02« 2007 / 03 »04
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

国を守るんだ! 

戦争までの流れについて



FE5

とりあえず誰かが戦争にいこうとか言い出すので
お前ごときに何ができるのかと、とりあえずキレます。
最近の若い子も真っ青です。


FE6

あの鎌は怖いだろう・・常識的に考えて・・・


さて、戦争にいくことになったので準備をしなくてはいけません
そう、回復アイテムです、回復は必要です、いや、ホント。

FE8

こいつがアイテムを売ってくれます。
腰に手を当てて格好つけてんじゃねーよとか思いますが
言ってはいけません、実は鎌もってます、あいつもです。

FE8

ポーションと
FE7

しいたけパンを買い、いざ戦争!
FE10

何かいましたが、触らぬ神に祟りなしとも言いますので無視です
その辺にいる仲間についていき敵を探します。

FE11

やべぇ!こいつ仲間じゃねぇ!変態だ!
敵は味方にもいるということらしい
次から気をつけよう・・・次があったら




何とか逃げ切ることに成功しウロウロしていると
敵軍を見つけた、しかし!!






しかしそこには、変わり果てたりゅーりゅの姿が・・
FE12

りゅーりゅ「あとは、まかせた・・ぜ・・ひでぶ」
しらたき将軍「りゅーりゅ!りゅーりゅ!!!」

敵幹部「クックック・・・他愛もない。 午後の暇人の副隊長ともあろうものが、
 この程度の能力とは、期待外れもいいところです」








しらたき将軍「貴様ら… う… ぐ…うおああああああああああああああ!!!」

ズゴゴゴッゴゴゴゴ…
敵「な、何!?」

しらたき将軍「イッヒ・ナーメ・イスト・ドゥラ・イーモン… 冥界より来たりし凍てつく吹雪よ、
 我が剣となりて敵を滅ぼせ…」
敵「ば、馬鹿な! なぜ、ただの人間がこの技を! 貴様、まさか――!」



FE4

しらたき将軍「知る必要はない… お前はやりすぎた。そのことを地獄で後悔しろ!
 エターナル・フォース・ブリザードッ!!!!!!!!!!」






こうして俺たちは戦争に勝った
だが、大切な仲間を失ってしまった
いくら涙を流しても、散った命は戻ってはきません




もう二度と・・・。

BAD END
-- 続きを読む --

category: ファンタジーアースゼロ

2007/03/21 Wed. 22:00 [edit]   TB: 0 | CM: 3

go page top

 

近代科学の魔法です、こんばんは、ロラランです。

今日はFEの戦争の様子を載せようと思っていたんですが
SSがとれていなかったので、FEの部隊(ギルド)メンバーの紹介をしたいなぁとか
思っていたり思っていなかったり、思ってます。紹介します
FE1

こんな感じで基本メンバーは4人(+2)です。


FE2





FE3




画像の圧縮忘れたのでサムネイルですみません、生まれてきてすみません、ごめんなさい、生きててごめんなさい。

category: 日記

2007/03/16 Fri. 23:13 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ファンタジーアース 

今日放送を予定していた「ファンタジーアース」はSSのとり方がわからないため中止させていただきます。
大変ご迷惑をおかけしますが納豆がおいしいですが、ご了承ください。
この問題が解決し次第放送しますので、今しばらくお待ちください。
-- 続きを読む --

category: 日記

2007/03/09 Fri. 22:37 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

次回 

                       次回予告           
ロラランです。最近ちょっと運動しただけで体の節々が痛くて・・・。年はとりたくないですね。それじゃ次回予告でもやっか!


原始的道具しか使えないンバワ族。SHIENの弟、セイジはンバワ族に話を聞いていた。


そんな中・・・裏で臓器売買を繰り返し、巨万の富を得た院長・裏金有造が、デニムのシャツに身をつつみ、ジーパンとハンカチなんかをオシャレにコーディネートしていた!



バカ!ロラランのバカ!よ~し、こうなったら・・・。

次回、「禅宗への導き」 最終節


「ファンタジーアース」



                                恋はいつもハピネス♪


-- 続きを読む --

category: 日記

2007/03/09 Fri. 01:09 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

