11« 2006 / 12 »01
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

MOE体験記 

なかなか・・面白い?

category: 日記

2006/12/28 Thu. 17:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ネクソンの鬼! 

ネクソンゲームなんてもうやらねーよ!」

この前、ネクソンが運営しているゲーム「マビノギ」をやったとき、つい海に向かって叫んでしまった。

やるネトゲがなく、暇していたときにマビノギやらないかというメッセが来たのでやってみた。
キャラクターも自分好みに作れ僕が全身全霊をかけて作ったキャラで早速ログインした。。
チュートリアルも親切で、いや、うん、クリックしまくって読んでなかったからわからないけどたぶん親切だったと思う、うん。
んで最初のお遣いクエストをやっていると上級者っぽい人がお金を地面に置いて、「あげるよ」といってきた、
てめぇそんなはした金いらねーよ、ばーか!!と言おうと思ったがやっぱりお金はほしいのでもらっておいた。
お金を華麗に奪いクエストに戻ろうとするとそいつが手伝ってくれるというじゃないか、なんていいやつなんだ、利用させてもらうぜウヘウヘ
んで今やっているクエストの内容を説明すると馬を出してきた、ユニコーンだ、可愛かったので撫でてやろうと思うと、
「ここでは攻撃できません」
謎のメッセージがでてきた、意味不明だ、まったく、誰も攻撃なんてしてないのに。
どうやら馬に乗れるらしい、さっそく馬に乗り白馬の王子様気分を味わっていると、つっちーとかいう変なやつも乗ってきた、
お前邪魔だから二人も乗ってると馬が可哀想だから降りろよ、といったがつっちーは降りなかった、最低なやつだと思った。
馬に乗りながらクエストを次々と終わらせていく俺様カッコイイ。
つーか馬ほしい、馬どうやって取るんだろう、と思い調べてみると

馬:1000円

1000か!安いなと思っていると。
つっちー「円だよ」どこから沸いて出た
ば、ばかなリアルマネーだと!しかも1000円っていったらお前、412.01ペソだぞ!?
ほかにも色々調べてみた結果このゲームまともにやろうとすると1ヶ月最低3000円は使わないといけないらしい。
強くしようとすると1万かかるとからしい、金取りすぎだろ!。
その後僕はマビノギをアンインストールした、「ネクソンゲームなんてもうやらねーよ!」と思いながら・・・。
-- 続きを読む --

category: 日記

2006/12/27 Wed. 13:55 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

ろららんのふゆ 

おはようございます、もうすっかり冬ですね、冬といえばこたつです、こたつといえばそう、ネットゲームです。

でもここしばらくやっていないので書くことがありません。
しょうがないのでこの4ヶ月何があったのかを書いていきたいと思います。

僕「今何て言った!?」
相手「お前ら人間を殺して我々が地球を支配するといったのだ」
僕「そんなことはさせん!」
相手「お前に何ができるんだ!」
僕「お前を倒す!」
相手「ふはは、貴様じゃ無理だ!」
僕「うおおお」




相手「ば、馬鹿なこの私が人間ごときに・・」
僕「正義は勝つのだ」
相手「お、おぼえてろ~」



みたいなことして世界救ってました
-- 続きを読む --

category: 日記

2006/12/24 Sun. 10:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

にっきー 

こんにちは、更新しようとおもったけどやっぱ寝ます、おやすみ

category: 日記

2006/12/24 Sun. 00:18 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

にっきー 

こんにちは、ハロー、アンニョハセオ、ボンジュール
世界のみなさんこんにちは。

さっき書いたのがマビノギやってたら消えてしまったので何もかけません、僕はもうテレパシーで以心伝心です、さようなr
-- 続きを読む --

category: 日記

2006/12/22 Fri. 17:19 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

タイトルなんてねーよ 

いやいやいやいや、本当にね北朝鮮に拉致られた時はどうしようかと思いましたけどね、何とかテポドンに乗って帰ってくることができましたよ。本当。

まぁ僕の山より高く海より深い脱出物語を話すのはまた今度にして、
まぁまだあんまりネットには入れないわけですが、一週間に1回はいますね、やったね。

久しぶりにメッセ繋いだら誰もいなくてね、天才太郎とか10万貯めるとかいってましたけどね、きっと借金して今逃げてるんでしょうね、カワイソウ。


いぬがみさんなんてもうまたMTGやってるみたいですからね、英語よめねーよワンワン。


Ryoは相変わらず暇みたいですね、哀れ。


夢を見てる人はね、夜しかいないから謎に包まれてますね、コナン。


4ヶ月ぶりのネットなんでちょっとあれですけどね、ニャニャン。


メッセ入っておけYOってのがいいたかったんですね。

あ、あと何か面白いネトゲない?


-- 続きを読む --

category: 日記

2006/12/19 Tue. 15:42 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

