09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

ビッグショット 

ビッグショットあるじゃないですかビッグショット、ネクソンのゲーム。
あれやったんですよ、いくらネクソンでも韓国ネクソンは人気あるからゲーム自体は楽しいだろう、って思ってね。


クエストをやってみたわけだよ

s1

ルーム画面内のキャラクターを操作できるんですよ、コレは面白いんじゃない?


s2

ロード画面でも会話できるみたいです、他にはないネ
ついでに操作説明もしてくれるなんてネクソンの癖に親切




s4

アレ?何か顔とか首とかおかしくネ?ていうか首なくね?


s3

ステージです、ちなみに5番目くらいのクエストステージ


s5


モンスターがでてきました、でも何かでかい
ていうかボスだよね?おかしくネ?いきなりすぎNE?




s6

とにかく戦います、戦闘自体はまぁまぁ、武器も3種類あるし接近もできていい感じ
近づくと死ぬけど



s8


なんとか勝つと成績発表






とまぁこんな感じ、楽しいけどクエストのステージが6個くらいしかないのと最初の2ステージ以外はいきなりボスだから正直微妙

対戦はMAPが狭すぎる、ほとんどよけれない感じだ


面白いけどすぐやることがなくなってしまうのが欠点
そんなネクソンゲーでした。


-- 続きを読む --

category: ビッグショット

2007/06/30 Sat. 21:01 [edit]   TB: 1 | CM: 0

go page top

