターのSSでものせようかと思ったり思わなかったり。




070628-1

戦うクータ


070628-2

しらたき将軍


070628-3

太陽みてるしらたき将軍


070628-4

真っ暗しらたま一等兵


070628-5

チャージしらたき将軍

070628-6

しらたま一等兵アップ


070628-7

浮いてる人としらたま一等兵



あんまりSSなかった・・

category: ファンタジーアースゼロ

2007/06/28 Thu. 21:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

そして宇宙へ 

前回の更新から何日たったんでしょうか、ボクは元気です。

ファンタジーアースゼロが重くなって軽くなるまでまとうとかやっている間に飽きてしまったボクですが、遂にモンスターハンターフロンティアオンラインのオープンβが始まりました、まぁ何かCPUがSSE未対応で起動できませんとか書いてあったけど、CPUごときでそんな起動できないってことはないだろとダウンロードしてインストールしてきたわけです。

そしていざモンハンを起動してみるとパッチがきました、なんかできそうな雰囲気です(なぜか変換できた)うひょーと思いログインするとサーバとの認証ができませんと言われます、どうやら人が多すぎてログイン制限がかかっているみたいです、でもまぁボクはファンタジーアースゼロの参戦オンラインで鍛えたのでたいしたことはありませんでした。
ログインオンラインだろうが、頑張ってやりました!自分に精一杯頑張りました。

そしてついにアップデートが始まりうひょー起動とか思ってたわけですよ、ダンスとか踊るわけですよ、そしたらね、そしたら・・

ファイルが読み込めないので起動できませんだって!ひどいよ!!
俺の感動を返せよ!僕の魂の踊りを返せよ!!モンハンなんてSINE!!!

そうしてボクは、いつかSSE誤魔化すツールでもでることを祈って僕はトイレに行きました。

category: 日記

2007/06/28 Thu. 20:24 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。