03« 2007 / 04 »05
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

あっ 

画像を作ってからはや2週間、更新しないまま終わった僕のブログをやっと更新しようとおもったけどもうなんか書くのがめんどくさいてレベルじゃねーので適当にやっていこうと思います、改行しません。


前回りゅーりゅが死んだとかだったんでたしか強くなろうとしたわけですよ

FE14

こうして僕は戦場に向かった、そう・・強くなるために・・・




FE15

なんて書いてあるのか自分でもわかりません

FE19



いやはや、そうですね







FE20


気を取り直して・・・

FE23

見えた!そこだ!!

FE24

まぁ、見えただけじゃね


FE13

・・・・

FE16

しえん・・・?

FE22

こうして
FE17

僕は
FE21

奥義「究極スペシャルハイパーミラクルファイアーアッタックビルンガ3」を完成させることができたのだ
FE18

だが僕の旅は終わらない、りゅーりゅを倒すまで・・・・
-- 続きを読む --

category: ファンタジーアースゼロ

2007/04/30 Mon. 16:12 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

