06« 2006 / 07 »08
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

RO2 

エミュサーバでやってるもんだから数時間やればキャラクター完成しちゃうわけで、簡単すぎて微妙みたいな感じです。


やっぱりある程度めんどくないとだめなんですね。


そういうわけであんまりROも続かなそうです

もうだめぽお

category: RO

2006/07/29 Sat. 03:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

RO日記1 

ROですよRO、ROやりました。

ネカマでね、ネカマでやったんですよ

広場で座ってたりしてたんですけどね、誰も話しかけてこないんですよね。

PvPエリアに行くと殺されてしまいますし、ROにはネカマが多すぎて誰も引っかからないみたいですね。

しょうがないから、普通にLV上げて、転職してね、技を覚えて敵を倒してミラクルミラクル。

まぁそんな感じにがんばりましたね、SSもいっぱい撮ったんですがいちいち張るのがめんどいんですよね、まぁ次はちゃんと書きますみたいなね、そういうわけですよ、まじで。

ああ、あとGvGも出ましたね、GvG、ギルドvsギルド?ですかね、砦を取り合うんですが、砦に着く前に殺されてしまいます、そこで考えたんですよ、どうしたら殺されないでいけるか、ってね。
それでこう言ったんですよ


「やめて!私のために争わないで!」















殺されました

category: RO

2006/07/28 Fri. 01:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

プレイ候補 

ラグナロクオンライン
テイルズウィーバー
トリックスター
君主
マイナスォーオンライン
メイプルストーリー
ドラゴン・ラージャ
ミックスマスターオンライン

と結構あるみたいだ、どれもあんまりいい噂は聞かないですね。

まぁこの中から選ぶことになりそうです。


文字色どれもつまらなそーだ、ッケ
-- 続きを読む --

category: 日記

2006/07/26 Wed. 20:11 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ネトゲを1.2倍楽しむ方法! 

よくあるのが下の3つですね


ネカマ
  これはまぁ、基本ですね。
  2、3人でやると騙しやすそう
  馬鹿な男どもが貢いでくれるヨ
  でもなれないときつそうだ。


悪者
  PK、泥棒、荒らし、なんでもするぜHEHEHE
  
大富豪
  とにかく金を集める
  世界一の金持ちになるのだ
  金持ちになってどうするんだって感じですけどね。




悪者はやったことあったりなかったりするので、
やるならネカマになりそうだ。

ていうかネカマって何したらいいんだ。


「私ロラ子☆ょろしくね^^*」

こんな感じですか、違いますか。

キモイですね

いや、キモカワイイ?

何か違いますね、まぁいいや。








-- 続きを読む --

category: 日記

2006/07/26 Wed. 10:03 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ネットゲーム 

ここ数日更新をしていない我輩であるが、書くことがないのでしょうがない。
RPG以外のネトゲを色々やってみたが、毎回やっていることが変わらないので何回も書けないし、すぐ飽きるので1つのネトゲで1回書いたら終わる。

この前までボンバーマンやらDJMAXやらやってたけど、
ボンバーマンのSSは何やってるかいまいちわからないし、DJMAXなんかプレイ中にSSを撮る暇がない、ていうか撮ってたら負ける。


そうなるとやっぱりMMORPGしか残らないわけです。

ただ、面白そうなやつは大抵3Dでできないし、できたとしても重くてやる気がなくなってしまいそうだ。

ていうかMMORPGでもすぐ飽きそうだ、どのMMORPGもやることは大して変わらないし、我輩は人一倍飽きやすいので普通にやってたんじゃすぐ飽きてしまう。
何かいい楽しみ方はないのだろうか。




次回!ネトゲを1.5倍楽しむ方法!
           
                
 
                             つづく






-- 続きを読む --

category: 日記

2006/07/25 Tue. 20:31 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

やへへんじゃー 

PCが爆発しましたよ

category: 日記

2006/07/21 Fri. 19:04 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

DJMAX 

shot0027.jpg



DJMAXやったYO!

shot0016.jpg


こんな感じだYO!



それじゃあまたYO!


category: DJMAX

2006/07/16 Sun. 16:51 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

爆弾魔オンライン 

そういうわけでボンバーマンはじめました





軽く紹介してあげようと思います











ScreenShot0001.jpg

まずロビーに入って部屋を探します
過疎ってます


ScreenShot0002.jpg

部屋に入ります
ここで少し違和感を覚えます




ScreenShot0005.jpg!?

なんということでしょう、ボンバーマンじゃありません
ただの人間です、ボンバーマン以外に爆弾を持たせたら大変です。
ただの爆弾魔です人殺しです





ScreenShot0022.jpgお、俺に人は殺せねぇ…

そういうゲームでした

みんなもやろうぜ!
-- 続きを読む --

category: ボンバーマンオンライン

2006/07/15 Sat. 11:39 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

日記3 

パンヤもそろそろ飽きてきたので次のネトゲを探そうと思う。

今のところ候補に入っているのが

・ブライトキングダム
・MicMacオンライン
・ゲットアンプドR
・DJMAX

の4つですかね

ブライトキングダム
 重い 無理 却下

MicMacオンライン
 これも重い、却下

ゲットアンプドR
 重くない、却下

DJMAX
 音ゲー苦手、却下



ゲットアンプドとDJはやってみるかもわからんですね

何かこうビビっとくるのないんですかね
ないですね、さようなら

category: 日記

2006/07/08 Sat. 01:24 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

ぱぱぱぱぱーやぱんやー 

今日は眠いです。

眠い?寝むい?眠い!眠い!眠いよ!

あれ?眠くない?眠くない!?

眠くない!眠くない!眠くない!眠くない1眠くない!!!11!!!

category: 日記

2006/07/06 Thu. 23:09 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

パンヤボールZ  





pangya_033.jpg









pangya_034.jpg












pangya_046.jpg



















pangya_047.jpg










pangya_061.jpg












pangya_062.jpg

















pangya_y047.jpg
















pangya_057.jpg

-- 続きを読む --

category: パンヤ

2006/07/05 Wed. 23:44 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

パンヤ戦記 

書くことないので今日はクイズを出します。










問題:僕は何をしているでしょう

pangya_066.jpg


1.おい、のび太ちょっとそれ貸せよ。
2.織田信長
3.ええい、離れろ!
4.た、田中が死んでいる・・・!?







-- 続きを読む --

category: パンヤ

2006/07/04 Tue. 22:27 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

パンヤ日記 

pangya_057.jpg

青い空!

pangya_035.jpg

広い海!

pangya_59.jpg


南の島!

南の島にきたらやることは一つです。






pangya_058.jpg

もちろんゴルフです。


さようなら。

category: パンヤ

2006/07/03 Mon. 21:54 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

馬鹿でもわかるパンヤの勝ち方 

01やぁ、僕ロララン!今日はパンヤを紹介するよ!


pangya_027.jpg

1.打ちます
この時右足を軽く上げるとポイントが上がります


01

2.ヒューン


pangya_030.jpg

3.負けます
すべてが終わったような顔をすると手加減してくれます。


02
4.ぐすっ
最後に泣いたフリをすれば完璧です、相手はもう本気を出せません。
01わかったかな!これで紹介は終わりだ!またね!


category: パンヤ

2006/07/02 Sun. 22:54 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

日記1 

ロラランさんの日記ですよ^^
-- 続きを読む --

category: 日記

2006/07/02 Sun. 19:23 [edit]   TB: 0 | CM: 2

go page top

