01« 2007 / 02 »03
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

むしろネトゲやらないほうが世界のためじゃね 

A「最近ネトゲやるのもめんどくてさ~」
B「俺もRPGはめんどいから、アクションやってるかな」
A「アクション!?そんなのがあるのかい!?」
B「ああ、そうさ!ゼミに乗ってたんだ」
A「俺もゼミやろうかなぁ、それで、なんていうネトゲだい?」
B「いや、つまらないからやらないほうがいいよ・・・」
A「あぁ・・そう・・・」
B「うん・・・」











よっしゃぁ!ネトゲやめるかぁああ!!
そうだな!!!

THE ENDォオ!!

長い間ご愛読ありがとうございました、
ロララン先生の次回作にご期待ください。

category: 日記

2007/02/02 Fri. 22:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

