09« 2017 / 10 »11
1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.

 


category: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   TB: -- | CM: --

go page top

マビノギ零 

マビノギにアップデートがきました。

3回くらいに分かれていて、今回は魔法です。
一番の目玉はメテオ



mabinogi_2013_09_14_009.jpg
mabinogi_2013_09_14_010.jpg
mabinogi_2013_09_14_012.jpg
mabinogi_2013_09_14_013.jpg


こんな感じっした。

最近はFFもやってるんすけど、序盤だからなのか、
他のネトゲと一緒でお使い狩りげーです。

マウスだけじゃ移動できないし、3日もたなそう

category: うんこ

2013/09/14 Sat. 21:44 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

 

あまりにもはまりすぎていた為、更新を忘れていました。
2日目です。


pso20130522_203753_001.jpg
pso20130522_203754_002.jpg
pso20130522_203758_003.jpg
pso20130522_205050_004.jpg
pso20130522_205052_005.jpg


砂漠エリアをクリア

どいつもこいつも弱すぎます。


とりあえず2日目は終了です。

category: うんこ

2013/05/25 Sat. 20:34 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

ぽるぽる 

あ、ありのまま

今起こったことを話すぜ…!

俺はマビノギを起動したと思ったらアラドを起動していた

何を言っているかわからねーとおもうが

俺もなにをしたかわからなかった…

増殖とかパス抜きとかそんなチャチなもんじゃねぇ…!

もっと恐ろしい物の鱗片を味わったぜ…!

mabinogi_2013_04_01_002.jpg







そんなわけで4月1日のイベント
アラドタイアップです。




mabinogi_2013_04_01_003.jpg


素晴らしいイベントです。

ぜひともこの衣装は手に入れたい。
じっちゃんの名に懸けて



category: うんこ

2013/04/01 Mon. 22:03 [edit]   TB: 0 | CM: 1

go page top

感動したこと 

ごはんを炊くとき、いつも炊飯器を熟成炊きモードでやってたんですよ。
そうすると美味しくなるんですけど、85分くらいかかってしまうわけですね。

たとえば、おかずが完成していて、超おなかがすいてても、85分もかかってしまうわけですよ。
1時間以上ですよ。おなかぺこぺこになってしまうわけですよ。

それでこの前、我慢できなくて、即炊きモードみたいのをやってみたんすよ。
そしたら35分。35分っすよ。

50分も短縮できてしまうことに驚きですよ。

今までの50分はなんだったのかと。
そんな感じで、おなかすいてるときはこれを使おうと決意しました。


味もわからなかったです。

category: うんこ

2013/02/20 Wed. 19:45 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

FEZ 

久しぶりにFEZでもやろっかな~って思って起動したら

ウイルス対策ソフトに引っかかって、削除されてしまいました。

悲しい

category: うんこ

2013/02/16 Sat. 22:02 [edit]   TB: 0 | CM: 0

go page top

