07« 2017 / 08 »09
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

てて 

ROやり始めて2、3週間な僕ですが、1回しかブログ書いていない!
そんなんじゃだめなんだ!僕はブログを毎日書くって7月1日あたりに決めた気がする!
こうなったら今まで書かなかった分、今日の記事を超大作にしよう!!

っておもったけどSSこんなんばっかだった、今度はがんばるよ、うん。







ro0731









テラ3D

category: RO

2007/07/31 Tue. 23:22 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ろろろーしあー 

RO1

僕がやっているサーバの一周年記念撮影です。
落ちました。

category: RO

2007/07/16 Mon. 18:33 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

RO2 

エミュサーバでやってるもんだから数時間やればキャラクター完成しちゃうわけで、簡単すぎて微妙みたいな感じです。


やっぱりある程度めんどくないとだめなんですね。


そういうわけであんまりROも続かなそうです

もうだめぽお

category: RO

2006/07/29 Sat. 03:32 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

RO日記1 

ROですよRO、ROやりました。

ネカマでね、ネカマでやったんですよ

広場で座ってたりしてたんですけどね、誰も話しかけてこないんですよね。

PvPエリアに行くと殺されてしまいますし、ROにはネカマが多すぎて誰も引っかからないみたいですね。

しょうがないから、普通にLV上げて、転職してね、技を覚えて敵を倒してミラクルミラクル。

まぁそんな感じにがんばりましたね、SSもいっぱい撮ったんですがいちいち張るのがめんどいんですよね、まぁ次はちゃんと書きますみたいなね、そういうわけですよ、まじで。

ああ、あとGvGも出ましたね、GvG、ギルドvsギルド?ですかね、砦を取り合うんですが、砦に着く前に殺されてしまいます、そこで考えたんですよ、どうしたら殺されないでいけるか、ってね。
それでこう言ったんですよ


「やめて!私のために争わないで!」















殺されました

category: RO

2006/07/28 Fri. 01:33 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

